2009年09月15日

バンボがうちにやってきた☆

これなんだろ…

僕のかなぁ?


我が家にちび用いすがやってきましたicon

つわりで実家に帰ってた大分の友達が戻ってきて、出産祝いにいただきました。

座らせてみると
バンボがうちにやってきた☆

嬉しそうicon。。


しばらくお利口にニコニコ座ってました。
いつも寝て見てる世界と違ったかなぁ?


時間がたつと・・・

足をかきかきicon
バンボがうちにやってきた☆



身動きできないのがいやなのかちょっとソワソワしだすちび。





お父さん出して〜icon


助けを求めてます。




お母さんだしてよ〜icon
バンボがうちにやってきた☆

もぅ!!


早くこれに座って一緒にご飯食べようねiconicon


同じカテゴリー(チビサン)の記事画像
3歳になったちびさん
☆予定日まであと2ヶ月☆
室内遊びだぞ
ちびの最近の食生活
こどもは元気元気!元気〜!
暑いね〜!
同じカテゴリー(チビサン)の記事
 3歳になったちびさん (2012-05-25 15:20)
 ☆予定日まであと2ヶ月☆ (2012-04-19 15:41)
 室内遊びだぞ (2012-02-03 15:58)
 ちびの最近の食生活 (2012-01-20 15:36)
 こどもは元気元気!元気〜! (2012-01-13 18:07)
 暑いね〜! (2011-09-27 15:04)

Posted by ナオナオ at 09:47│Comments(5)チビサン
この記事へのコメント
バンボ ゲットなのね…

4コマ漫画みたいなちびさんもかわいいけど

それを撮影してるナオナオさんを想像しても

ウフフとなっちゃいます
Posted by けんばんけんばん at 2009年09月15日 13:38
早速お邪魔しま~す(^ー^)ノ
お財布忘れたサザエです(/-\*)
(※今日はちゃんと持って出ましたよ!?)

バンボ!いいなぁ。
うちは多分太ももがもう入らないだろうなぁ・・・(^-^;)

それにしても、座ってる姿が・・・
可愛すぎるぅс(´▽`с)
Posted by ぴっぴら at 2009年09月15日 16:19
喜んでもらえてなにより♪♪
大分・・・やっぱり遠いね。。。車で4時間は
妊婦には地獄だったわ(;_:)

次回はトレイを付けた食事風景みてみたいなぁ!
Posted by あき at 2009年09月15日 17:24
バンボいいねぇ~
うちにも誰かくれないかしら・・・

それにしても、ちびさんの姿が何とも可愛くて
独りニヤニヤしながら読みました(笑)
Posted by あここ。 at 2009年09月15日 22:53
●けんばんちゃん
あは(笑)
泣いてるのにずっと撮影してたよ。。
行動がおもしろいから。。。


●ぴっぴらちゃん
さっそくありがとう♪
ぴっぴらちゃんのかわいこちゃんは、ぷにぷにで気持ちがいい!!
髪の毛くるんがたまらな~い!!
今度うちきたらバンボ試しにはいってみて♪

●あきちゃん
ほんとにありがとう♪
早くお食事風景みせれるようにならないかな。。。
あっという間だろうな。。
楽しみ♪

●あここちゃん
お義母さまにたのんでみては・・・笑
ちょこんって座ってるのがかわいいよね。。

自分ででれないからね。
Posted by ナオナオ at 2009年09月16日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。