2012年03月05日

判明しました。

こっちのブログがおさぼり気味だけど(笑)

なおなお一家みんな風邪など引かず毎日元気にすごしております

判明しました。



7ヶ月検診で赤ちゃんの性別判明《*≧∀≦》

ほんとにどっちでも嬉しかったけど…

判明すると嬉しいものです。



女の子でした。

さぁ!今日からナニチャンって呼ぼうかな


名前考えなきゃね

周りの妊婦友達みんな男の子らしいから…
紅一点かしら


体重増加に気を付けてもう少しマタニティーライフ楽しみます。



最近のちびは傘を買ってあげて
雨のお出かけが楽しいみたいです

判明しました。


たまに行く幼稚園でおひな祭りの
お寿司づくりをし〜《*≧∀≦》


判明しました。


なかなか上手にお手伝いしてくれました。


お兄ちゃんになるってこともわかるみたいで

毎日赤ちゃん可愛がってくれてます。



Posted by ナオナオ at 22:24│Comments(14)
この記事へのコメント
ナニチャンになるのかしら〜!?
楽しみだわ〜(*^^*)
Posted by あここ。 at 2012年03月05日 23:30
あここ。ちゃん
ナニチャンだろうね〜《*≧∀≦》
いちお3人とも名前決まってたはずなんだけどね(笑)
どうなるかな
Posted by ナオナオ at 2012年03月05日 23:45
女の子~(´▽`*)
こりゃますますちびくんが良いお兄ちゃんっぷりを発揮しそうですな(笑)

名前を決めるのも楽しそうだね♪
今度会えるのを楽しみにしてるよ~(* ^-^)ノ
Posted by ぴっぴら at 2012年03月06日 00:08
お久しぶりです。
ちびさん、お兄ちゃんになりましたね~

赤ちゃん女の子だったんですね☆
名前決め色々迷うけど楽しいですね♪
残りのマタニティーライフ楽しんで下さいね(^_^)
Posted by ろくろく at 2012年03月06日 12:51
楽しみぃ〜7ヶ月ぐらいから赤ちゃんにも聞こえてるから兄ちゃんいっぱいお話してあげてねウチは2人共、呼びやすい胎児名つけてたよ
Posted by ☆AYAMi☆ at 2012年03月06日 15:02
ぴっぴらちゃん☆
もぅちびは赤ちゃんが楽しみで楽しみでたまらないみたいよ〜《*≧∀≦》
すごい守ってくれるし優しいよ

名前は前から決めてるけど…
まだ確定じゃないけどね〜
Posted by ナオナオ at 2012年03月06日 21:50
あらっ(*^_^*)
お嬢様だったのね♪

お兄ちゃんぶり、楽しみだね。
なんか、目にうかぶ(*^^)
Posted by えみ at 2012年03月06日 21:57
ろくさん
きゃ〜《*≧∀≦》お久しぶりです。元気にしてますかぁ
ちーこちゃんも大きくなっただろうなぁ
ちびもかなりお兄ちゃんになりましたよ
妹が産まれるのが楽しみで楽しみでたまらないみたいです。
残り少ない妊婦生活楽しみま〜す。
Posted by ナオナオ at 2012年03月07日 22:25
☆AYAMi☆ちゃん☆
7ヶ月くらいから聞こえるんだ〜。
だいぶまえから話してたのは聞こえてないかな(笑)
みんな『あかちゃん』って呼んでるよ

あかちゃんすごい動くからさわってあげてね
Posted by ナオナオ at 2012年03月07日 22:28
えみちん
お嬢様よ〜《*≧∀≦》
ちびのお兄ちゃんぶり楽しみにしててね
すごい溺愛よ(笑)
めいめいのおねえさんぶりも楽しみよ〜《*≧∀≦》
Posted by ナオナオ at 2012年03月07日 22:30
楽しみだね
女の子かぁ
名前どうする?どうする?
りっくんとの一対一の関わりもなかなかできなくなるよなぁ、沢山遊んであげてね

リクお兄ちゃんも頑張れ
Posted by 梅子 at 2012年03月08日 09:41
女の子だったんだぁ♪
ほんと、どっちでも嬉しいケド、わかるとまた嬉しいよね(≧∇≦*)
どんな名前かなぁ~☆
今年は男の子多いなぁって思ってたけど、貴重な女子だわ(笑´∀`)
Posted by なばぎ☆なばぎ☆ at 2012年03月08日 12:05
梅子ちゃん
ありがとう♪楽しみよ〜《*≧∀≦》
女の子!なんか大変そうなイメージが…。
おむつ替え等…
ってか今回は会えなくて残念やったわぁ
また近いうちひょっこり行くから待っててね〜
風邪ひかないように
Posted by ナオナオ at 2012年03月13日 21:16
なばぎ☆ちゃん
やろ〜《*≧∀≦》貴重なおんなよ(笑)
姫とよんで(笑)
なんだか周りの妊婦ちゃん男の子率高いもんね〜。
我が家は3人名前がだいたいきまってるんだよね実は…
ほんとにそれになるかはわからないけどね
また連絡するよ〜《*≧∀≦》
Posted by ナオナオ at 2012年03月13日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。