2010年12月02日

12月になりました

やっとこさ寝ました…うちのちびさん。


最近なかなか寝ない

先週末から体調崩してたから外遊びできず、体力があまってるのだろうか?



あっという間に12月になりました。


お部屋にツリーをだして、玄関にリースを飾って★☆

クリスマス気分満載〜《*≧∀≦》


12月になりました



なんかこの時期はワクワクする♪

年賀状をはじめ、やることがたくさんあるけど…


とりあえず?新しいクッキーの型抜き買ったから使いました。

12月になりました

乗り物シリーズ!

ついつい男の子が喜びそうなものを買ってしまう。


もう少しして喋り出したら、指差して言ってくれるといいなぁ〜

『くるまぁ〜。』とか
『でんしゃ〜。』とか(/▽\)♪



今年もあと残り1ヶ月!
よし!楽しもうっと!



Posted by ナオナオ at 23:31│Comments(10)
この記事へのコメント
ツリー、ポップな感じでかわいい*^^*
クッキーの型抜き上手~!
男の子ママってやっぱりつい乗り物に目が行くよね♪
わたしも上二人が男の子だからつい…です
見てたらわたしもクッキーの型抜きがしたくなっちゃいました♪
Posted by haco at 2010年12月02日 23:57
お久しぶりです。

うちも今やっと寝てくれたとこです。
早く寝てたのに、途中起きちゃたからなかなか寝なくて・・

大きくてかわいいツリーですね☆ちびさんも飾り付けしてるのかな♪
ウチも週末にだそうっと♪
Posted by ろくろく at 2010年12月03日 00:08
おぉ〜(^○^)ツリーだ☆
見に行かなきゃ〜
近々おじゃまする〜(^.^)
今日はクッキーありがとね
私も女の子バージョンの型を買いに行かなくちゃ!!
産まれる前に(笑)
Posted by あここ。 at 2010年12月03日 00:09
体調崩してたんだ~大丈夫??
早く元気になりますように(^o^)
クッキー美味しそう♪
ウチも作ってみよっ!!
Posted by えみ at 2010年12月03日 08:35
hacoさん
ツリーキラキラ☆ハデハデですよ《*≧∀≦》
飾るだけで部屋の雰囲気かわります。

そうですよね〜
ハートとかお花とかよりついつい車〜とか電車〜と男の子ママなんだなぁと…。
今日はまたかわいい型抜き見つけて!クッキー作らなきゃって感じです(笑)
Posted by ナオナオ at 2010年12月03日 17:54
ろくさん
お久しぶりです
ちーこちゃんもかなり遅い時間まで起きてますね。
ちょっと前までいい感じのリズムだったんだけどなぁ…。

ツリーは飾り付けしてるんじゃなくて、
飾りを次から次に取ってました(笑)
上手にとれなくてひっかかってツリーが何度も倒れてきそうにw=(゚o゚)=w

授乳中に、無理やりオーナメントをとろうとしてホントにツリーが倒れてきました!
Posted by ナオナオ at 2010年12月03日 18:00
あここたん
今日はずっと二人きりでとじ込もって遊んでたから写真撮り忘れたね…
また今度。

また新しい型で作るので…待っててね〜( ☆∀☆)産まれる前に(笑)
Posted by ナオナオ at 2010年12月03日 18:02
えみちゃん
ありがとう。心配してくれて!
熱は1日で下がったけど鼻水咳がしぶといのよ。まぁ元気はあるから大丈夫だよ!
クッキー作ってみて〜
今マイブームだよ…
私σ(o・ω・o)
Posted by ナオナオ at 2010年12月03日 18:05
おひさし~
あぁ・・・・・早いねぇ!!!
もう師走かぁ・・・
まだまだやることがたくさんあるのに・・・・
クリスマスツリー、うちも出さなきゃーーーーー
年賀状もまだだしーーーーー
大掃除も取り掛かってないしーーーー
クリスマスプレゼントも考えてないしーーーー

あぁ・・・・時間に追われそう・・・
これぞ!!!師走!!!

クッキー、うまそう(●′3`)ノ♪
食べたひ~~~~

あ、車だぁ~とか言って喜んでくれるようになったら
より作りがいが出てくるよねッッ
Posted by たまこ at 2010年12月04日 18:50
たまちゃん
おひさぁ(^O^)
早いねぇ〜
あっという間に師走〜!我が家も年賀状早くから買ってたくせにまだ手付かずだし…
なんかいろいろとやることあるけど、毎日ちびを遊びに連れ出さなきゃいけないしぃ

はぁ…

まぁ最近暖かいからいいけど、来週あたりから寒いらしいよ。
そっちはどうじゃ?

たまことあんさんに会いたいわぁ
Posted by ナオナオ at 2010年12月05日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。