2011年07月13日

ワンディとかたつむり

昨日の早朝お友達の畑のお手伝いをちょっとして(ほんとにちょっとだったけど)

ワンディとかたつむり



そのあとは近所でやってるワンディショップへ〜(^O^)

『第二回ぶうきゃん』

日差しがきつかったけど、テントもあったし、お茶やらお菓子やら…パンやらアイスまで!
おもてなしが素敵でした。

ここはほんとに駐車場?

たくさんの作家さんがきてました〜(^O^)

じゃんけん大会でも景品ゲット


折り紙の超得意な方が来られてて、

みんなで折り紙教室!

かたつむり〜(^O^)

ワンディとかたつむり


見ながらやればできたけど、
1人では折れない



なんだかんだで炎天下の中
二時間弱いたような…

たくさんおしゃべりして楽しかったぁ




さぁ!今日は…ムフフ《*≧m≦》

涼しい朝でなんかうれしぃ

皆さんも楽しい1日を〜


最近のブーム

ベビーバスプール(笑)


ワンディとかたつむり





大好きな夏!大分の夏を満喫しまぁす




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
☆3泊4日の電車の旅☆
チョコレートフォンデュと…
おもちつき
芋煮会!参加☆
くれよんくらす
ハロウィンパーティー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ☆3泊4日の電車の旅☆ (2012-03-17 16:04)
 チョコレートフォンデュと… (2011-02-14 19:55)
 おもちつき (2011-01-25 23:06)
 芋煮会!参加☆ (2011-01-17 13:26)
 くれよんくらす (2010-12-10 11:56)
 ハロウィンパーティー (2010-10-31 07:56)

Posted by ナオナオ at 08:27│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
あぁぁぁ!ぶぅきゃん忘れてた(-_-;)
行きたかったのに…
ちょこっと行くつもりだったのに…

我が家も復活したら今年はベビーバスプールをバルコニーでやるわ!
Posted by あここ。 at 2011年07月13日 08:32
登録したよ!
昨日は暑かったね〜来月もぶぅきゃん行けたらいいね(^o^)今日は午後からよろしくね〜
Posted by ☆AYAMi☆ at 2011年07月13日 10:13
楽しかったわっ☆

来月のぶぅきゃんどうにかこうにか

ナオナオの為に・・・テキサス?メキシコ?

あらっ!! どっちなんだいっ?? う゛ぅ゛ーー゛゛

あの子のためにも盆前の企画したいと思っています☆

遠くへ行く前に・・・☆AYAMi☆ちゃんといっぱい話して

寂しくならないようにしなくちゃねっ☆

それに 帰ってきてもぶぅきゃんしてたってなるといいなぁー♪

ではでは おたのしみにねっ☆
                        ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅぶ ぅ at 2011年07月13日 23:23
ぶうきゃんってなぁに??
今日は急遽参加だったけど楽しかった。
大翔もすっごい笑顔だったし、私も久しぶりに体調良くて
ナオちゃんいなくなるの・・・ヤダな(;_:)
Posted by あき at 2011年07月13日 23:31
あここ。たん
ぶぅちゃん初めていったけど、楽しかったよ
大好きなビーンズさんもきてるし。
ぶぅちゃんさんはめちゃしゃべりやすい楽しい方でしたぁ。
来月行けたら一緒にいくべ

ってかパンうまうまでしょ初だったけ?
私、しょっちゅう行くから…
Posted by ナオナオ at 2011年07月13日 23:35
☆AYAMi☆ちゃん
さっそくありがとう。
そして今日もありがとね《*≧∀≦》
旦那が、みんなまだいるかと思って楽しみにしてたらしい…
いると思って帰ってきたらいないと淋しいね…ってさ…(笑)
またきてね〜(^O^)
Posted by ナオナオ at 2011年07月13日 23:38
ぶ ぅちゃん
なんだか初めて会う気がしなかったのはなぜ?(・_・?)

テキサス…って(笑)
なかなか帰れないからね〜

私はなんか事のたびに帰ってくるかも!!
大分のイベント大好きだからぁ〜

ぶうちゃんにもまた会いたいわぁ〜《*≧∀≦》

なんかたくさんお友達と話したい遊びたい〜(^O^)
と欲張ってたら毎日毎日予定ぎっちりだよ

もうすぐあそこのプールもオープンだから!

あ〜やることいっぱい!
ではまた来月〜楽しみしてまぁす☆
Posted by ナオナオ at 2011年07月13日 23:45
あきちゃん
今日はありがとね《*≧∀≦》急遽参加全然オッケー。
楽しかったね
やっぱり子どもって敏感なんだなぁって感じたよ〜
今日はあきちゃんの体調よかったからひろくんもすっごくイキイキしてた

あ〜私も…ここにいたいぃぃぃ(;o;)

ぶうきゃんは大在で開催のワンディショップのイベントだよ。
めちゃ近くだよ。

詳しくは…『ぶうきゃん』で検索してみてね。

あきちゃんみたいに張り付けしきらんからごめんよ〜

今度ブログのメールおくるよ
Posted by ナオナオ at 2011年07月13日 23:51
楽しくでかくなるぶぅのような

"ぶぅきゃん"話で嬉しいかぎりだすっぱむーちょっ☆

来月は涼しいとこで するぞぉーーー♪

返信の返信してしもた゛゛゛     ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅぶ ぅ at 2011年07月14日 23:18
ぶ ぅちゃん
みんなでぶぅぶぅ言ってるよ(^3^)/

返信の返信どーもありがと《*≧∀≦》

大歓迎!

私もでっか〜くなるからね♪
Posted by ナオナオ at 2011年07月15日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。