2009年09月11日

手作りカード☆

今日は友達が企画してくれたカード作りに参加しました。

『じぃじばぁばに手作りカードをプレゼントしようの会』
敬老の日を前に子供の写真&足形…メッセージ付きの手作りカードです。


みんなで和気あいあいとおしゃべりしながら楽しめました

足裏に朱肉をつけて、ぺったん

ちひさん上手にできましたicon

手作りカード☆

子供たちはみんなで仲良くたわむれてます。

手作りカード☆

おやつタイムにはママ友の作ったバナナケーキiconが。
おいしかったicon

かわいくできあがってプレゼントするのがもったいないなぁ。
こんな感じでできあがり♪

手作りカード☆

帰りには主催してくれたママ友がお土産を。

メッセージ付きピヨちゃんicon


かわゆいicon

さっそくお部屋に飾ってまぁす

楽しいひとときでしたicon

ちびさんやっとご就寝・・・icon


同じカテゴリー(モノヅクリ)の記事画像
7月7日七夕(☆o ☆)
写真deポスター☆
青空の下でリース作り
スタイ作りに挑戦☆
☆オリジナルアルバム☆
同じカテゴリー(モノヅクリ)の記事
 7月7日七夕(☆o ☆) (2010-07-07 09:01)
 写真deポスター☆ (2009-12-03 19:13)
 青空の下でリース作り (2009-12-02 08:08)
 スタイ作りに挑戦☆ (2009-11-17 18:08)
 ☆オリジナルアルバム☆ (2009-09-09 18:07)

Posted by ナオナオ at 23:49│Comments(4)モノヅクリ
この記事へのコメント
参加してくれてありがとう!!

気に入ってくれてうれしいです♪

またしましょーね☆

そうそう過去のブログ見ていて

「カリカリ」家の息子もしますよ!

畳でね…カリカリカリ…と

楽しいらしい うん
Posted by けんばんけんばん at 2009年09月12日 10:48
昨日はお疲れ様でした!
バナナケーキも美味しいといってもらえて
よかったです。
遊びに行くときお土産に持って行きます!
ご主人と食べてね~
Posted by あここ。 at 2009年09月12日 11:50
●けんばんちゃん
コメントありがとう☆遅くまでおじゃましました。
楽しいひとときをすごせてよかった☆彡
お持ち帰り今日完成したよ。
また企画お願いします。

…カリカリ…するよね
Posted by ナオナオ at 2009年09月12日 23:36
●あここチャン
楽しかったね♪。あここチャンのサザエさんにも笑えた
バナナケーキ楽しみに待ってまぁす

じゃあ次はおかえしにチーズケーキ…ねっ
食べてばかりや…。
Posted by ナオナオ at 2009年09月12日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。