2009年11月15日

ワンデーショップ☆

朝からワンデーショップ『コージーコーナー』というイベントへちびさん連れてGO!

いろんな作家さんが作った雑貨や小物、手作りパンやお菓子、無農薬野菜の数々、
その他もろもろいろ〜んなショップが1日だけ1ヶ所に集まって
いろんなものを売ってる楽しいイベント。


先週に引き続き二週連続!



まずは先週売り切れてた天然酵母のメロンパンを求め、
パンを売ってるブースへゴー!


ガビーン(←死語?)

売り切れてた。
ショック・・・icon


でもレーズンパン&シナモンクッキーをゲット!
試食用もどうぞっていただいちゃいました。
iconラッキー☆☆
ここのパンは素材にもこだわってておいしい☆
今度お店にもいってみよぉっと♪



たくさんかわいいものがあって目移り・・・。
でもかわいいからってあれもこれも買えないのが主婦です…。

結局買ったもの

じゃ〜ん
ワンデーショップ☆

90%食べ物・・・icon

ハートのやつはティーポットとかおくやつ。もちろんハンドメイドicon
かわゆいっ(*^□^*)


後は175ママ特製『黒ゴマプリン』(大ファン)

食べてしまって写真がないけど
175代表の揚げた『サクサク芋スティック』(これまた大ファン)

どれもこれもおいしくいただきました。

パンダ屋さんがつくった抹茶クッキーもおいしかったぁo(^∇^o)(o^∇^)o

ワンデーショップ☆
チーズケーキもあったってほんとかしら?


『無農薬野菜』
●おおきなかぶ
●ほうれんそう


ワンデーショップ☆


このかぶほんとにあまくておいしい☆

切りながらぱくぱくたべちゃいます笑

初めてポタージュにも挑戦!
かぶがあまいからかな?
満足いく味になりました☆



≪今日のメニュー≫
かぶのポタージュ
かぶの葉のじゃこあげ炒め
かぶ&ほうれんそうのサラダ
とろとろ豚なんこつ煮


ワンデーショップ☆

残りのかぶは前友達が作ってておいしかった千枚漬けに挑戦中!

うまくできるといいな。。。






今日の一枚
ワンデーショップ☆


ちょっとちびさんおかしいよ(笑)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
☆3泊4日の電車の旅☆
ワンディとかたつむり
チョコレートフォンデュと…
おもちつき
芋煮会!参加☆
くれよんくらす
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ☆3泊4日の電車の旅☆ (2012-03-17 16:04)
 ワンディとかたつむり (2011-07-13 08:27)
 チョコレートフォンデュと… (2011-02-14 19:55)
 おもちつき (2011-01-25 23:06)
 芋煮会!参加☆ (2011-01-17 13:26)
 くれよんくらす (2010-12-10 11:56)

Posted by ナオナオ at 22:02│Comments(14)イベント
この記事へのコメント
おちびたん、とぼけてる(笑)可愛い!!
Posted by ヤドカオリ at 2009年11月15日 22:35
ちびさん、うけるんですけど~(笑笑)

パンダ屋さんのチーズケーキ私買ったよ~ フフフッ v^。^
うまかったよ~
Posted by あここ。あここ。 at 2009年11月15日 22:45
お邪魔いたしますo(*^▽^*)o~♪

そんなスゥイーツなかったですぅぅ(ノ_・、)シクシク。

やっぱり出足が遅かったんですねっ。残念。
本当に癒された瞬間でしたッ。
Posted by cicococicoco at 2009年11月15日 23:21
おはようございます(^o^)/~~

りっくん可愛いな(*^^*)

ワンデイショップホントに楽しいよね!!

テンション上がるよ〜

財布の中が寂しくなるけどね(笑)

いつも有難うございます(^o^)/~~
Posted by 175ママ at 2009年11月16日 07:15
パン屋です♪
昨日はありがとうございました。
12月18日にまたイベントに参加予定です。
その時はまたメロンパンをたっぷり焼いてきますね。
Posted by aiko at 2009年11月16日 07:51
●ヤドカオリちゃん
おとぼけだよ(*^□^*)
ポケ〜ってして、いっとき動かなかったよ笑
あっ!今度シフォンケーキ頼もうっと☆
Posted by ナオナオ at 2009年11月16日 08:09
●あここたん
ま〜じ〜でぇ〜( ̄□ ̄;)
10分の遅刻でこんな結果とは…。
次は(いつだろ?)早朝から順番待ちしなきゃっ!
Posted by ナオナオ at 2009年11月16日 08:12
●cicocoさん
こんにちわ(*^□^*)いつもコメントありがとうです☆
パンも最後買い占めたとか!?(aikoさんのブログみましたよ〜笑)

私も10分についたのに、幻のチーズケーキもあったみたいで…m(__)m
ゲットならず
次回開催時は開店前に並びましょうね〜。
Posted by ナオナオ at 2009年11月16日 08:16
●175ママ
昨日はお疲れさまでした。
いつもに増してママ可愛かったよ〜o(^∇^o)

野菜もスイーツも大満足!
YADOKARIに行くだけでテンションあがるなおなおです(*^□^*)

また行きまぁす。
Posted by ナオナオ at 2009年11月16日 08:19
●aikoさん
こちらこそありがとうございます(*^□^*)
イベントチェック済みで〜す☆
なんだか最近ハンドメイドの雑貨や、手作りパンや、ブログ見てるだけでワクワクしてます☆

お疲れさまでした。
Posted by ナオナオ at 2009年11月16日 08:22
出足が遅れて パン等は全く買えませんでした かぶキウイジャムの特大はしっかりと買えましたキウイジャムは我が家で人気になり…朝から皆がたくさんぱんに付けてたべてました
また 楽しみにしています
Posted by けぃちゃん at 2009年11月16日 16:18
おチビのポニョ顔、癒されるぅ〜)^o^(♪♪


ワンデーショップも楽しそう☆

行ってみたいっ♪♪♪
Posted by めザシっ子 at 2009年11月16日 18:01
●けいちゃんさん
ワンデーショップ!
やっぱり開店前にならばなければ!
ですね!
私まだキウイジャム買ってないです・・・。
買おうかな~。。。
Posted by ナオナオナオナオ at 2009年11月17日 18:49
●めザシっ子
癒されるやろぉぉ。。。ぽけ~って。

ワンデー楽しかったよ!

たまにあるみたい。
大分なかなかよいところだよ☆
Posted by ナオナオナオナオ at 2009年11月17日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。