2009年12月17日

赤ちゃん広場☆

午前中公民館へ
初めての『赤ちゃん広場』へ参加してきました。


一歳の誕生月まで毎月参加していいみたい。
親子遊びをしたり大型紙芝居をしてくれました。

初めての場所と初めてのお友達にちょっと緊張気味のちびさん…

最初の体重測定、大泣きiconでした。


赤ちゃん広場☆



それにしても体重計からもぅはみでてるし…。

大きくなったなぁ。。


ちなみに産まれ1週間位のちび。


赤ちゃん広場☆


小さーい〜(≧▼≦)



今月は10組の親子さんがいていつもより少ないみたい。

寒いしインフルエンザ流行ってるし、外出控えてるのかなぁ?


一時間もしたらいつものちびさんにicon


赤ちゃん広場☆


ご機嫌にicon動き回ってました。



赤ちゃん広場☆



今日も寒い一日だったな。

そんな日はマイブーム・・・スープ作り・

本日のスープはかぼちゃのポタージュ


皮ごといれて栄養満点!

赤ちゃん広場☆


明日は雪iconがふるのかな??



おやすみなさいicon


同じカテゴリー(チビサン)の記事画像
3歳になったちびさん
☆予定日まであと2ヶ月☆
室内遊びだぞ
ちびの最近の食生活
こどもは元気元気!元気〜!
暑いね〜!
同じカテゴリー(チビサン)の記事
 3歳になったちびさん (2012-05-25 15:20)
 ☆予定日まであと2ヶ月☆ (2012-04-19 15:41)
 室内遊びだぞ (2012-02-03 15:58)
 ちびの最近の食生活 (2012-01-20 15:36)
 こどもは元気元気!元気〜! (2012-01-13 18:07)
 暑いね〜! (2011-09-27 15:04)

Posted by ナオナオ at 22:56│Comments(4)チビサン
この記事へのコメント
温まりそうなスープですねヽ(*^^*)ノ
オッシャレ〜♪

ワタシは人参とカボチャのサラダを一人ムシャムシャ食べて
ました。
カボチャ大好き(*^-^)ニコ
Posted by cicococicoco at 2009年12月18日 13:23
●cicocoさん
オッシャレ〜♪
…いやいや…写真用です(笑)
スープの上に、旦那のおつまみ『かぼちゃの種』のせました(o^o^o)
>
私もカボチャ大好き(*^-^)ニコニコ(*^□^*)ニコニコ
Posted by ナオナオ at 2009年12月18日 18:39
ちびさん、でっかくなったぁ~
うまれてすぐのそんな写真あここ。のはない・・・・
撮っておけばよかったなぁ~
Posted by あここ。あここ。 at 2009年12月18日 19:36
●あここたん
だよね。でかくなったよね〜。
ほんとに〜。。

あれは入院してる時だよ。たぶん4日目位かな?

体重計が小さく見えて、ちびがなんか巨人に見えるよね(笑)
Posted by ナオナオ at 2009年12月18日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。