2010年05月06日

1st Birthday☆

こどもの日

ちびが無事に一歳の誕生日を迎えました。


夜は家族三人でお祝い。

大好きなワンワンを作ってあげました。
(ワンワンに見えないような…)




ちらし寿司ケーキにお刺身、春巻きとあさり汁。。

1st Birthday☆



おひな祭りみたいなメニューになってた(笑)







大きな病気なくけがなく一歳を迎えられて嬉しいです。

これからもいろんなものに触れて、たくさんの友達ができて、ぐんぐん成長していくんだろうなぁ。


私も母親一年たちました。

毎日毎日刺激があって、子供と一緒に日々成長していきたいです。



1st Birthday☆


一歳のお誕生日おめでとう☆

あなたの笑顔があるからお母さん、いつも笑顔でいられるよ。




同じカテゴリー(チビサン)の記事画像
3歳になったちびさん
☆予定日まであと2ヶ月☆
室内遊びだぞ
ちびの最近の食生活
こどもは元気元気!元気〜!
暑いね〜!
同じカテゴリー(チビサン)の記事
 3歳になったちびさん (2012-05-25 15:20)
 ☆予定日まであと2ヶ月☆ (2012-04-19 15:41)
 室内遊びだぞ (2012-02-03 15:58)
 ちびの最近の食生活 (2012-01-20 15:36)
 こどもは元気元気!元気〜! (2012-01-13 18:07)
 暑いね〜! (2011-09-27 15:04)

Posted by ナオナオ at 08:35│Comments(16)チビサン
この記事へのコメント
ちびさん、お誕生おめでとう☆
無事元気に1歳の誕生日を迎えられて何よりです!
元気でいてくれることが1番嬉しいね!!

家族3人で素敵なお誕生日を過ごしたみたいね~
ちびさんもきっとすごーく嬉しかっただろうな~

お互い母親2年生へ進級ね(笑)
これからも子育て楽しんで行こう!!
Posted by あここ。あここ。 at 2010年05月06日 08:55
ちびくん、1歳おめでとう♪♪
ナオナオ、ママ1歳おめでとう♪♪

相変わらず料理おいしそう^m^食べたい!!!
素敵なGWを過ごせてよかったね。
何だかしっかりお兄ちゃん顔になってるわ~。

うちも帰省中に寝返り制覇!
そして、得意げに毎日やってるよ・・・目が離せない(T_T)
Posted by あき at 2010年05月06日 11:57
お誕生日おめでとうo(*^▽^*)o~♪

一歳って人生の中で一番記念になるお誕生日な気がするぅ。
本人の記憶にはないんだろうけど・・・。
ママも一年間よく頑張りました!
育児が楽しいって思えるその気持をいつまでも
大事にしてね♪

そして、、、、ワンワンってあのテレビの????

すっごいごちそう!
ちらし寿司の二段重ねって初めてみました(*'ー'*)ふふっ♪
Posted by cicococicoco at 2010年05月06日 16:46
●あここ。たん●
ありがとうかわいいカードも嬉しかった(≧▼≦)

元気が一番!って一歳になったとたん発熱

びっくりだよ。


これからも子育て一緒に楽しもうね

子どもたちの成長に負けずに私達親もしっかり成長しなくちゃね☆
Posted by ナオナオ at 2010年05月06日 17:05
●あきちゃん●
ありがとう(≧▼≦)一歳だよ〜。
GWはあっちやこっちや、食べて飲んで、遊んで。
楽しく過ごせたよ\(^O^)/

ひろくんの寝返りみるの楽しみにしてるよ〜。

1日1日成長をしっかり目にやきつけたいものです。

数ヶ月前の事でも記憶が…。
あっという間にいろいろできるようになって。
子どもの成長は楽しいね。
これからも仲良くしてね。
Posted by ナオナオ at 2010年05月06日 17:09
●cicocoさん●
ありがとうございます\(^O^)/
一番記念の誕生日かぁ。。
ほんと、本人は記憶ないだろうから、せめて写真で残しておこうと。

テレビのワンワン。そうです。偽物ワンワン(;^_^
(笑)

そしてひなまつりみたいなちらし寿司(笑)

実は下も二段重ねなんです。わかりませんが……



これからも楽しく子育て!やっていきまぁす(≧▼≦)

あっ!今日うちも午前中にいってきましたよ〜。
まだ下がらずですm(__)m
Posted by ナオナオ at 2010年05月06日 17:17
ちびさん、お誕生日おめでとう^ー^)人(^ー^

そして、発熱!?
大丈夫かな・・・(。ノд`)゚。

1歳前後には必ず発熱する(!?)らしいけど、
苦しむ我が子を見るのも看病するのも辛いよね(T-T)

ナオナオちゃんも体調に気をつけてね!!
Posted by ぴっぴら at 2010年05月06日 23:06
お誕生日のお料理スゴイな~美味しそう☆
お料理上手なママさんですね。

ちびさん、1歳のお誕生日おめでとう~
そっかーママも1年ですね!おめでとうございます。

早くお熱下がってくれるといいですね。
Posted by ろくろく at 2010年05月06日 23:32
ちびさん1歳のお誕生おめでとう☆☆
ナオナオも『お母さん1歳』おめでとう(^-^)
本当に子供の成長ってあっという間だね!
ナオナオの記事読んでうるっときちゃった(T_T)
私もちあちゃんの笑顔から毎日沢山の幸せもらってます。本当に産まれてきてくれてありがとうだよね!
Posted by ちあマミー at 2010年05月06日 23:37
●ぴっぴらちゃん●
ありがとう一歳になりました。
いろんなことを吸収して大きくなりました。
そうなのよ朝起きたら体があっちっちでね

今朝下がってたけど、徐々にまた上がってきた(涙)

かわいそう

早くよくなればいいなぁ
かっちゃんは完全復活したかな?
Posted by ナオナオ at 2010年05月07日 12:53
●ろくさん●
ありがとうございます。ちびも私も一歳!
産まれてきてくれて一年がたちました。
ほんとに大きくなったなぁ。と。
出産祝いでいただいてた80の服。こんな大きいのいつになったら着れるの?なんて思ってたらいつの間にかぴったりだし。

料理は今からまだまだがんばりますよ

なんでもリクエストをちゃちゃっと作れるママに憧れます。
Posted by ナオナオ at 2010年05月07日 13:00
遅くなりましたm(__)m
ちびくん誕生日おめでとう\(^o^)/
ナオナオさんもママ一歳おめでとう\(^o^)/

ナオナオさんの笑顔があるからちびくんも笑顔でいられるんだと思う(^^)私もたくさん見習わないと♪

お料理もすごくおいしそう!ちらし寿司が食べたくなりました(笑)来年はちびくんも一緒にお寿司食べられるね(^^)
Posted by にちこぶた at 2010年05月08日 01:48
●ちあマミーちゃん●
ありがとう(≧▼≦)ちあちゃん写メもありがとう\(^O^)/
相変わらず可愛かったわ☆
子どもの成長はほんと早いよ〜。
おいていかれないようにしなきゃ、どんどん成長する。
産まれた時の写真とか見てたら懐かしいっ、
ちっちゃ〜!って思うもん。
毎日子どもにたくさん幸せもらってます。
Posted by ナオナオ at 2010年05月08日 07:50
●にちこぶたさん●
ありがとうございます\(^O^)/
母親一年たちましたが、まだまだこれからだなぁと思っております。

子どもが笑ってくれてるとほんとこっちまで笑顔がうつります。
いつも笑顔でいたいものです。

あっ!ちらし寿司食べましたかぁ?(;^_^。。
Posted by ナオナオ at 2010年05月08日 07:56
遅れちゃった。
おめでとう!

そして、
なおなおちゃん、料理上手〜
すごいごちそうや〜ん(^O^)

ワンワン、喜んだでしょ〜。
食べちゃうのがもったいないね。
Posted by 朱莉ママ at 2010年05月09日 20:20
●●朱莉ママ●●
ありがとうございます\(^O^)/
親子ともにいろいろな出会いがあった有意義な一年でした。
料理はこれからまだまだ頑張らないと!

ワンワン喜んだでしょ?……
本人はあんまりわかってなかったような(笑)
Posted by ナオナオ at 2010年05月10日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。