2011年10月07日

明日から〜

三連休


楽しみにしてた帰省〜《*≧∀≦》


みんなに会えたらいいなぁ



前日までなんかバタバタさせて?

バタバタなったけど…

とりあえず今のところ行けそうです。



先日お友達が2泊でお泊まりにきましたぁ《*≧∀≦》


越してきて初めて大分からきてくれてちびは大興奮。


こんな滑り台も楽しんですべるし

明日から〜

夜はなかなか寝ないし、

にぎやかな3日間でした。

六人家族になると…こんなに洗濯物があるんだぁと思いました(笑)



今週末も楽しい連休になりますように。


父ちゃん百キロ完歩めざして頑張ってね〜《*≧∀≦》


あここ。今回は残念だけど、また次があるさぁ



Posted by ナオナオ at 14:24│Comments(8)
この記事へのコメント
ホント残念よ〜( ┰_┰)

ムスメ。はずっとちびと遊びたい〜ちびとうみたまごにいきたい〜って言ってる


まぁ元気になったら近々そっちに遊びに行くわ〜
Posted by あここ。 at 2011年10月07日 21:55
気をつけてきてね。
父ちゃんも完歩めざしてがんばれー!

そして先週はお世話になりました
楽しかったのでまたしつこく行きます(笑)突然ね。
Posted by けんばん at 2011年10月08日 00:18
あここたん
仕方ないね神様のいたずらかしら?
早く元気になるんだよ〜
うみたまご、行ったよね〜《*≧∀≦》最後までびびりやったけど…

遊びにきてきて〜《*≧∀≦》
特になんにもないけどさ(笑)
Posted by ナオナオ at 2011年10月08日 00:32
けんばんちゃん
先週も会ったのに、まただね(笑)
私、ほんとに引っ越したのかな?

父ちゃんさっきまでバタバタと何やらしてました。
今日は二日酔いで潰れてたし(笑)

あ〜!
また寝れないかも…。
Posted by ナオナオ at 2011年10月08日 00:36
気が付いたら
居なくて 残念

でも元気そうで良かった
私も新生活頑張ってるよ
Posted by くろすけ at 2011年10月10日 20:32
くろすけさん
そうそう!見かけた時一服中で
あとでいこ〜っと思ってたら探せず
あまりにも暑くて退散しました。
くろすけさんも元気そぅで
ごきちゃん退治頑張ってくださいね《*≧∀≦》
Posted by ナオナオ at 2011年10月11日 07:46
なおちゃ~ん!!

ここからで ごめんね(><)
昨日は、ヤドカリで ばったり・・★
チラッと見えて、興奮しかけたけど、
教室中だったから、全然 話せずごめんなさい!

おいしいおやつの差し入れ、嬉しかったデス。
アリガトウ♪

また 帰ってきてね(^^)
Posted by yumiyumi at 2011年10月11日 17:28
yumi先生!
気づいてくれて嬉しかったぁ《*≧∀≦》
ばったりじゃなくて先生いるの知ってて行ったんですよ
ほんとは教室前に到着予定が遅くなって…
パパも参加の温かい教室風景のぞけてよかったです

また帰りまぁす
Posted by ナオナオ at 2011年10月12日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。