2009年09月07日

最近

『お母さ~んicon
みてみて♪
僕こんなに頭もちあげれるようになったよicon


寝返りしだしてから、この格好でいることが多くなったちび♪
うれしいみたい。

最近


つかれちゃったらこのとおり。。

最近

早くはいはいしてこっちまでおいでicon


同じカテゴリー(チビサン)の記事画像
3歳になったちびさん
☆予定日まであと2ヶ月☆
室内遊びだぞ
ちびの最近の食生活
こどもは元気元気!元気〜!
暑いね〜!
同じカテゴリー(チビサン)の記事
 3歳になったちびさん (2012-05-25 15:20)
 ☆予定日まであと2ヶ月☆ (2012-04-19 15:41)
 室内遊びだぞ (2012-02-03 15:58)
 ちびの最近の食生活 (2012-01-20 15:36)
 こどもは元気元気!元気〜! (2012-01-13 18:07)
 暑いね〜! (2011-09-27 15:04)

Posted by ナオナオ at 10:46│Comments(2)チビサン
この記事へのコメント
さっきはどうもありがとう!

ちびさん、寝返って上体起こしてすごいよね~
早くしっかり首が据わると安心だね!
Posted by あここ。あここ。 at 2009年09月07日 14:44
●あここチャン
いえいえいきなりおじゃましました
マッサージ楽しかったよでもやっぱり歌に合わせての方が好きだなぁ
勉強になりました
Posted by ナオナオ at 2009年09月07日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。