2009年09月08日

かりかりかり?

昨日はお父さんが出張でちびと二人っきりでお留守番…。

夜の11時前。

なかなか寝てくれない。うちの不良ちびさん

寝室にちびをつれていくも。。
最初は『うーうーうー』

しゃべっていたんだけど。。

寝そうにないのでほっておきました。


そしたら寝室から音が。。。


かりかりかり
かりかりかりかり

なんの音?


かりかりかり?

一生懸命。畳を、かりかり。。。

かりかりかり?

眠たそうにかりかりかり。。。


声をかけるとうれしそうに
かりかりかり?


かりかりかり。。。


いつまでやるの??

畳がはげるってば・・・icon


同じカテゴリー(チビサン)の記事画像
3歳になったちびさん
☆予定日まであと2ヶ月☆
室内遊びだぞ
ちびの最近の食生活
こどもは元気元気!元気〜!
暑いね〜!
同じカテゴリー(チビサン)の記事
 3歳になったちびさん (2012-05-25 15:20)
 ☆予定日まであと2ヶ月☆ (2012-04-19 15:41)
 室内遊びだぞ (2012-02-03 15:58)
 ちびの最近の食生活 (2012-01-20 15:36)
 こどもは元気元気!元気〜! (2012-01-13 18:07)
 暑いね〜! (2011-09-27 15:04)

Posted by ナオナオ at 18:39│Comments(4)チビサン
この記事へのコメント
あははっはは・・・・

かりかりかり。。。。
うちのあここ。もやりますよ。
音がなるのがいいのかな?

可愛いよね~
Posted by あここ。あここ。 at 2009年09月08日 22:08
●あここチャン♪
音がなるからね
いろんなとこかりかりするよ(笑)
ソファーとか布団。。
一生懸命してるからなんかかわいい(^O^)
Posted by ナオナオ at 2009年09月08日 23:22
なんの音かと思ったよ~笑
ニヤッの笑顔にキュンときました☆
Posted by アン at 2009年09月09日 08:26
●アンちゃん
やろ〜。カリカリカリカリ…
音がなるから楽しいのかな?
子供はつめが痛いよね。凶器だよ
Posted by ナオナオ at 2009年09月10日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。