2012年01月04日

明けましておめでとうございます

ご無沙汰です♪

2012年はじまりました。


昨年は3年間すごした思い出の大分にお別れし、新しいところで新生活始めたり…
妊娠が発覚したりと…

自分自身色々なことがありました。


なんとかクリスマスあとの年末年始はつわりも落ち着き、楽しく過ごすことができましたよ♪

つわりで実家暮らしだった時期と年末年始と合わせて約2ヶ月。


じぃじばぁばを始めみんなに甘やかされ(笑)

ちびはわがまま放題です


私のつわりピーク時に『緊急一時保育』を利用して保育園に約10日ほど通いました。
それはそれは毎日毎日大変で
送迎は仕事前後にばぁばがしてくれてたんだけど。
3日目くらいから手におえません(笑)
力強いし、行きたくなくてこたつからでてこなかったり

よって
ただいま保育園(幼稚園)恐怖症です(笑)


年明けか、4月くらいから幼稚園に週2くらいで通わす予定にしてたけど、

ちょっと保留


とまぁ色々経験しました。

2012年もぼちぼち交渉していきます。

どうぞ今年も宜しくお願いします

今日は雪がすごい〜《*≧∀≦》


吹雪いてます



おまけ
年末にやっとストライダーデビュー
たのしそうなちびでした。


明けましておめでとうございます





Posted by ナオナオ at 11:33│Comments(12)
この記事へのコメント
明けましておめでとう

託児所恐怖症
こりゃ大変だぁ〜


慣れてきたら
大丈夫だと思うよ

子供は子供の中で育つのが一番

ちびくろも
いまだに学校いきたくないってぐずるコトあるけど
行って遊んでる時は楽しいみたいだし♪

今年はいよいよ出産の年だね

頑張ってね

今年も宜しく
Posted by くろすけ at 2012年01月05日 00:36
あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました離れ離れになっちゃったけど、ココでしっかり繋がってるから今年もよろしくね

そだね〜激動2011だったよね〜2012年などんな年になるかな

ナオナオ・ちびさん・tkさん、それぞれ頑張らなきゃいけない一年だろうけど、家族が増えるし今年も、幸せいっぱいなのは間違いないよね


保育園は慣れるしかないだろうけど、日数がちょこちょこだからね慣れきれないよね
泣いちゃうだろうけど、毎日なら早く慣れるんやろうけどな
ちなみにのんちゃんは幼稚園に入って3ヵ月毎日大泣きだったよ
Posted by ☆AYAMi☆ at 2012年01月05日 09:47
あけましておめでとうございます今年もよろしく幸せな一年になりそうだね
うちのチビ娘もお正月休みが終わって今日からまた保育園行ったんだけどね…泣いてたわお姉ちゃんはワクワクしながら行ったんだけどね
慣れたらこっちが寂しくなるくらいだょ
Posted by ピンクのハットママ at 2012年01月05日 13:18
くろすけさん
一番のりコメントありがとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いします
恐怖症…
大変ですよねまぁ仕方ない。
こどもはこども同士がいいの私もすごく思います。
大分ではたくさんお友達いたから良かったけど…まだお友達とよべるお友達がいないから
幼稚園に早く通わそうかなと思ってたんですけどね

まぁとりあえずお腹の子を産んでから考えようかなと…。

今年もブログ楽しみしてまぁす。
Posted by ナオナオ at 2012年01月05日 20:37
☆AYAMi☆ちゃん
明けましておめでとう
ほんと去年はたくさんありがとう
いつも二人の楽しい姿楽しみしてるよ〜《*≧∀≦》
なんとか年末は楽しくすごせたから良かった
今からがほんとの新しい土地での生活ってかんじよ。
とりあえずは元気な赤ちゃんを産むことかな!

3ヶ月泣いたんだね
ちびもそんなタイプかなぁ?
たぶん。。
いっそ毎日通わせたい!
Posted by ナオナオ at 2012年01月05日 20:41
明けましておめでとう☆


ちびさんの気持ち分かるよ〜。
うちのムスコも・・一時保育恐怖症だもの・・・σ(^_^;)

うちも色々考えて来年の入園は諦めました。
あと一年ゆっくり過ごしまぁす(*^-^)


ストライダーうちは持ってないケド、
かなり大好きなムスコ。

ちびさんのうれしそうな顏が良いネ!!
Posted by cicococicoco at 2012年01月06日 07:03
ピンクのハットママ
明けましておめでとうこちらこそ宜しくです
また大分で会いましょう
姫ちゃんも泣くんですね
でも毎日行ってたら慣れますよね!!
お姉ちゃんのワクワクした顔が目に浮かぶ(o^−^o)
Posted by ナオナオ at 2012年01月06日 16:30
cicocoさん
明けましておめでとうございます
ムスコくんも恐怖症なんだ…
幼稚園今年はやめたんですね。
いやでもいつかは親ばなれしますもんね

ストライダーお気に入りですよ!
やっと私も一緒に付き合ってあげれるようになりました
今年もどうぞ宜しくです
Posted by ナオナオ at 2012年01月06日 16:37
明けましておめでとう☆
今年もブログ楽しみにしてるよ♪
チビさん強そうだもんね~嫌がって暴れられたら…負けそう~男の子力強いしね~☆
ぅちも長男クンも、一時保育は嫌がりだしたから全く利用出来てません~☆色々わかり出すもんねぇぇ☆
春からの幼稚園も泣くと思う…。
なが~い目でみて、付き合うしかないよねぇ。。
がんばろ~(^0^;)
Posted by なばぎ☆なばぎ☆ at 2012年01月06日 21:58
なばぎ☆ちゃん
明けましておめでとう☆
そうなんよ〜力強いからもぅこっちも必死よ(笑)
あっという間に力では負けそう
でもまだまだ気は弱いからすぐ泣きべそかくよ。びびりだしね(笑)
よく言えば慎重派?警戒心が強い…かな

長男くん春から幼稚園楽しみ〜《*≧∀≦》
3歳になったからきっと!頑張れるね!!
長〜い目で見守って!なばきちゃんもファイト
Posted by ナオナオ at 2012年01月07日 07:48
明けましておめでとう保育所通園大変だよね
でもね初めに泣いててこずった方が慣れるの早いみたいだよ うちは長男が泣いて泣いて大変だったけど 一ヶ月くらいで慣れていったわ そのかわり長女が初めから喜んで通園してたら途中から行きたがらなくなって 一年くらい 戦争でしたわ
今はすっかり大人に なりうそみたいだけどね
Posted by けぃちゃん at 2012年01月08日 11:32
けぃちゃんさん
明けましておめでとうございます!
お元気にしてますか?
保育園…やっぱりみんな色々あるんですね。

みんなが通る道!
その時がきたら私もちびと一緒に頑張りたいと思います!

たしかに大人になれば忘れて笑い話になりそうですね

今年も宜しくお願いします
Posted by ナオナオ at 2012年01月09日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。