2011年04月21日

パズル

つみきブームの次は

『パズル』


約1ヶ月前に兄に買ってもらってから
ほぼ毎日パズルに触れてました。



でもずっと私に『やって〜』←とはまだしゃべらないけどね(笑)

私がやるのを見てるか

大体の場所を教えてパズルにはめてました。



ここ最近急成長!



2、3日前は一人でもくもくとやってて

見に行くと

パズル

いくつかあってるし!

昨日は



パズル

けっこう形になってきた!



わたしがいくと
『やって〜』
と言ったり

できないとギャーギャーいい始めます。


24ピースのパズルができるようになるなんて!


完成させるのももうすぐかな?

そ〜っと見守りたいです。

パズル


ちなみにこのパズルもらったら
すぐにこのキャラクターたちはいなくなり…(某テレビ番組ね)
新しいキャラクターにかわってました(笑)




Posted by ナオナオ at 18:26│Comments(10)
この記事へのコメント
ちびスゴイじゃん!
1人でぜ〜んぶできるようになる日は近いね(^-^)
楽しみだわ☆
Posted by あここ。 at 2011年04月21日 20:39
すごぉ~い!!!
やるねぇ~(*^_^*)
Posted by えみ at 2011年04月21日 20:49
すごいやん!今度うちのもさせちゃおう!で、うちの子刺激して!
そのパズル、今半額とかになってるかな?(笑)
モノランモノランモノランラン♪
Posted by MIXツインズ at 2011年04月21日 22:35
あここたん
すごいよね!毎日してるからね。
几帳面〜に合わせるんだよぉ(笑)
ちょっとずれたら気になるみたい
Posted by ナオナオ at 2011年04月21日 22:40
えみちゃん
ちびにも好きなことあるみたい。
集中してるよ
私が行くとダメだけどね
Posted by ナオナオ at 2011年04月21日 22:41
MIXツインズちゃん
うん♪やってみよう!刺激させてみよぅ!

まだモノランの人形売ってたよ…
値引きかぁ…


ポコポティ〜イト!慣れた…わたし
Posted by ナオナオ at 2011年04月21日 22:45
おぉ!!すごい!!
うちのは2ピースのもやる気なしだよ(汗)

一生懸命パズルをやってるんだろうな~(´▽`*)
真剣な横顔が素敵ね☆
Posted by ぴっぴら at 2011年04月22日 19:29
ぴっぴらちゃん
ねっ。すごいよね。
びっくりだよ…
こうやっていろいろできるようになるんだろうね。
楽しみだよね
最近やたらと『か〜し〜て〜』
って言う。
覚えたての言葉!
Posted by ナオナオ at 2011年04月25日 07:03
ほんと子供の記憶力ってすごいよね★
アンリもパズル好きでよくやるんだ~
3つ同時に!
絵で場所を覚えてたり、形もしっかり見れてるし、
小さな頭で凄いなぁ~って毎回思う!

早く1000ピースとか一緒にやりたいな~w

ってりくたんもうすぐ2歳だね★
早いなぁ!!!!
Posted by たまこ at 2011年04月26日 09:35
たまちゃん★
3つ同時にぃぃ?アンちゃん天才!
子どもってほんとすごいよね《*≧∀≦》
小さい頭フルでつかってるんだろね?

そぅそぅ!べびちゃん産まれたら幼稚園送り迎えどうするの?
と疑問に思った
チャリンコ気をつけてよ〜

2才までカウントダウンだよぉ《*≧∀≦》
わぁお!!
つぶやいたけど…まだまだおっぱいがね(笑)
Posted by ナオナオ at 2011年04月27日 07:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。