2009年11月11日

紙が大好き!!

毎週月曜発売の少年ジャンプ!
うちの旦那の愛読書icon 


紙が大好き!!
ちびさんカラーな本が気になるのか
、ジャンプにむかって突進!
じゃれあってます。




ちぎって。

紙が大好き!!



食べて。

紙が大好き!!


上に乗って・・・。

紙が大好き!!


ジャンプぼろぼろiconicon


紙が大好き!!



でも楽しそぅiconicon






ちびも毎週月曜の楽しみができたね

紙が大好き!!


同じカテゴリー(チビサン)の記事画像
3歳になったちびさん
☆予定日まであと2ヶ月☆
室内遊びだぞ
ちびの最近の食生活
こどもは元気元気!元気〜!
暑いね〜!
同じカテゴリー(チビサン)の記事
 3歳になったちびさん (2012-05-25 15:20)
 ☆予定日まであと2ヶ月☆ (2012-04-19 15:41)
 室内遊びだぞ (2012-02-03 15:58)
 ちびの最近の食生活 (2012-01-20 15:36)
 こどもは元気元気!元気〜! (2012-01-13 18:07)
 暑いね〜! (2011-09-27 15:04)

Posted by ナオナオ at 23:13│Comments(6)チビサン
この記事へのコメント
やっぱり紙破るの好きなんだね~ちっちゃいこは!
本当に楽しそう♪♪
大分のお天気はいかが??
こっちは風が台風の風みたいだったよ。
今日もまだ風強い~でも午後から歩きに行く予定(*^_^*)
Posted by あき at 2009年11月12日 13:40
●あきちゃん
うん。ちぎるのが楽しいみたい。音もするしね。
ティッシュもビリビリにしてたし…( ̄□ ̄;)
今日は大分も風がつめたかったよ〜。
いよいよほんとの冬がやってくるかな!

お散歩できた?風邪ひかないようにねっ。
Posted by ナオナオ at 2009年11月12日 19:36
紙、食ってるね~
うちのも毎日食ってるよ~
ウ○チに紙が沢山よ(笑)

うまいんかな。。。?
Posted by あここ。 at 2009年11月13日 17:12
●あここちゃん
あここちゃんも食べるんやね。
うちはまだでてきた事はないけど…。
どこにいってるんかなぁ?
やっぱりそのままでてくるんだね(笑)
Posted by ナオナオ at 2009年11月13日 23:52
ジャンプがボロボロになっていく過程が面白い~( ̄▽ ̄~)
一番最初の顔が「してやったり☆」顔でいいわ~。

うちの息子も紙大好き♪
雑誌を読んでると高速ハイハイでやってきます(^_^;

いたずらも子どもにとっては勉強なんかね☆
毎日毎日色んなものを落として振り回して壊して(泣)
私もめげずに頑張りま~す(T-T)
Posted by ぴっぴら at 2009年11月14日 16:14
●ぴっぴらちゃん
そうなんよ〜( ̄□ ̄;)
してやったりやろ〜。
最後は私が抱っこしたら、『まだ遊ぶぅ〜!』って泣き出しそうな顔だよ。
やめさせなかったらずっとしてるよ…。
まぁ見守る心も大事かなと、危険なことじゃないかぎり、少々のことはさせてあげてます。
Posted by ナオナオ at 2009年11月15日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。