2009年09月05日

お礼参り

朝から家族でおでかけ♪
お礼参り

ちびさんはおでかけ大好き♪

チャイルドシートもおりこうです。

今日は妊娠中に安産祈願にいった神社にお礼参りにいきました。

安産で、元気な男の子がうまれた報告です。

お礼参り


お父さんに抱かれてきょろきょろicon

初めての大きな太鼓の音にびっくりするかな?
と心配してたけど、泣きもせず、じ~っと外をながめてました。

お礼参り


安産お守りやいただいた腹帯、お札を納めました。



これからも病気なく元気に育ちますようにお祈りしてかえりました。

ちびさんが産まれて4カ月。。

妊娠中はつわりもひどく、苦しかったし、いろんな不安もあったけど
10カ月間元気にお腹の中で育って、
五体満足で産まれてきてくれて、ほんとにほんとによかったなぁと思います。

これからも元気ですくすく大きくなってねicon



お父さんとお母さんの所に産まれてきてくれてほんとにありがとう。



同じカテゴリー(チビサン)の記事画像
3歳になったちびさん
☆予定日まであと2ヶ月☆
室内遊びだぞ
ちびの最近の食生活
こどもは元気元気!元気〜!
暑いね〜!
同じカテゴリー(チビサン)の記事
 3歳になったちびさん (2012-05-25 15:20)
 ☆予定日まであと2ヶ月☆ (2012-04-19 15:41)
 室内遊びだぞ (2012-02-03 15:58)
 ちびの最近の食生活 (2012-01-20 15:36)
 こどもは元気元気!元気〜! (2012-01-13 18:07)
 暑いね〜! (2011-09-27 15:04)

Posted by ナオナオ at 17:46│Comments(4)チビサン
この記事へのコメント
いい1日を過ごしたね~
私お礼参り行けてない。。。

元気に産まれてきてくれて感謝の気持ちいっぱいだよね。
それが1番☆
Posted by あここ。あここ。 at 2009年09月05日 18:45
●あここチャン♪
うん。楽しい1日だったよ
これからもお互い子供の成長が楽しみだね(*^□^*)
2ヶ月後はあここチャンみたいになるんだぁっていつも思ってるよ
Posted by ナオナオ at 2009年09月05日 23:37
とても素敵な1日だね♪
いつもながらお利口な王子様だぁ~!!

私は戌の日お参りどころじゃなかったけど、
無事産まれてきてくれたら子授けの神社にお礼に行くつもり。
うちも5体満足元気な子が産まれてきてくれますように。
Posted by あき at 2009年09月06日 17:33
●あきちゃん
うちのちびのお友達ができるのが楽しみだよ\(^O^)/
あと何ヵ月かお腹にいる間にたくさんお話してあげたらいいよ〜(^O^)
Posted by ナオナオ at 2009年09月06日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。