2012年04月19日

☆予定日まであと2ヶ月☆

じゃん公…ご無沙汰です。

ナオナオ家族みんな元気にしています《*≧∀≦》


お腹の赤ちゃんももうすぐ9ヶ月に突入!

毎日元気にボコボコボコボコ動いています!

こんなに胎動あったっけ?
って思うくらい元気いっぱいです。

ちびも来月には3才を迎えます。


お花見時期にお腹の張りがすごくて医師に安静指示がでたけど。

家の下にも桜の木がたくさんあったからお花見楽しみました《*≧∀≦》

ちびさんは最近になって赤ちゃん返りなのか…

話せるのにわざとバブバブいったり、ハイハイしたり

甘えてます。。

産まれるまであと2ヶ月。

楽しみです《*≧∀≦》


☆予定日まであと2ヶ月☆



同じカテゴリー(チビサン)の記事画像
3歳になったちびさん
室内遊びだぞ
ちびの最近の食生活
こどもは元気元気!元気〜!
暑いね〜!
夕方のお楽しみ!
同じカテゴリー(チビサン)の記事
 3歳になったちびさん (2012-05-25 15:20)
 室内遊びだぞ (2012-02-03 15:58)
 ちびの最近の食生活 (2012-01-20 15:36)
 こどもは元気元気!元気〜! (2012-01-13 18:07)
 暑いね〜! (2011-09-27 15:04)
 夕方のお楽しみ! (2011-09-08 19:21)

Posted by ナオナオ at 15:41│Comments(10)チビサン
この記事へのコメント
はじめまして!
新着記事をフラフラ見てたらタイトルに目がとまりました!
6月19日が予定日なんですか?
私も同じです☆(ちなみに男の子です)

プロフィール欄をクリックしたら、
うちの上の子も5月生まれだし
北九州に6年住んでたのでなんだか懐かしくて。

お互い残り少ない妊婦生活楽しみましょう♪

ではでは通りすがりで失礼しました(^o^)/
Posted by ゆう at 2012年04月19日 18:04
も〜そんなになるんだ〜早い!
産まれる前に会えるカナ☆
大きなお腹見たいわぁ〜☆
Posted by ピンクのハットママ at 2012年04月19日 18:17
ゆうさん☆
コメントありがとうございます
予定日同じなんですね〜《*≧∀≦
上の子も同じなんて
偶然〜。

あと2ヶ月無理せずに過ごしたいと思います。
上の子とたくさんスキンシップしようと心がけてる日々です。

ゆうさんもお身体大事にしてくださいね

産まれたらまたブログでも報告しまぁす
Posted by ナオナオ at 2012年04月21日 06:46
ピンクのハットママ
ね〜なんだかあっという間にお腹大きくなったよ〜
ほんとはあと2回は大分に遊び行く予定だったんだけどね〜。
旅行の計画もあったんだけどね〜。
医者から遠出はダメって言われて…
しぶしぶ私なりに(笑)おとなしくすごしてるんだよ

産まれたら行くから待っててね〜《*≧∀≦》
Posted by ナオナオ at 2012年04月21日 06:51
お花見♪お弁当♪おいしそう(´▽`*)

ナオナオ一家、お元気そうでよかった(^◇^)
2か月なんてあっという間だよ。楽しみだね!!

夏休みになったらまた会いにいくよ~(≧∇≦)/

あ!荷物、今週中には送れそうです♪
待っててね~!
Posted by ぴっぴら at 2012年04月21日 11:03
ぴっぴらちゃん
ありがとー
みんな元気だよ。
息子ちゃんも毎日楽しく通園してるかな
2ヶ月あっという間なんだろーね。
予定より早く産まれそうな勝手な予感(笑)

お荷物楽しみしてるよありがとー
Posted by ナオナオ at 2012年04月21日 11:48
言うよねぇ~バブバブ!!(笑)

私は6/18に産む予定!!
勝手な予定です(*^_^*)

お互い、残り少ないマタニティライフ、楽しもうねっ♪
Posted by えみ at 2012年04月21日 21:40
えみちゃん
なに、その日にち限定(笑)
お互いどうだろね!

今日健診で言われた。髪の毛がかなりフサフサらしいよ
先生がびっくりしてた。
あとちょっとだね
お互い身体に気をつけて元気な赤ちゃん産もうね〜
Posted by ナオナオ at 2012年04月22日 00:06
早いね〜(*^0^*)♪って、ナオナオは安静だから長く感じてるかな?でも後2ヶ月かぁもうちょい耐えないとね(笑)
えみちゃんと一緒に6/18に産みよ〜□ん□んちゃんと、がんこちゃんもだからみんなでお誕生日会しようで
ハイハイバブバブは最後の甘え納めかな
Posted by ☆AYAMi☆ at 2012年04月25日 22:32
☆AYAMi☆ちゃん
ほんとにあっという間よ〜《*≧∀≦》
安静…っていっても家に引きこもるわけに行かず…。
ご飯を作らないわけにはいかず(笑)
それなりに動いてしまってるよ
いつ産まれるかなぁ。
楽しみ楽しみ

甘え納め…長いよ。。
まぁ仕方ないかな。
もうすぐ3才になるから何かかわるかも!
Posted by ナオナオ at 2012年04月29日 05:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。