2009年09月14日

家族で過ごす週末☆

週末はお父さんがおやすみで、ちびさんの相手を喜んでしてくれますicon

ちびもお父さんが大好きだからとっても嬉しそうicon


ちびさん、初めての帽子をかぶってお買い物☆
きゃーお似合い(親ばか。)

家族で過ごす週末☆
この帽子、先週ご自由にどうぞのおさがり品。
きれいだしなんか得した感じ

頭大きいちびは、ちょうどいいです(笑)

日曜はわったんへ…。
ママ友がわったん、わったん
ってわさだタウンの事言ってたけど、ほんとにそうよぶんだね。

書いてた(笑)


帰りに食べたサーティワン

久しぶりのアイス。

大好きなティラミス味☆

あっという間に食べて写真撮り忘れ、
これ↓(笑)
家族で過ごす週末☆

家族みんなでお出かけってやっぱりいいなぁと感じる週末でしたicon

家族っていいね。icon


同じカテゴリー(チビサン)の記事画像
3歳になったちびさん
☆予定日まであと2ヶ月☆
室内遊びだぞ
ちびの最近の食生活
こどもは元気元気!元気〜!
暑いね〜!
同じカテゴリー(チビサン)の記事
 3歳になったちびさん (2012-05-25 15:20)
 ☆予定日まであと2ヶ月☆ (2012-04-19 15:41)
 室内遊びだぞ (2012-02-03 15:58)
 ちびの最近の食生活 (2012-01-20 15:36)
 こどもは元気元気!元気〜! (2012-01-13 18:07)
 暑いね〜! (2011-09-27 15:04)

Posted by ナオナオ at 22:36│Comments(6)チビサン
この記事へのコメント
わったんわったん 笑
県外人は最初は「????」ってなるよね。
わさだタウンのことをわったんと呼べるようになったら、立派な大分人!
・・・になれる気がする。
Posted by ハルコ at 2009年09月15日 00:19
●ハルコちゃん
わったんと呼ぶ事がちょっと恥ずかしいと思う私がいる(笑)
まだ道もよくわからないくせに大分人ぶってそうじゃない?
…って次会ったとき普通にわったんわったん言ってたりして(・・;)
Posted by ナオナオ at 2009年09月15日 08:36
『わったん…』

私もきっとずっと呼べないと思う…

けど無印良品あるから好きだわ ちょい遠いけど…

帽子似合っているよー

休日お出かけうらやましーーーー
Posted by けんばんけんばん at 2009年09月15日 13:36
●けんばんちゃん
だよね。。私もわったん、言えるかなぁ……
確かにちょっと遠い。
帽子来年は小さくなってるかなぁ。。

休日はでも人が多いからね。
Posted by ナオナオ at 2009年09月15日 17:38
わったん、わったん・・・
私も最初子どもが言ってるのを聞いたとき
何のこっちゃ!?だったぁ~
普通にわったん~って使えるようになるのかな~
私もまだちょっと抵抗が・・・
ナオナオさんちの幸せ~な空気が感じられたよ!
Posted by あここ。 at 2009年09月15日 22:58
●あここちゃん
だよね。。。私もまだ抵抗…。
なんか人のあだ名みたいやもん。
私もあここちゃんのブログ見ていつもほのぼ~のな雰囲気が伝わるよぉ♪♪
Posted by ナオナオ at 2009年09月16日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。