2009年10月09日

瓦そばパーティー☆第2段

カワラソバ!
カワラソバ!


ここ何日かでカワラソバ・・・って何回言っただろう。

前回瓦そばをおしくも食べれなかったママ友のために

瓦そばパーティー第2段!
開催しました♪
って早いよねicon

今日は持ち寄ってくれたおかずたちがたくさんでテーブルにおさまらず
『バイキング形式ににしよう』

と、こんな感じではじまりました。

瓦そばパーティー☆第2段

●大根の煮物
●エビの生春巻き
●手羽先の煮物
●さつまイモの甘煮
●しめじとベーコンのサラダ
●かぶの千枚漬け
●おむすびころりん

みんな料理が上手!
お漬物なんてつけたことがない私・・・。

食後はママ友が持ってきてくれた
『いもくりかぼちゃティー』と
『たんぽぽコーヒー』
をのみながらケーキとなしで
いただきました。


今日もちびさんたちは仲良く?楽しそう!icon
みんなどんどん成長していって、大きくなるんだろうなぁ。

ちぃちゃんがすっごくお姉ちゃんに見えるicon

瓦そばパーティー☆第2段


瓦そばパーティー☆第2段


毎回だけど、料理の話や、家族の話、子育ての話。
たくさん話してとっても楽しくてにぎやかなひととき。

去年の夏、知らない土地にきてママになって、こんなにたくさん友達ができるなんて
おもってもなかったよicon

不思議とみんな地元が大分の人がいなくって、みんな同じ位に大分にきてた。
ふしぎだな。。

こうやって出会えてiconホントに感謝!感謝!

離れてる両親や地元の友達もきっと安心してる・・・はず!

ナオナオは楽しく毎日暮らしてるよicon


遊びに来てくれたみんなどうもありがとう♪♪


ちび太ママ!
カワラソバ・・・どうでした?

カワラソバ。


同じカテゴリー(ランチ☆)の記事画像
YADOKARI~☆
絵本カフェへ☆
YOSHINOYA☆
寒い日にはやっぱりスープ☆
リモージュランチ☆
ランチ会☆
同じカテゴリー(ランチ☆)の記事
 YADOKARI~☆ (2010-02-22 09:16)
 絵本カフェへ☆ (2010-01-27 23:28)
 YOSHINOYA☆ (2010-01-26 23:25)
 寒い日にはやっぱりスープ☆ (2009-12-15 17:40)
 リモージュランチ☆ (2009-10-30 18:15)
 ランチ会☆ (2009-10-07 07:54)

Posted by ナオナオ at 20:36│Comments(8)ランチ☆
この記事へのコメント
カワラソバ!(訳:こんばんは)

念願の瓦そばを食べることができて良かったカワラソバ。
今まで食べたことのない形の麺だなと思ったカワラソバ。
ぜひ実家でも広めようカワラソバ。
実家の方では扱いがないかもカワラソバ。
今日はありがとうカワラソバ。
バイキング形式はなかなか良かったカワラソバね♪
Posted by けんばんけんばん at 2009年10月09日 23:11
みつけました~☆☆
久しぶりに見れた~♪
なんか、いやされましたぁ~。
家族を大事にする優しい気持ちがいっぱい伝わってきて
ほんわかしました♪

アリガトウゴザイマシタ♪カワラソバ~♪
Posted by yumiyumi at 2009年10月10日 12:04
楽しかったね♪
私も大分に来た時は不安だったけど、こうしてみんなに出会えて感謝してます。

ナオナオおもしろくってツボ瓦そば♪
これからもよろしくカワラソバ(∀`*ゞ)
Posted by ハルコ at 2009年10月10日 22:23
カワラソバ~。(訳:お疲れ様~)^w^

今回もカワラソバおいしかった~♪
私も、みーんなが仲良くなってくれて
みーんなで遊べるようになって凄くうれしい!!!
きっと私もみんなに出会わなかったら引きこもり~に
なっていただろう。。。。。

今度は寒くなる前に公園にお弁当持っていこう~!

ナオナオは面白い!
あの、無の顔は私のツボ(笑)
Posted by あここ。 at 2009年10月10日 22:37
●けんばんちゃん●
カワラソバ~(よかった~。)
やっと食べてもらうことができてきっとカワラそばコも喜んでる♪

なんなら今度帰る時買って帰ったらいい!
もみじおろしを忘れずに買ったらいい!
バイキングはなかなかグットアイデアだったね(*^_^*)
またしようねカワラソバ。


●yumi先生●
やっとなおなおブログにたどりつけてよかったです。
先生の教室から私のママ友との出会いは始まったんですよ☆
ありがとうです。
あぁ!
先生もカワラソバたべたいですか?
カワラソバ。
Posted by ナオナオ at 2009年10月11日 01:00
●ハルちゃん●
ほんとだよね~。みんな不安だったんだよね。
ひきこもりにならなくてよかったよ(*^。^*)

私にとってハルちゃんはたくさんツボツボだよ(笑)
こちらこそよろしく(^-^)
カワラソバ。



●あここちゃん●
今日はカワラソバ~(ありがと~)
あここちゃんの一声でた~くさんお友達が集まるよ!
ザ・アクティブあここママ!だもん(*^_^*)

私の無・・・を見れるとは・・・
あここままなかなかやるのぉ~
カワラソバ・・・・


ってなんか呪文みたいになってきた(笑)
Posted by ナオナオ at 2009年10月11日 01:12
遊びに来たよ~!!
blogいっぱい更新されててビックリした!!
大分でも友達いっぱいできてうらやましいわぁ☆

みんなで持ち寄り瓦ソバパーティーなんて楽しそう♪
たくさんの料理も美味しそうやね☆
仲間に入れてもらいたいぐらいやわ★
りくもたくさんのお友達に囲まれて、きっと喜んでるね!!
Posted by kyonn at 2009年10月15日 13:46
●kyonn
楽しく子育てやってるよ☆キョンも近くにいたらぜひぜひ一緒に〜(^O^)って感じだよね♪
なおは、キョンのおしゃれな料理やお菓子、パンが食べた〜い(≧▼≦)
みんな仲良くしてくれてすご〜く嬉しいよ☆
こんな感じなブログだけど、またきてね〜(^O^)
Posted by ナオナオ at 2009年10月16日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。