2011年01月19日

ベビーマッサージ教室へ

little mamの
ベビーマッサージ教室に行ってきました〜《*≧∀≦》


ベビーというかちびはもぅキッズだけど

cicoco先生の素敵なお宅でマンツーマン!
先生のお子さんと月齢も近いちびさん!


最初は体遊び〜
激しい動き大好きだから二人ともご機嫌(o^−^o)



服を脱がされたとたんに
検診の恐怖が頭をよぎったのか?


ちょっと泣きそうに(>_<。)


でもすぐに慣れてごろーんと横になって
私にマッサージされてました!


やっぱり気持ちいいんだね。


マッサージされてたら嬉しそうだったし
気持ちよさげ〜だった( 〃▽〃)


先生の息子くんとも仲良く?
おもちゃの取り合いしながら
楽しくすごせました!

ベビーマッサージ教室へ

マッサージタイム後は素敵なティータイム☆


ベビーマッサージ教室へ

癒された〜



なぜか最近正座(笑)↓


ベビーマッサージ教室へ


そして本を一冊読んでいただきました!

なんか胸にじ〜んとくるものがあって
目頭が熱くなってしまった…私。


今はママっ子ちびさんもそのうち離れて
いっちゃうんだろうなぁ…

たくさんたくさん今のうちに抱きしめてあげとかなきゃなぁ〜(^.^)

やっぱり親子のスキンシップって大切!
と感じた1日でした《*≧∀≦》







同じカテゴリー(チビサン)の記事画像
3歳になったちびさん
☆予定日まであと2ヶ月☆
室内遊びだぞ
ちびの最近の食生活
こどもは元気元気!元気〜!
暑いね〜!
同じカテゴリー(チビサン)の記事
 3歳になったちびさん (2012-05-25 15:20)
 ☆予定日まであと2ヶ月☆ (2012-04-19 15:41)
 室内遊びだぞ (2012-02-03 15:58)
 ちびの最近の食生活 (2012-01-20 15:36)
 こどもは元気元気!元気〜! (2012-01-13 18:07)
 暑いね〜! (2011-09-27 15:04)

Posted by ナオナオ at 18:27│Comments(4)チビサン
この記事へのコメント
マッサージいいよね〜
最近ムスメ。がちょいと赤ちゃん返りぎみっぽいから
マッサージやってみようかなぁ〜…
Posted by あここ。 at 2011年01月19日 22:17
あここ。たん
案外できたよびっくり!
ムスメちゃま赤ちゃんがえりっぽくは感じなかったけど

今度行っておいで〜!
素敵なお家だし
マッサージやっぱりいいわぁ
Posted by ナオナオ at 2011年01月20日 18:15
ブログUPしてくれてありがとうございます(*^-^)

しかも、、いつの間に撮ってたの??って。

うちのオオカミクンに遠慮しながらなちびさんだったので、
夜泣きしなかった???

次回はカエルのピョンタでなく、、、
もっとゼイゼイ言わないものを考えますわっっ!

またいつでもお待ちしておりますヽ(*^^*)ノ
Posted by cicococicoco at 2011年01月21日 18:13
cicocoさん☆
こちらこそ素敵なお時間ありがとうございました!
マッサージ気持ちよさげでしたね!!
ピョン太かなり腰にきます(笑)
張り切りすぎたかな(^_^;)?

私こそオオカミくん泣かせちゃって…

また癒されにいきまぁす!
Posted by ナオナオ at 2011年01月22日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。