2010年01月26日

YOSHINOYA☆

初めて行ってきました


高城付近にあるふぐ処『良の家』

高台にたつ高級そうなお店


YOSHINOYA☆

icon社宅の奥様方と新年会という名目のランチ会icon

YOSHINOYA☆


YOSHINOYA☆











3300円
『葵』

YOSHINOYA☆


YOSHINOYA☆

これにプラス天ぷら、茶碗蒸し、ご飯
お吸い物にお漬物


どれもお上品な味でおいしゅうございましたicon




ふぐ処なのにふぐ…あったっけな?
気付かず食べた?

高級品iconに舌がついていっておりません(笑)

大食いナオナオにはもうすこ~し・・・
たべたかったかも・・・icon


ちびも初めてのお友達とにぎやかにすごしておりました
YOSHINOYA☆

初めてお話するママさんばかりでしたが
ちびスマイルiconのおかげでみんなとワイワイ楽しいひとときを過ごせました


お昼からリッチiconな食事

iconセレブリテイiconだったわ、ワタシ…今だけ・・







ここ、隣に家族風呂iconがあるみたい〜、
高台だから景色きれいなんじゃないかなぁ?

でも中学生以上らしい…icon

家族風呂なのに、なぜ?
と思ったナオナオでしたicon


同じカテゴリー(ランチ☆)の記事画像
YADOKARI~☆
絵本カフェへ☆
寒い日にはやっぱりスープ☆
リモージュランチ☆
瓦そばパーティー☆第2段
ランチ会☆
同じカテゴリー(ランチ☆)の記事
 YADOKARI~☆ (2010-02-22 09:16)
 絵本カフェへ☆ (2010-01-27 23:28)
 寒い日にはやっぱりスープ☆ (2009-12-15 17:40)
 リモージュランチ☆ (2009-10-30 18:15)
 瓦そばパーティー☆第2段 (2009-10-09 20:36)
 ランチ会☆ (2009-10-07 07:54)

Posted by ナオナオ at 23:25│Comments(8)ランチ☆
この記事へのコメント
おぉ~セレブなお食事会ですね。。。。
ナオナオの「おいしゅうございました」に何故かウケた私。。。^m^
ちょっとハマった。。。笑笑。。

セレブなお料理は量が物足りなかった様ね。
でもいいわ~
私もセレブ気分を味わいたい!!
Posted by あここ。あここ。 at 2010年01月27日 09:27
●●あここたん●●
セレブってみたわ。
なかなか行かないよね…。行けないよね。。

ひとつひとつゆっくり味をたしかめ、かみしめながら…
とはやっぱりいかず、最初ちびさんがぐずぐずで、豪華なお料理、若干冷めてしまった。

でもおいしゅうございましたわよ(笑)

ぜひ今度ご一緒に…なんてね(笑)
Posted by ナオナオ at 2010年01月27日 16:57
何かのご褒美にぜひご一緒したいですわ~。。笑。
「おいしゅうございますわね~おほほほほ・・・」と
私も言ってみたい^m^
Posted by あここ。あここ。 at 2010年01月27日 18:27
●●あここさん●●
そうですわね〜。
ではぜひご一緒に。

オーホホホホ(笑)
Posted by ナオナオ at 2010年01月27日 19:55
オ〜ホッホッツ。

素敵なランチでございますね♪

奥様の新年会のランチ???
かなりのセレブだわっ。


今日は出てたので、駆け込んでエブリワンのパン2個という、貧相な食事・・・。

うらやましいっ・・・・・。
Posted by cicococicoco at 2010年01月27日 21:33
●●cicocoさぁん●●
オ〜ホッホッホ
はじめ、名前聞いて、牛丼屋?と思った私。。
値段聞いて『やっぱりやめます』なんていえず…(笑)
セレブなランチ会でございましたわよ。

帰っておまんじゅうをいただきました。。
夜ご飯もがっつり食べれました。
私…底なしです。。
どんどんお腹に入る身体にびっくりw(°0°)w
Posted by ナオナオ at 2010年01月27日 22:07
帰っておまんじゅう食べたって。。。。。
やっぱナオナオだわ~
そんなあなたが大好きよ(^。^)/~chu♡
Posted by あここ。あここ。 at 2010年01月28日 08:55
●●あここたん●●
てへっ(*^_^*)
食べる食べる食べる。
自分でもびっくりよ(笑)
Posted by ナオナオ at 2010年01月28日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。