2009年09月25日

自分の足を・・・

久しぶりにおうちでのんびり・・・icon

シルバーウイークも実家に帰っておでかけ三昧icon

ちょっとおつかれナオナオです。


最近うちのちびさんがやり出したこと…。
自分の足を・・・

自分の足を・・・

そうicon足をなめなめ・・・

わが子もついに?やってきましたicon

手の指じゃものたりないのかな?

すごいicon

子供は体がやわらかいicon
うらやましいなicon



そしてもう一つやりだしたこと。
もちろん本人は無意識だろうけどicon

自分の足を・・・

内股icon
内股になってるよね??

うちの子、男の子なんですけどicon

大丈夫かな・・・
とちょっと心配のナオナオです


同じカテゴリー(チビサン)の記事画像
3歳になったちびさん
☆予定日まであと2ヶ月☆
室内遊びだぞ
ちびの最近の食生活
こどもは元気元気!元気〜!
暑いね〜!
同じカテゴリー(チビサン)の記事
 3歳になったちびさん (2012-05-25 15:20)
 ☆予定日まであと2ヶ月☆ (2012-04-19 15:41)
 室内遊びだぞ (2012-02-03 15:58)
 ちびの最近の食生活 (2012-01-20 15:36)
 こどもは元気元気!元気〜! (2012-01-13 18:07)
 暑いね〜! (2011-09-27 15:04)

Posted by ナオナオ at 15:08│Comments(4)チビサン
この記事へのコメント
チビサン内股かわいい(^w^)
Posted by あここ。あここ。 at 2009年09月25日 19:21
ホントだ〜(笑)

内股可愛いわo(^o^)o
癒されました♪
Posted by 175ママ at 2009年09月25日 22:40
●あここちゃん
かわいいけど女の子みたいな仕草だよ〜。
大丈夫かな……
Posted by ナオナオ at 2009年09月25日 23:09
●175ママ
コメントありがとです☆
内股かわいいでしょ(笑)

私も内股気味だから似たのかな?
Posted by ナオナオ at 2009年09月25日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。