2009年10月30日

リモージュランチ☆

久しぶりのイタリアンランチicon

近所にありながら妊娠前からず〜っと気になってて、
行けずにいた場所『リモージュ


今日は大分にきて妊娠中初めてできたお友達とちびと三人で行きました。

ベビーカー連れて入りにくいお店…って思ってたけど…
そうでもなかったよ☆
リモージュランチ☆

テラス席に座り、ゆっくり落ち着いていただくことができましたicon
本日のパスタ『ほうれん草とツナのトマトソース

リモージュランチ☆

ボリュームもあり上品な味で、見た目よりくどくなくおいしかった。
フォカッチャも焼き立てでペロリとicon

ランチの時はお天気もよく、風も心地よくて、テラス席が気持ちよかったな。
リモージュランチ☆

ちびは途中でちょっとぐずってたけど、スリングいれたらスヤスヤ…。


友達は妊娠8ヶ月icon
今日検診にいったらBabyちゃんがなんと逆子にっ!!

大きなお腹にむかって、
頭は下よ〜
頭は下よ~
頭は下よ~

って何度も私、おまじないのように話かけました。
うるさかったかな??

お腹の中はきっとプカプカ楽しいんだろうね。

産まれる前までにはちゃんと頭下にむけるんだよ~!!



逆子よなおれぇぇぇぇぇ〜!!





今日はちびのお父さん飲み会iconのため遅いです。
早目にお風呂にいれてちびはスヤスヤスヤ…
リモージュランチ☆

おやすみなさい・・・

ってまたきっと起きてくるだろうけどね(笑)


同じカテゴリー(ランチ☆)の記事画像
YADOKARI~☆
絵本カフェへ☆
YOSHINOYA☆
寒い日にはやっぱりスープ☆
瓦そばパーティー☆第2段
ランチ会☆
同じカテゴリー(ランチ☆)の記事
 YADOKARI~☆ (2010-02-22 09:16)
 絵本カフェへ☆ (2010-01-27 23:28)
 YOSHINOYA☆ (2010-01-26 23:25)
 寒い日にはやっぱりスープ☆ (2009-12-15 17:40)
 瓦そばパーティー☆第2段 (2009-10-09 20:36)
 ランチ会☆ (2009-10-07 07:54)

Posted by ナオナオ at 18:15│Comments(6)ランチ☆
この記事へのコメント
リモージュいいよね~
出産してから行ってないから
私も行きたいなぁ~。。。
パスタ美味しそう^m^
Posted by あここ。あここ。 at 2009年10月30日 19:38
お邪魔します('-'*)。

ワタシもリモージュの近くに住んではいるのですが、
BABYがいると入りづらい気がして二の足を踏んでいましたσ(^_^;)。
今度挑戦してみます ♪
Posted by cicococicoco at 2009年10月30日 19:42
●あここちゃん
リモージュデビューしてきたよ!
おいしかったぁ
ショーケースに並んでたケーキが私を呼んでた(笑)
ぜひ今度ご一緒に☆
Posted by ナオナオ at 2009年10月30日 20:27
●cicocoさん
私もなかなか行けなくて…
友達がテラス席なら気兼ねしなくてよさそうよ!
と言ってくれて行く事ができました。
ぐずったらすぐ抱っこしてあげても、外ならあまり周りの方の邪魔にならなかったと思います。
寒くなる前にぜひ、行ってみて下さい(^O^)
Posted by ナオナオ at 2009年10月30日 20:34
ありがとう!
一人でいると変な風に考えるとこだったよ。
いよいよ来週末には実家帰省するので、
次回はベイビーと戻ってきたときだね(*^_^*)
先輩ママとしていろいろ教えてね♪
Posted by あき at 2009年10月31日 17:27
●あきちゃん
逆子体操頑張ってね!
それと、適度な運動&食事管理。
帰るまでにBabyちゃんくるってまた回ってくれたらいいね☆
もぅ帰省だよね〜。早いなぁ。。
Posted by ナオナオ at 2009年11月02日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。