2010年11月12日

最近のこと。

この前・・・


ちびがこの中に!!


最近のこと。



フライパンにちょこんっと座ってうれしそうに笑ってました。



掃除機の次のお気に入りはフライパン・・・


流しの下からフライパンもって散歩にでかけ(家の中ね・・・)


フライパンに入って遊んでました。




最近のこと。







最近砂場でちょっと大きなお兄ちゃんお姉ちゃんたちと遊ぶ事が増えたちび・・・。



目がきらきらしててたのしそう!

同年代のお友達と遊ぶのとまたちょっと違った感じ。。。


お兄ちゃんやお姉ちゃんには、さからわないというか、

物をとったり叩いたり噛みついたり(噛み癖があります・・・)
しない。。


子供ながらに上下関係がわかってるのかな??


つい昨日も同年代のお友達とおもちゃのとりあいで泣いたり泣かされたり

はたいたり、はたかれたり・・・


結構頑固?みたいで気に入ったおもちゃはなかなか渡しません!!



けんかしてる〜って思ったら仲良く?
同じ格好してみたり・・


子供っておもしろい(*^_^*)


たくさんの人との関わりって大切だなぁと感じる今日この頃です・・。


日々成長…




同じカテゴリー(チビサン)の記事画像
3歳になったちびさん
☆予定日まであと2ヶ月☆
室内遊びだぞ
ちびの最近の食生活
こどもは元気元気!元気〜!
暑いね〜!
同じカテゴリー(チビサン)の記事
 3歳になったちびさん (2012-05-25 15:20)
 ☆予定日まであと2ヶ月☆ (2012-04-19 15:41)
 室内遊びだぞ (2012-02-03 15:58)
 ちびの最近の食生活 (2012-01-20 15:36)
 こどもは元気元気!元気〜! (2012-01-13 18:07)
 暑いね〜! (2011-09-27 15:04)

Posted by ナオナオ at 18:49│Comments(8)チビサン
この記事へのコメント
うんうん(^-^)こどもっておもしろい♪
最近はケンカが絶えないちびさんとムスメ。
でも仲良しさん〜(*^^*)
出産後、また変化が見れるかと思うと楽しみ☆
赤ちゃん大好き〜なちびさん、可愛がってくれるだろうなぁ〜(*^^*)
Posted by あここ。 at 2010年11月12日 22:14
あここ。
ねぇ〜
最近なんだか仲が悪い〜?って思ったり思わなかったり…
夜もいつものムービー(ソファーのやつね)みて嬉しそうに叫んでたよ!

赤ちゃん好きだもんね〜
ムスメちゃま同様、ちびもどんな関わり方するのか楽しみだね。
Posted by ナオナオ at 2010年11月12日 22:53
お兄ちゃんやお姉ちゃんから学びとることは大きいよね!そして、同級生で喧嘩させることも大切だよね!
揉みに揉まれてたくましくなって欲しいね☆
次はどんなブームがくるかな~
我が家は相変わらず車ブームです!
Posted by MIXツインズ at 2010年11月13日 09:50
揉まれてドンドン強くなれ〜。
うちのオオカミ君も負けないよぉぉ。

って案外よわちんなのかも。
だって、、、王子だもん(*'ー'*)ふふっ♪
Posted by cicococicoco at 2010年11月14日 15:53
MIXツインズちゃん
そうだね
揉まれてきっとたくましくなる!
取り合いとかはもっとエスカレートしていくのかな?
男同士は激しそう!
でも女の子も強いもんね〜
女の子には優しくできる子になってほしいなぁ。

ちびはドライヤーブーム到来。
飽きっぽいのかなぁ
Posted by ナオナオ at 2010年11月15日 10:33
cicocoさん
オオカミ君にもやられちゃうかなぁ?
意地っ張りだけど、泣き虫ですよ〜。

強くなってほしい!
そして思いやりのある優しい男になってほしい!

母の願いです。


どうなるかなぁ?楽しみ楽しみ〜
Posted by ナオナオ at 2010年11月15日 10:37
フライパンに入って
自分をお料理するつもりだったのかな?(笑)

子供ってびっくりする事しますよね

大人では考えられないコト
本当面白い♪
Posted by くろすけ at 2010年11月20日 16:38
くろすけさん
ほんと、面白い。
何しだすのか、楽しみです♪

それと大人のやることよく見てます!

私がリモコンを隠すのを見てたみたいで、同じようにやってました(笑)

真似っこちびです。
Posted by ナオナオ at 2010年11月22日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。