2009年11月09日

ハーフバースデー☆

ハーフバースデー☆

2009年5月
体重3486グラム
身長50センチ
で産まれた我が子。

今月で産まれて半年たちました。
ハーフバースデーです。


体重7700グラム
身長70.2センチ

大きくなりました。

けがなく病気なく今のところ順調に成長。






最近離乳食もはじめてみました。
ハーフバースデー☆

お粥とじゃがいもをあげたら


ハーフバースデー☆

以外と食べてました。



へんなものが口の中にぃぃぃ!
って思ったのか口にいれたら必ずこんな顔してました(笑)
ハーフバースデー☆



食後の運動も☆


いち!

ハーフバースデー☆

にぃ!

ハーフバースデー☆

さん!!

ハーフバースデー☆

しぃ〜!!

ハーフバースデー☆

じょうず(笑)


最近はすっごい笑うようになって、どうやって笑わそうかいろいろ試してみるのが楽しい

そのぶん、大泣きするくことも増えてきた。

眠たいときかなぁ?

声が枯れるまで泣いたりする。

それだけ自我が芽生えてきたんだろうなぁ。

いろーんなものにもすごい興味があって、ターゲットみつけたらそれにむかって
ズリバイで突進!

もう、はいはいもそこまできてる??

さわって、つかんで、叩いて、なめる。。

『目を離さず…』

の時期突入です。

初めての子育て、わからないこともたくさんだけど、

笑顔を忘れず楽しくすごしていけたらいいな。

すくすく元気に大きくなぁれ(*^。^*)



同じカテゴリー(チビサン)の記事画像
3歳になったちびさん
☆予定日まであと2ヶ月☆
室内遊びだぞ
ちびの最近の食生活
こどもは元気元気!元気〜!
暑いね〜!
同じカテゴリー(チビサン)の記事
 3歳になったちびさん (2012-05-25 15:20)
 ☆予定日まであと2ヶ月☆ (2012-04-19 15:41)
 室内遊びだぞ (2012-02-03 15:58)
 ちびの最近の食生活 (2012-01-20 15:36)
 こどもは元気元気!元気〜! (2012-01-13 18:07)
 暑いね〜! (2011-09-27 15:04)

Posted by ナオナオ at 23:27│Comments(8)チビサン
この記事へのコメント
初☆コメントp(^^)q
チビちゃんの成長楽しく拝見してます(^^)
もう半年経つんだねo(^-^)o
いつかチビちゃんに会いたいなっ♪♪♪
これからも時々コメントするね(^0^)/
Posted by メザシっ子 at 2009年11月10日 17:56
こたついいなぁ~(*^o^*)
りっくん大きくなったね~♪
これからも成長楽しみにしています☆
Posted by ヤドカオリ at 2009年11月10日 21:50
●めザシっ子(笑)ちゃん
初コメありがちょ♪
早いよ〜毎日あっという間☆
いつか遊びきて〜(≧▼≦)そしていっぱい写真とろとろ〜(´∀`)
Posted by ナオナオ at 2009年11月10日 22:06
●ヤドカオリちゃん
最近はこたつ暑いの( ̄□ ̄;)
でももう少ししたら本格的な冬…になるからね(なるよね?)。
ほんと大きくなったよね。。
最初ちぃ〜っちゃかったもんね(*^□^*)
Posted by ナオナオ at 2009年11月10日 22:41
食後の運動笑った!
V字開脚~(笑)

ちびさんもついに離乳食始めたのね。
何か早いなぁ~。。。
あっという間にご飯食べるようになっちゃうね~

真ん中バースデーおめでとう☆
Posted by あここ。あここ。 at 2009年11月11日 01:57
●あここちゃん
おはよ〜。
V字開脚(☆。☆)すごいよね(笑)
ヒコヒコ足を動かすから面白い(≧▼≦)
あっという間に歩きだしてしゃべりそぅだよね〜。
ほんと、早いなぁ…。。
Posted by ナオナオ at 2009年11月11日 08:55
おひさ~(●′3`)ノ♪

りくたんももう6ヵ月かぁ・・・
早いねぇ!!!
顔つきもしっかりしてきて~★
これからだんだんコミュニケーションも取れ出して楽しくなっくね(´∀`)
早くりくたんに会いたいなぁ~

遅くなったけど
ハーフバースディ、おめでとう♪
なおちんもお疲れ様!!!
これからもお互い子育て楽しもうね~
Posted by たまこ at 2009年11月17日 10:25
●たまこ~
ありがと☆
ほんとあっという間だよね。

そういえばこのまえやまちゃんとこに行ったの聞いた?
抱っこしてもらったよ☆

この前って、9月?だけど・・・。

おたがいたのしく子育てがんばろ~!!
またね~
Posted by ナオナオナオナオ at 2009年11月17日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。