2009年09月28日

ちびさん・・・

今日も一日元気いっぱいだったうちのちびicon

ちびさん・・・



たくさん遊んだはずなのに・・・



なかなか寝ませんicon


不良息子です(笑)


20時ころ寝かしつけて寝室で寝たはずなのに・・・



1時間後icon

気づけばひとりではしゃいでる。。

私に気づいたら

icon(●^o^●)にこ〜っ(●^o^●)icon

満面の笑みですicon


寝る気がないみたいなので
ちびのおきにいりのじゃんぐるの中へ・・iconicon
ちびさん・・・

楽しそうに遊んでますicon

ちびさん・・・


いつも寝るのは結局23時過ぎ

寝かしつけてたらこっちが先に寝てしまうことも…



不良だicon


更生させなければ・・・


同じカテゴリー(チビサン)の記事画像
3歳になったちびさん
☆予定日まであと2ヶ月☆
室内遊びだぞ
ちびの最近の食生活
こどもは元気元気!元気〜!
暑いね〜!
同じカテゴリー(チビサン)の記事
 3歳になったちびさん (2012-05-25 15:20)
 ☆予定日まであと2ヶ月☆ (2012-04-19 15:41)
 室内遊びだぞ (2012-02-03 15:58)
 ちびの最近の食生活 (2012-01-20 15:36)
 こどもは元気元気!元気〜! (2012-01-13 18:07)
 暑いね〜! (2011-09-27 15:04)

Posted by ナオナオ at 22:11│Comments(6)チビサン
この記事へのコメント
不良だ!

うちも最近また寝るのが遅くって・・・・
昨日も23時すぎても元気に遊んでた。。。

早く寝てくれ!不良娘。。。


お互い手を焼きますね・・・・・(笑)
Posted by あここ。あここ。 at 2009年09月29日 10:00
●あここ。ちゃん
一緒だぁ。またあここちゃんも遅くなったのね。

ほんと、お互い手をやきます(笑)

規則正しい生活もほど遠い……
Posted by ナオナオ at 2009年09月29日 10:38
かわいい笑顔に見てる方も笑顔になれますね

あここ。ちゃんと 同い年位
今一番下が中学になり
小さい頃が懐かしくなっています

あここちゃんのブログを見て楽しんでいる おばちゃんです
Posted by けぃちゃん at 2009年09月29日 12:59
不良多し…(笑)

我が家は ちぃちゃんたちが19:30くらいにご帰宅され
チビ太は20:15には夢のなかー♪でした

自由時間満喫中☆

チビさんも居残りして もっともっと遊ばせればよかったのだろうか…?!
Posted by けんばん at 2009年09月29日 21:08
●けぃちゃんさん
ありがとうございます(^O^)
ほんと子供の笑顔には癒されます。
怒ってても笑顔をみたら忘れて一緒に笑顔になってます。
あここちゃんの方が2ヶ月くらいお姉ちゃんですよ☆

また覗ききてください♪
Posted by ナオナオ at 2009年09月29日 23:50
●けんばんちゃん
ちび太くんは一番優等生だね☆
うちのちびは今やっと眠りにつきました。

居残りしてたらちょっとは違ったかな?

さぁ!母も就寝です。

おやすみなさい。
Posted by ナオナオ at 2009年09月29日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。