2011年06月19日

雨雨あめぇ〜

雨を見たら

『あめぇ〜あめぇ〜』って言って喜ぶちび。

雨をさわるのが楽しいみたい

今日は父ちゃんは仕事でお泊まり。


昼頃YADOKARIでやってるコージーコーナーへ


お目当てはピタパんサンド!
今日のはズッキーニがたくさん入ったトマト煮込みが入ってて
かなり〜おいしかったぁ《*≧∀≦》

色とりどりのかわいいトマトも購入!

これまた甘くて美味しい!

808ヤマジのヒロさんのおやつも出店!


いつも楽しみにしてるやつ〜(^o^)
雨雨あめぇ〜
体にいいオーガニック材料で作ってるから
安心安全!の心こもったおやつ!

アレルギーのあるちびもお気にいり!


雨雨あめぇ〜


『あつめてあつめてぇ〜』
っていいながら豆乳と甘酒?で作ったプリンみたいなの完食!

黒ゴマソースが口の周りに\(>_<)/


さぁ…お腹もいっぱい…
ナオナオはお昼寝…したいなぁ…


ちびは…
寝るかしら(笑)





Posted by ナオナオ at 13:10│Comments(4)
この記事へのコメント
今日はコージーコーナーはバタバタと取っておいてもらってた枝豆のみかってさっさと退散(T_T)
次はゆっくり行きたいわ〜

ちび おやつがいっぱい食べれてよかったね!
ヒロさんのおやつは安心してあげれるからいいよね〜
Posted by あここ。 at 2011年06月19日 21:38
あここたん☆
今日も忙しかったんかな?
私も行ったけど雨だし外でれないし、買いたいの買ってからすぐ帰ったよ。

来週は晴れるといいけどね♪

おやつはペロリて食べたわぁ
うまい!
Posted by ナオナオ at 2011年06月19日 23:34
私も行きたかったなぁぁぁ・・・( ̄ω ̄;)

次回は行くぞ!!って今から息巻いてるよ!!

チビさんオムツ順調そうだね。
オオカミ君は・・・・。
やっぱり親のやる気次第なぁッッッッヾ(・・;)

チビさんおっぱいファイト〜!!
ナオナオちゃんも!!
Posted by cicococicoco at 2011年06月20日 05:57
cicocoさん☆
また次回は他の方々もでてるから私も楽しみ〜《*≧∀≦》

無駄遣いしないようにしないと……(-_-;)

オムツ夏までにとれると…
いいなぁ。
うんちをトイレでするようになってすっごく楽です!

おっぱいも目標は7月までには…
なんだけど…どうかなぁ?
がんばりまぁす!
Posted by ナオナオ at 2011年06月20日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。