2011年06月21日

コッシ−

最近のお気に入り!

コッコココッシ〜
コココッシ〜♪

コッシ〜で〜す!

コッシ−




お友達がコッシ〜をリュックにつけてて
いつもうらやましそうにみてたちび


UFOキャッチャーで見つけたからちびのお父さんがとってくれました!


今週はコッシ〜を持って会う人会う人に

自慢気に(笑)みせてます。

みてくれた人たちありがとう(*^-^*)



今日はかなり暑かった

お昼から予防接種おわってお友達の家で遊びました〜《*≧∀≦》


帰ってからも自宅下の砂場でまたお兄ちゃん達を見つけて遊びだすちび…。

砂場は昨日の大雨でしめって
泥まみれ〜(>_<)


たくさんご飯を食べてただいま就寝…。

コッシ−



いい夢みてね


さっ!私は今から梅を使って…初めての梅ジュースに挑戦だわ《*≧∀≦》




同じカテゴリー(チビサン)の記事画像
3歳になったちびさん
☆予定日まであと2ヶ月☆
室内遊びだぞ
ちびの最近の食生活
こどもは元気元気!元気〜!
暑いね〜!
同じカテゴリー(チビサン)の記事
 3歳になったちびさん (2012-05-25 15:20)
 ☆予定日まであと2ヶ月☆ (2012-04-19 15:41)
 室内遊びだぞ (2012-02-03 15:58)
 ちびの最近の食生活 (2012-01-20 15:36)
 こどもは元気元気!元気〜! (2012-01-13 18:07)
 暑いね〜! (2011-09-27 15:04)

Posted by ナオナオ at 21:50│Comments(4)チビサン
この記事へのコメント
コッシー見せてくるの可愛いわあ(´∇`)
しかし
すごい食べてるね~!!
急成長だ(*´∀`)♪

ウメジュースがんばれーv
私も自分用に梅酒作ったよ~♪
Posted by YADOKARI CAFEYADOKARI CAFE at 2011年06月21日 22:03
今日は来てくれてありがとさーん!
ムスメ。は嬉しかったみたいよ~
コッシーアピール・・・・可愛いわ(笑)

裸でご飯食べてるちび、何だか男だわ!!
Posted by あここ。 at 2011年06月21日 22:13
ヤドカリちゃん☆
ねっ!すごいコッシ−アピールしよったやろ(^3^)/
慣れたね〜慣れたね〜《*≧∀≦》
すんご〜くうれしいよ!!
最近かなり食べるんよ!ズッキーニもみじん切りして食べてます〜《*≧∀≦》
梅できたぞい!出来上がりは1ヶ月先!
飲みにきてちょ☆
Posted by ナオナオ at 2011年06月21日 23:34
あここ様様☆
こちらこそ〜遊べて楽しかったみたいよ♪
おしゃべりが、なりたってるような、ないような…が面白いね(笑)

はだかでご飯よ!
おしりもぷりっと引き締まって、
いいからだだよ《*≧m≦》
Posted by ナオナオ at 2011年06月21日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。