2009年11月07日

ちびさんと2人っきりで☆

昼からお買い物にちびと外へでると!…

まぁ、なんといい天気!

というものの、
水曜日から旦那がインフルエンザになって、
家庭内別居状態&ひきこもり

そのうえ、只今外装工事の為シートに覆われてる我が家。
外の様子がいまいちわかりにくい(笑)


あまりの天気のよさに、そのまま二人で佐賀関までドライブ


天気がよくて、窓をあけ気持ちいい風をあたりながら、
最近大好きなはまってる
ヒルクライム春夏秋冬歌いながらルンルンicon


道の駅が閉まってるから人もあまりいなくて、
スリングicon入れてちょっとお散歩。

ちびさんと2人っきりで☆


気持ちいい天気icon



まるたに座らせてみた。
ちびさんと2人っきりで☆


ちびさん、じょうず(≧▼≦)

やっぱりこんな天気いいicon週末はお出かけ日和だねicon

ちびさんと2人っきりで☆




流行りのインフルエンザがこんな近くまでくるとは・・・
当の本人は熱もなく、ほんとにインフルエンザ?
というくらい、元気です。


でも私やちびにうつったら大変だから部屋に隔離。
ほとんどリビングにこないから、
パソコンもしないし、もちろんお出かけ&仕事も一切なし。。


元気なのに自由がきかなく、精神的につらそう。
あともう少しの辛抱だよ。

明日もお天気いいだろうなぁぁ。。


同じカテゴリー(チビサン)の記事画像
3歳になったちびさん
☆予定日まであと2ヶ月☆
室内遊びだぞ
ちびの最近の食生活
こどもは元気元気!元気〜!
暑いね〜!
同じカテゴリー(チビサン)の記事
 3歳になったちびさん (2012-05-25 15:20)
 ☆予定日まであと2ヶ月☆ (2012-04-19 15:41)
 室内遊びだぞ (2012-02-03 15:58)
 ちびの最近の食生活 (2012-01-20 15:36)
 こどもは元気元気!元気〜! (2012-01-13 18:07)
 暑いね〜! (2011-09-27 15:04)

Posted by ナオナオ at 19:00│Comments(4)チビサン
この記事へのコメント
あらっ?ちょっと模様替えしたのね(笑)
・・・・・ってナオナオ夫さん大丈夫!?
インフルエンザついにきたかぁ!!!って感じ。。。
身近な人、初!
熱ないんだね。。元気なんだね。。。
でも、インフルエンザなのね。隔離されちゃってんのね。
きついですな~
でも、ちびさんにうつらないようにしないとね!
もちろんナオナオも!

お大事に~とお伝え下さい。。。
Posted by あここ。あここ。 at 2009年11月07日 22:58
●あここちゃん
ちょっと気分かえて模様替えしてみたよ。
11月だし…
そぅなの。こんなに身近にインフルさんが…。
明日までとりあえず隔離したら大丈夫なはず。
ちびにも触れれないから、遠くからあやしてる(笑)

だから旦那が家にいてもちびの面倒は私だけしかしてないから、いつもより大変だったよ。
伝えとくよ。。ありがとう。
あここちゃん一家も気を付けてね☆
Posted by ナオナオ at 2009年11月07日 23:21
今日は偶然(?)会えてうれしかったぁ(*^_^*)

おちびちゃんと旦那さまのお世話で大変だね(>_<)
ナオナオちゃんも体調に気をつけてね!

「まっずいアメ」が必要なときは声をかけてね^ー^)人(^ー^

また持ち寄りランチ会、しようね♪
Posted by ぴっぴら at 2009年11月08日 23:31
●ぴっぴらちゃん
まっず〜いあめちゃんありがとう(*^□^*)
旦那喜んでました。
世話という世話は一切してないよ。
ご飯作ってかたづけ〜って感じ。
ぴっぴらちゃんも気を付けてね☆
今日もいい天気やったけ、ちびとドライブ(笑)
(またかぁって感じ…)
調べて行った雑貨屋さんが定休日やった…(休みも調べろよって自分でつっこんだよ( ̄□ ̄;)!!)
また遊ぼうね☆
Posted by ナオナオ at 2009年11月09日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。