2012年07月08日

生後2週間。

みんな元気です
ムスメちゃんもたくさんおっぱい飲んでくれてます。
生後2週間。

しかしやっぱ新生児。完全な夜型です。
ちびも一緒に夜型になって11時近くまでいつも起きてます

昼寝もなしで…
家に帰ってからが恐ろしい

今は昼間はばぁばが面倒みてくれてるから
私も寝れるからいいけどね。

ムスメさんは昼間ほぼ寝てます。
わたしのおっぱいはパンパン!

一年前まで授乳してたからかよくでる!よくでる!
いつもむせながら、一生懸命のんでいます。

ちびもすっかりお兄ちゃん

生後2週間。

あ〜(^o^)早く身体が元気になって外にでたい!




Posted by ナオナオ at 16:10│Comments(6)
この記事へのコメント
体調大丈夫やっぱりそっくり
昼寝したいけどなかなか寝かせてくれないよねェ
うち夜は絵本読んだり昼寝させないようにしたりと無理矢理寝かせてた
Posted by ピンクのハットママ at 2012年07月08日 16:31
おちゃめなお顔~( ^▽^)σ)~O~)
やっぱり女の子だけん、優しい顔つきだね♪

まだまだ暑くなるけん、体は大切に☆
みんな元気でよかった!
Posted by ぴっぴら at 2012年07月09日 01:08
ピンクのハットママ☆
歳のせいかちびのときより産後きついかも(笑)
でも大丈夫ですよ〜(^o^)ありがとう
ちびは今はほとんど昼寝なしの大人と同じ睡眠時間
週に1〜2回寝溜めしてるみたい(笑)
今は赤ちゃん産まれたし、実家だし生活リズム完全にこわれてます
Posted by ナオナオ at 2012年07月09日 05:10
ぴっぴらちゃん☆
ありがとう
そっくりだけど…やっぱ女の子よね〜。
なんか違う
でもお風呂のときの顔とおっぱい後の幸せそうな顔はまじでそっくりよ(笑)
笑えるくらい。
ぴっぴらちゃん一家も体調気を付けてね
Posted by ナオナオ at 2012年07月09日 05:13
なんで新生児って夜型なんかな暗い方が馴染みがあって好きなんかな
家族は辛いよね
乳腺炎にならないように気を付けてね
ちびさんもずいぶんとお兄さん顔になったねムスメちゃん指長くて綺麗な手顔は言うまでもないわよ
Posted by ☆AYAMi☆ at 2012年07月17日 03:06
☆AYAMi☆ちゃん
すっかり返事が遅くなっちゃった
あやみちゃんもだけど…あれもこれもだと大変だわ(笑)
最近はまぁまぁ夜も寝てくれるようになったよ
夜中も授乳は三回から4回かな
妹に溺愛の兄は
一緒にいないと寝ませんが(笑)
産まれる前に一人で寝かせる練習するべきやったと…

産まれて1ヶ月プクプク成長中よ〜《*≧∀≦》
Posted by ナオナオ at 2012年07月26日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。