2011年05月06日

★GW★2歳になりました

連休は実家に帰らず家ですごしましたぁ

ちびさんの2歳の誕生日が昨日
ということもあって


連休中じぃじやばぁば
お友達が代わるがわる遊びにきてくれました。



公園いったり〜
ドライブいったり〜

ベッキーに会いにいったり(握手会も参加!)

プリクラとって!

なんかそれなりに充実してた
連休だったなぁ


昨日は父ちゃんはお仕事だったから
ちびと朝から誕生日パーティーの準備〜

ちびと飾り付け〜


★GW★2歳になりました


そしてケーキづくり


卵も乳製品もつかってないケーキ!



★GW★2歳になりました


果たして味のほうは………
だけどね(笑)

夜は手巻き寿司パーティー

いちお節句バージョン…

★GW★2歳になりました



すくすく元気に育ってくれて感謝です

家族や友達周りの人たちに
温かくみまもられて、幸せです

なにより子どもと一緒にいられるだけで幸せ


これからもたくさん遊んでのびのび育ってね


たくさんのお祝いメールやプレゼント
ありがとうございます


★GW★2歳になりました





【おまけ〜】
誕生日がちびと1日違いのじぃじのぶん

★GW★2歳になりました


61才!まだまだ元気で頑張ってね〜

おめでとう





同じカテゴリー(チビサン)の記事画像
3歳になったちびさん
☆予定日まであと2ヶ月☆
室内遊びだぞ
ちびの最近の食生活
こどもは元気元気!元気〜!
暑いね〜!
同じカテゴリー(チビサン)の記事
 3歳になったちびさん (2012-05-25 15:20)
 ☆予定日まであと2ヶ月☆ (2012-04-19 15:41)
 室内遊びだぞ (2012-02-03 15:58)
 ちびの最近の食生活 (2012-01-20 15:36)
 こどもは元気元気!元気〜! (2012-01-13 18:07)
 暑いね〜! (2011-09-27 15:04)

Posted by ナオナオ at 07:33│Comments(10)チビサン
この記事へのコメント
ちびサンお誕生日おめでとう
うちのパパは今日だわちびサン見ない間に大きくなッてるし
うちもGWは家だったよ
ハット娘2号がお熱でね連休満喫できませんでした。
Posted by ピンクのハットママ at 2011年05月06日 08:46
ピンクのハットママ★
ありがとうあっという間の一年。ぐんとお兄ちゃんになったかんじよ。
娘ちゃん大丈夫?
早く元気になったらいいね★
最近ばったり会わないから…会いたいね〜

パパさんはっぴばぁすでぃ《*≧∀≦》
Posted by ナオナオ at 2011年05月06日 09:11
ちびさん2歳のお誕生日おめでとう☆☆
本当に大きくなったね!
幸せな幸せな歳になりますように(*^^*)
ナオナオとちびさんに会える日をちあさんと一緒に楽しみにしてまぁす☆
Posted by ちあハハ at 2011年05月06日 10:56
ちあハハ★
ありがとうおひさしぶりー♪元気にしてるかなぁ?

2歳から3歳の一年もすっごく成長するんだろうね。
お兄ちゃんになったんだけど…相変わらずのおっぱいマンだよ〜《*≧∀≦》

ちあちゃんはどうかなぁ?
ほんと会えるの楽しみしてる!
あの日…以来だよね(笑)
Posted by ナオナオ at 2011年05月06日 20:28
ちび☆2歳おめでとう!
元気にすくすく育ってくれてなによりありがたいことだよね〜(^-^)
そっちに帰ったらまた遊ぼうね♪
Posted by あここ。 at 2011年05月07日 09:03
あここたん
ありがとぉ〜《*≧∀≦》2歳ってなんだかいい響き〜。
ほんと元気にたくましく大きくなってほしいなぁ。
帰ってきたら遊んでね。
Posted by ナオナオ at 2011年05月07日 20:09
お誕生日おめでとう
見違えるほどお兄ちゃんになったね

なんだか早いねぇ
ベビマで裸ん坊の頃を思い出すわぁ
またいつもバッタリ会うヤドカリで遊んでねっ
Posted by 梅子 at 2011年05月10日 18:56
うめちゃん★
ありがとう〜《*≧∀≦》
ほんとお兄ちゃんになったよね!!
りんりんもほんとのお姉ちゃんになるし♪
また遊んでね〜
ベビマでであった頃お互い赤ちゃんだったもんね〜懐かしい!
Posted by ナオナオ at 2011年05月11日 07:27
ついにうちのムスコと同い年☆

♪お誕生日おめでとう♪

子どもといられるだけで幸せ・・とう
ナオナオちゃんの文にジーンときちゃったぁぁ(ノ_・、)シクシク

そうだよね・・!そうだよね・・!

これからもスクスクと元気いっぱいのチビさんであれ!!!
Posted by cicococicoco at 2011年05月12日 14:01
cicocoさん★
ありがとうございます!
2歳になりました。

これからもいろんな経験していくんだうなぁ。
楽しみ《*≧∀≦》
誕生日の日から夜だけおっぱいをやってます!

ちびの頑張ってる姿を見て私も負けずに頑張っていきます
また報告しますね
Posted by ナオナオ at 2011年05月13日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。