2010年02月24日

公園へ〜☆

ぽかぽかiconお天気☆



今日はランチ会にお呼ばれ☆
おめかしして(笑)
お土産のチーズケーキ持参で
お友達のお宅にいってきましたぁ☆

美味しいパスタと唐揚げを食べて昼からみんなで公園へ〜(≧▼≦)




天気iconがよすぎ!
まだ2月だよね〜(・・;)

公園へ〜☆


公園へ〜☆

お友達のお家の近くの公園。
名前忘れた…。
楽しい遊具がたくさん!大人もはしゃげました。


ロープにのってぶぅ〜んってするやつ!があって楽しくってicon



そのあとは坂の市公園へみんなで電車へのりに〜(・・;)


のはずが………icon



みんなちょっとご機嫌ななめ・・・

ちびさん1人で遊んでます。

公園へ〜☆

抱っこしながらブランコゆらゆらしてたら
気持ちよかったのかちびさんうとうと。。。



そのあとベンチに横たわり親子でネンネ。。


公園へ〜☆


ポカポカで気持ちよ〜い1日でした。

また行こうね。


公園へ〜☆


同じカテゴリー(チビサン)の記事画像
3歳になったちびさん
☆予定日まであと2ヶ月☆
室内遊びだぞ
ちびの最近の食生活
こどもは元気元気!元気〜!
暑いね〜!
同じカテゴリー(チビサン)の記事
 3歳になったちびさん (2012-05-25 15:20)
 ☆予定日まであと2ヶ月☆ (2012-04-19 15:41)
 室内遊びだぞ (2012-02-03 15:58)
 ちびの最近の食生活 (2012-01-20 15:36)
 こどもは元気元気!元気〜! (2012-01-13 18:07)
 暑いね〜! (2011-09-27 15:04)

Posted by ナオナオ at 20:45│Comments(14)チビサン
この記事へのコメント
ちびさんとナオナオ、ラッコの親子みたいだったぁ(笑)
今日はホント気持ちよかったね~
今度はお弁当持って行こう!!

あっ!ちなみに最初に行った公園は「久原公園」です!
Posted by あここ。あここ。 at 2010年02月24日 21:33
おじゃまします。

今日はほんといい天気でしたね!
公園のはしごって楽しそう♪

ねんね カワイイ~(*´∀`*)
Posted by ろくろく at 2010年02月24日 22:07
●●あここたん●●
久原公園気に入ったよ〜(≧▼≦)
ぶぅ〜んってなるの楽しいね。
公園はいいね!
お天気いいね!

春バンザイ〜(^O^)

あここたんも一緒にらっこになろうよ〜
Posted by ナオナオ at 2010年02月24日 22:07
●●ろくさん●●
コメントありがとうございます\(^O^)/
ほんといい天気
はしご…っていっても二軒ですが

公園がたくさんあって嬉しい限りです。
Posted by ナオナオ at 2010年02月24日 22:13
ラッコで寝てる~(≧∇≦)可愛い~!!

一番目の公園、気になる~!!
今度教えてね~♪

チーズケーキ、超おいしかったよ~!!
ナオナオ尊敬!!
Posted by ヤドカオリ at 2010年02月24日 22:48
●●ヤドカオリチャン●●
美味しく食べてもらえてよかった(^O^)
次はあっぷるチーズケーキを作ったの。いつかまたもってく〜(≧▼≦)
カオリちゃんも、らっこになろうよ〜☆
楽しいよ〜
公園オススメよ〜☆カオリちゃんも好きなはず!
Posted by ナオナオ at 2010年02月25日 00:12
楽しそうに遊んでるね(^^)そして遊び疲れたんだね♡
私は普段昼寝はしないけど、今日は家で子供とウトウト・・・
外での昼寝も気持ちよさそう~☆
Posted by 「姫ぱん」 at 2010年02月25日 16:11
チーズケーキ今度配達待ってまぁぁすヽ(*^^*)ノ

大好きッッ。

しかしっ、本当に公園によく行きますよねっ。
だから、ナオナオさんはスリムなんだよね。

ワタシなんて、オ友達宅でダラーってしてたしぃぃ。

今度ワタシのラッコやってみるよ〜。
Posted by cicococicoco at 2010年02月25日 18:57
ちびさんのねんねかわい〜い(^^)
近くに公園がたくさんあってうらやましぃ!しかも遊具たくさんで!天気いい日はお弁当持ってピクニックがいいですねっ(^^)
うちの近くはそんな公園ないな〜。私も公園を探す旅に出てみます!!
Posted by にちこぶた at 2010年02月26日 01:25
●●姫ぱんさん●●
楽しかったですよ〜(^O^)お外でお昼寝
解放感たっぷりで気持ちがいいです!
これからの季節、紫外線対策必須ですが…
Posted by ナオナオ at 2010年02月26日 07:38
●●cicocoさん●●
了解で〜す(^O^)
いつになるかわからないけど…。cicocoさん家はワンホールですね(笑)

公園子供ができていくのがなんだか楽しいですよ〜。まだちびは走り回れないからあんまり疲れないし…

らっこさん気持ち良かった〜。
実はcicocoさんが公園のストレッチ器具してるの見てゴローンってしたくなったんですよ(笑)
Posted by ナオナオ at 2010年02月26日 07:46
●●にちこぶたさん●●
すやすや気持ち良さそうにネンネしてましたよ〜(^O^)
公園探しの旅してみてくださ〜い!
にちこぶたさんは毎日お散歩してるからすごいなぁ〜っていつも思います\(^O^)/

お弁当持ってピクニック!楽しいだろ〜なぁ〜(≧▼≦)
Posted by ナオナオ at 2010年02月26日 07:50
うわ~!危ない!公園で親子の変死が~~~~!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
って言われませんでしたか?

気持ちいいと寝たくなるよね~。(*^㋬^*)。
Posted by aiko at 2010年02月26日 19:18
●●aikoさん●●
うわぉ!
こんなところにぃ〜!Σ(゚Д゚;)
…って心配されてたかも(笑)

今日もポカポカでお昼寝日和でした(^O^)
Posted by ナオナオ at 2010年02月28日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。