2010年04月27日

赤ちゃんピックIn大分

先週の土曜は大銀ドームで開かれた『赤ちゃんピック』
に参加・・・。


って今頃?この記事?


あは笑・・パソコン開いても時間がなくて・・。


離れて暮らす家族や友人のために、そして記録として。。


ちびさんは11ヶ月。

ハイハイの部に参加!!


開会式ではチアリーデイングのジュニアの人たちが素敵なショーをみせてくれました。



あまりにもかっこよくてビデオ撮影してたらメモリきれ・・・。




待ち時間がけっこうあって・・・。

眠たい時間で父ちゃんに抱かれてオネムネム・・・


赤ちゃんピックIn大分



ちょっとひと眠りしてからスタートです!



赤ちゃんピックIn大分

順調にハイハイ・・・


ハイハイハイハイ…


赤ちゃんピックIn大分


あれよあれよとあっという間にゴール

もちろん一等賞!



赤ちゃんピックIn大分


早かったね〜とお兄さんに頭なでられてすぐにゼッケンとられました




赤ちゃんピックIn大分



泣き続ける子や、眠って起きない子、コースアウトしていろんなとこにいく子。

見てて可愛かった〜。


我が子は特にハプニングもなく、終了〜。


3分制限時間があったけど1分もせずに終わりました。



メダルももらっていい思い出になりました。








日曜は別府公園であってたアースデイのイベントに

お天気よくて、いろいろ食べ物かってお昼をいただきました。


フリマもやっててちびの半そで三枚激安でゲットン!

いいお買い物(≧▼≦)




赤ちゃんピックIn大分





あ〜。。。。。

もう水曜日。

ってもう日付がかわる。


もうすぐ連休!

うれしいなぁぁぁ








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
☆3泊4日の電車の旅☆
ワンディとかたつむり
チョコレートフォンデュと…
おもちつき
芋煮会!参加☆
くれよんくらす
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ☆3泊4日の電車の旅☆ (2012-03-17 16:04)
 ワンディとかたつむり (2011-07-13 08:27)
 チョコレートフォンデュと… (2011-02-14 19:55)
 おもちつき (2011-01-25 23:06)
 芋煮会!参加☆ (2011-01-17 13:26)
 くれよんくらす (2010-12-10 11:56)

Posted by ナオナオ at 23:20│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
赤ちゃんピックお疲れ様でした☆
ちびさん、スタート直後は固まってしばらく動かなかったのに
ハイハイしだしたらあっという間にゴールしちゃったね~
マヂで速かった!!

マグマグ飲んでる写真。。。。何かすっごいお兄ちゃんに見えるのは
私だけ???
Posted by あここ。あここ。 at 2010年04月28日 10:37
一等賞おめでとう~^ー^)人(^ー^
お母さん目指して一直線!?
さすがだわ~(´▽`*)

お買い物上手なナオナオ☆
半袖着せるの楽しみだね~

うんうん!
なんだかマグマグ飲んでる写真のちびさんが、
とってもお兄ちゃんに見える(^◇^) 
成長っぷりがすごいなぁ☆
今度会うのが楽しみ♪楽しみぃ♪
Posted by ぴっぴら at 2010年04月28日 13:52
あここたん☆
なかなかいい思い出になったね☆
もうちょっと笑わしてもらいたかったけどね(笑)

あここはいいムービーが撮れてたよ☆
今日もたくさんあんよのお手伝いありがとう。

お兄ちゃんみたい?
顔がしっかりしてるもんね。
Posted by ナオナオ at 2010年04月28日 16:33
ぴっぴらちゃん☆
体調はどう?
連休明け元気な姿で会えるの楽しみ〜。
だいぶあんよできるよ(≧▼≦)

フリマはまじ、いいお買い物だったよ〜(*^_^*)

ちびはもぅお兄ちゃんの準備ができてるのかな?(笑)
Posted by ナオナオ at 2010年04月28日 16:35
ちびさんってナオナオちゃん似??って
写真みて思ったんだけど・・・。

あかちゃんピック頑張ったんだね。
ちびさんすんなりゴールってすごいね。
なかなか出来ないって!

またまたお休み。
私もパソコンが遠くなるぅぅ。
Posted by cicococicoco at 2010年04月28日 19:40
赤ちゃんピックお疲れさま(^^)ちびちゃん一等賞おめでとう(^^)すごいね〜!
半袖シャツいいなぁ(^^)フリマは見るだけでも楽しいよね(^^)
Posted by にちこぶた at 2010年04月28日 22:30
●cicocoさん
おはようございます。
ちびの顔ですが、どうやらどっちにも似てるというか…
私たち夫婦が似てるらしいですよ…。(;^_^A

生後すぐは旦那そっくりでした。。

ハイハイの部では大きいほうだったから…(≧▼≦)

でもみ〜んな金メダル!癒されました〜(*^_^*)
Posted by ナオナオ at 2010年04月29日 07:59
●にちこぶたさん
おはようございます。
オリンピック!お疲れさまです〜
そして久しぶりの再会嬉しかった〜(*^_^*)声かけてくれてありがとうです。

ちょろQも、帰ってすぐ開けてだしましたよ〜。
ありがとうございます。

フリマって楽しいですよね。今回は掘り出し物たくさんでどれも安く買えました
Posted by ナオナオ at 2010年04月29日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。