2010年03月28日

お花見BBQ〜☆

いい天気〜(≧▼≦)


今日は社宅のみなさんで総会。その後打ち上げバーベキュー


バーベキュー超〜久々で、だいぶ前からかなり楽しみにしてました(*^□^*)

お花見BBQ〜☆

公園の桜も満開で…お肉におにぎり、焼きそばやお菓子まで・・・。

お茶片手に楽しかった〜(≧▼≦)


パパさん達、お肉焼いてくれてて、お酒もだいぶすすんでたみたい(笑)


ママさん&子供たちは、パパさんたちがができたらお皿に持ってきてくれて、

私、ずっと座ってました。


あ〜、楽しい(*^□^*)おいし(*^□^*)icon

お外でみんなでたべるとなんでこんなに美味しいんだろうね☆


ちびもお友達とあそんだり砂場にいったり終始ご機嫌!
お花見BBQ〜☆

うまい棒がぼろぼろにicon



お花見BBQ〜☆




帰ったら爆睡icon

父ちゃんと一緒にお昼寝中です。

お花見BBQ〜☆



楽しかったね♪icon


今週は花見Weekだぞ〜icon

うきゃうきゃicon☆(*^_^*)☆


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
☆3泊4日の電車の旅☆
ワンディとかたつむり
チョコレートフォンデュと…
おもちつき
芋煮会!参加☆
くれよんくらす
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ☆3泊4日の電車の旅☆ (2012-03-17 16:04)
 ワンディとかたつむり (2011-07-13 08:27)
 チョコレートフォンデュと… (2011-02-14 19:55)
 おもちつき (2011-01-25 23:06)
 芋煮会!参加☆ (2011-01-17 13:26)
 くれよんくらす (2010-12-10 11:56)

Posted by ナオナオ at 16:06│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
BBQいいなぁ~

今週は花見☆花見☆^m^
どこ行く?どこ行くぅ~??
Posted by あここ。あここ。 at 2010年03月28日 17:42
楽しそ~♪♪

いいお天気だったし、桜も満開☆ いいな~

ちびさんも可愛い≧∇≦
Posted by ろくろく at 2010年03月28日 22:23
●●あここたん●●
ちょっと遠慮してた私。
もっとがっつり食べたかったんだけどね(笑)
BBQしたいよね〜。桜の下で
Posted by ナオナオ at 2010年03月29日 23:29
●●ろくさん●●
楽しかったですよ。何もせずにお肉が運ばれてきましたから(笑)
ちびも昼間ずっとお外で、楽しそうでした。
ちょっと焼けたみたい。
ついでに鼻水もでだしました。
子供って鼻水がすぐでますよね…
Posted by ナオナオ at 2010年03月29日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。