2011年02月22日

五本指ソックス!

うちの旦那ちゃまは五本指を愛してます(笑)


五本指ソックス以外は履きません!


ちびにも履かせたい!と産まれる前からずっと言ってました!



そして先日ちび用をみつけ


念願の五本指ソックスデビュー《*≧∀≦》

五本指ソックス!


最初はちょっとなかなかはけなかったみたいで嫌がってた?けど…



履いてしまえばこっちのもの!

正座して遊んでるとこっ
かわいいっ《*≧∀≦》

五本指ソックス!



そしてそして…
もうひとつデビュー《*≧∀≦》

やっ〜っとリュックを背負ってくれました!



お祝いでもらってたTHE NORTH FACE
のリュック!

私たちのお気に入りで早く背負ってほしいと思ってたら

やっと先日背負ってお出かけしてくれました!


五本指ソックス!

かわいい〜《*≧∀≦》

自分のものは自分で持ってね〜





同じカテゴリー(チビサン)の記事画像
3歳になったちびさん
☆予定日まであと2ヶ月☆
室内遊びだぞ
ちびの最近の食生活
こどもは元気元気!元気〜!
暑いね〜!
同じカテゴリー(チビサン)の記事
 3歳になったちびさん (2012-05-25 15:20)
 ☆予定日まであと2ヶ月☆ (2012-04-19 15:41)
 室内遊びだぞ (2012-02-03 15:58)
 ちびの最近の食生活 (2012-01-20 15:36)
 こどもは元気元気!元気〜! (2012-01-13 18:07)
 暑いね〜! (2011-09-27 15:04)

Posted by ナオナオ at 19:04│Comments(14)チビサン
この記事へのコメント
(*^^*)可愛いあんよ

小さな子が自分のリュック背負ってるのは堪りません
うちの息子ちゃんもオムツは自分で持ってたよん
Posted by くろすけ at 2011年02月22日 20:50
くろすけさん★
かわいいですよね〜《*≧∀≦》
小さい指もちゃんと5つにわかれてましたぁ!

リュック最高〜《*≧m≦》
Posted by ナオナオ at 2011年02月22日 22:42
五本指ソックスいいじゃん!可愛いし!!ぬげなさそうじゃん(笑)
Posted by あここ。 at 2011年02月23日 01:13
リュック背負ってる姿可愛い!(^^)!
5本指、疲れ取るにいいらしいから
うちも旦那履いてる~。
Posted by あき at 2011年02月23日 08:48
5本指靴下、わたしも好き!!!

正座してる“指”たまんないね(#^.^#)

どこに売ってるのか、今度教えてぇ!(^o^)
Posted by えみ at 2011年02月23日 19:44
かわいぃ~♪
こんなちっちゃい子でも履ける靴下があるのね!
正座して遊んでる姿可愛すぎ♪
ちびさん、今足何センチ?

リュックもカッコイイやん☆
なかなか初めは背負ってくれなかったんだ。
由依にもそろそろ買おうかな~って思ってたけど、
まだ無理かもな。。。
Posted by kyonn at 2011年02月23日 23:29
あここちゃん★
あはっ(笑)たしかにぬげないかも!
考えてなかったわ!
Posted by ナオナオ at 2011年02月24日 20:57
あきちゃん★
リュック今日も背負って行ったよ!(^^)!
5本指親子だからね!!
脱ぎかたもちゃんと教えなきゃ!
Posted by ナオナオ at 2011年02月24日 21:00
えみちゃん★
正座するようになったんだよ〜
後ろ姿かわいいよね〜《*≧∀≦》

なかなか小さいサイズって売ってないよね!

滑り止めがついてたらいいけどね。
うちの子よく滑ってこけるから(;_;)
Posted by ナオナオ at 2011年02月24日 21:09
kyonnきち★
かわいいよね。履けるのか?って思ってたけど、案外履けるものよ!!
なんでこどもって正座するんやろうね!
ちびはくつは14センチを履いてるよ。

リュックはずっとしてくれなくてね(涙)
友達がしてるのや、私もリュックしてるの見せても嫌がって
大きくなっちゃう〜とか思ってたけど、ひと安心
今日も背負って遊びにいったよ♪
Posted by ナオナオ at 2011年02月24日 21:15
きゃわいい〜♡

リュック背負ってる姿って、どうしてこんなに
可愛いんだろう・・。
しかもっ、もう5本指デビューとは・・。

段々温かくなってきたから
リュック背負ってうちまで
遠足にきてネヽ(*^^*)ノ

うちの、、、オオカミ君は、、、マイメロで
遠足に行くからっっ☆
Posted by cicococicoco at 2011年02月26日 11:48
cicocoさん★
リュック定着してます。
毎日背負ってますよ

お散歩いきますね〜《*≧∀≦》
オオカミくんのマイメロちゃん姿みたいです!


五本指は履かせるのが面倒でまだ一回のみ(笑)
Posted by ナオナオ at 2011年02月27日 16:17
リュック背負ってくれとるぅ
チョうれしぃ
っちいうか可愛すぎ
後ろ姿なかなかいかすね
Posted by トンきょん☆ at 2011年03月03日 17:45
トンきょん☆
やっとこの日がきた!って感じ!

このままつかってくれなかったらどうしよ〜っち思ってた

毎日背負ってお出かけしてまぁす《*≧∀≦》ありがとう
Posted by ナオナオ at 2011年03月03日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。