2011年07月16日

洗濯日和!

今日もいい天気〜

今日は、家の事をしなきゃ


最近掃除も家のことも手抜きだったから(っていっつも手抜きだけど…)


この天気を利用して家中のカーテン洗いしました。

何回洗濯機まわしたかな?

すっきり!


さぁひと休みしたら買い物いこうっと


昨日はお友達とまたまたちゃぷちゃへ(笑)


ちびは急成長。
水が頭からかかってもかなり嬉しそうに何回も浴びてましたぁ

洗濯日和!

それにしても平日って遊園地とかこんなにガラガラなんだね(笑)



ゆっくりできましたぁ!
今年は浮き輪にのってくれるかな?




Posted by ナオナオ at 10:17│Comments(16)
この記事へのコメント
夏を満喫だね〜
ナオチャンは行動力があって本当素敵なママやわぁ
私も見習わなければっ

今年は花火行くのかな?
Posted by 梅子 at 2011年07月16日 16:04
我が家も今日は冬物のアウターを洗ったよ〜まだまだ沢山あるから夏の内に全部洗うんだ!!
それに今おうちっ子だしね〜(;_;)
Posted by あここ。 at 2011年07月16日 21:09
梅子ちゃん
今年は特に大満喫したいなぁと
素敵かわかんないけど…ただ私がイベントお出かけ好きなだけ

花火ってどの?
行ける限り行くつもりよ
今日は幼稚園のお祭りにいって花火みたよ
Posted by ナオナオ at 2011年07月16日 21:39
あここ。ちゃん
アウターって…どこまで洗濯機?難しいよね

いっぺんにクリーニングかな…

カーテン洗うと気持ちいいね

早く完全復活したらいいね
Posted by ナオナオ at 2011年07月16日 21:41
洗濯いいな~!!いつも朝お出かけで機会をのがす~(><)
ナオナオの行動力魅力よ!!!
私も同じ部類の人間なんやけどね!まだ、ちーっと手がかかる。いつになったら私のペースでおでかけできるんやろ~???
あ~、ナオナオとたくさんお出かけしたい!焦るわ(><)
Posted by MIXツインズ at 2011年07月16日 22:24
MIXツインズ
わかるわかる〜!私も、朝のお出かけでいつも洗濯あんまりできないもん。
今日は昼からも珍しく家で一時間半くらいお昼寝したんよ!
同じ部類ね…たしかにそれは私も、思うわぁ(笑)
ちびは無理やり私のペース?でもついてきてるからいっかぁ

ツインズちゃんもじゅうぶん行動してて尊敬よ〜

二人いたら行くか?って聞かれたらわからないもん。
あっでも多分行くかも(笑)
ということで水遊び宜しく
明日もしかしたらいくかも〜
Posted by ナオナオ at 2011年07月17日 00:19
ちゃぷちゃ楽しそう
ちびさんはトイレ完璧だからいいよねうちはウンチ言ってくれないから、プールはまだまだ不安

今度水遊びしようね
Posted by ☆AYAMi☆ at 2011年07月17日 09:23
きのうね、津久見の花火があったんよ近くで見れてド迫力私の一番好きな花火大会
昔、火花がすぐ隣に落ちてさデカすぎて・・・・

沢ッッ山大分を満喫してね
Posted by 梅子 at 2011年07月18日 05:44
☆AYAMi☆ちゃん☆
ちゃぷちゃは水遊びパンツしてたらいいから行けるよ〜
トイレ完璧…でもないよ
この前突然パンツにうん○してたし(笑)

水遊びしよーねベランダでもいいし
木曜日の保育園はプール遊びだからぜひ〜《*≧∀≦》
Posted by ナオナオ at 2011年07月18日 23:24
梅子ちゃん☆
火花が隣にって!
こわい
私あんまり近いのは苦手かも(笑)
津久見であったんだね〜《*≧∀≦》

行きたかった。昨日はご存じのとおり川遊びしてきたから〜《*≧∀≦》
Posted by ナオナオ at 2011年07月18日 23:28
ごめん 8月のぶぅきゃん

18日になりそうなんだけど・・・

大丈夫かなぁー? お盆前にしたかったのだけど

イベント会場が開いておらず・・・

ひにちが18日しかとれず・・・

もし 18日より早く遠くへ行くなら

一緒にランチしましょうね。

             ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅぶ ぅ at 2011年07月20日 22:21
ぶ ぅちゃん
ありがとぉぉ(>.<)
嬉しいお言葉《*≧∀≦》
そんな…私の都合でぶぅきゃんの日にち決めてくれるなんて
泣けてくる

18日…う〜ん(-_-;)ビミョーかなぁ

みんなでランチぃイェイ
嬉しいぶうちゃん忙しいのに大丈夫かな?

ありがとう♪
うちのちびは今、ヘルパンギーナで引きこもりですぅ
Posted by ナオナオ at 2011年07月21日 02:51
ヘルパンギーナ治ったかな??

毎日 ブログ見に来ては 

"今日もまだ治ってないのか"と心配していますが

何かと準備もおおかろー!?

ぶぅはあれからせっせとブログ更新は

していたのですが打ち合わせしては

体調を崩し車はバッテリーが上がり

踏んだり蹴ったりの日々を過ごしていました゛゛゛

まぁ 楽しかったりもするけど・・・

8月入ってお時間の良いときランチ行きましょうねっ☆

お大事に・・・             ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅぶ ぅ at 2011年07月30日 14:22
ぶぅちゃん!
こんにちわぁ。ご心配ありがとうございます。
コメントのとおりあっという間に子供は治ってたよ〜《*≧∀≦》
心配かけました(;_;)

ぶぅちゃんも毎日忙しそぉにしてるから体調気をつけて下さいよ!

準備…何にもやってない(笑)
毎日水遊びにプールに祭りに遊びほうけてます。
またブログ気が向いたときに更新しまぁす。
Posted by ナオナオ at 2011年07月30日 22:14
今日はありがとう☆

今日もゆっくりお話できてやったーマン♪

喜び過ぎて頭ぶつけてよろコブ☆

さびぃーーー゛゛゛今日のプレゼント♪

いっぱい 考えながら選んだからみんな

気に入ってくれると思うヨッ☆

今日花火はどうじゃった??

ぶぅも行きたかったなぁーゆっくり休んでねっ♪

お礼まで・・・         ぶぅ
Posted by ぶ ぅぶ ぅ at 2011年07月31日 23:15
ぶぅちゃん!
ゆっくりできて楽しかった《*≧∀≦》
こちらこそありがとうタワシ飾ってるよ

祭りは…旦那いないし行くつもりはなく…
でもやっぱり行きたくて(笑)行った!

やっぱりかっこよかったぁ〜《*≧∀≦》

キュンキュンした《*≧∀≦》

花火もきれいで最後までいたわ
おちびさんはこわがって私の胸だったよ。


ぶぅちゃんもゆっくり休んでください。
お疲れ様でした。
おやすみなさいさい〜
Posted by ナオナオ at 2011年08月01日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。