2010年05月15日

祝☆1周年☆

大好きな175farm☆YADOKARI CAFE
オープン1周年を迎えた昨日


み〜んな集まっておめでとう会icon

手作りケーキを食べよう会icon

に参加。



祝☆1周年☆

175a百姓代表の誕生日でもある日!

たくさん〜のお客さんが集まってきてました。


一年でこれだけ常連のお客さんができる、カフェ。

175代表を初めて175ママやかおりちゃんの人柄だろうなぁと改めて感じた日。


だって私も週1…といわないかも(笑)通ってます。
お野菜買いに行ったり、ちょっとおしゃべりしに行くだけだったり…。


なんだか癒される空間。

そしてみんなが笑顔のお店。
大人も子供も楽しそうにすごしてる空間が大好きicon


去年の7月の終わり、
ベビーマッサージ教室がここであってて初めて参加した私とちびさん。

それからのお付き合いです。
当時はお友達なんてほとんどいなくて、
今ではヤドカリつながりの友達がた〜くさんできました。


毎月いろんなイベントもやってくれたり、
ほんとに、私にとっての癒し場所。


お庭で広くておもいっきり遊べて、畑があり、野菜を収穫できるカフェ。
苗も販売!
絵本もたくさんあって、
作家さんのかわいい手作り雑貨も、画家さんの絵だって売ってるお店!
そんな場所なかなかないと思います。



これからもずっと通い続けます。


昨日もおもいっきり子供たちは遊んでました。


いただいた帽子。
祝☆1周年☆

きゃわいい(≧▼≦)




今年は初めて家庭菜園も始める私(*^□^*)



がんばるぞ!




iconヤドカリカフェ様。一周年おめでとう〜(*^□^*)


祝☆1周年☆



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
☆3泊4日の電車の旅☆
ワンディとかたつむり
チョコレートフォンデュと…
おもちつき
芋煮会!参加☆
くれよんくらす
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ☆3泊4日の電車の旅☆ (2012-03-17 16:04)
 ワンディとかたつむり (2011-07-13 08:27)
 チョコレートフォンデュと… (2011-02-14 19:55)
 おもちつき (2011-01-25 23:06)
 芋煮会!参加☆ (2011-01-17 13:26)
 くれよんくらす (2010-12-10 11:56)

Posted by ナオナオ at 08:30│Comments(15)イベント
この記事へのコメント
一周年なんだ
もっと前からあったような感じです
私は遠いからめったに行けませんが 大好きなカフェです
また 行きたいなぁ~
Posted by けぃちゃん at 2010年05月15日 08:36
お初コメントさせていただきます(^O^)/
ちびサン帽子似合いますねェ☆可愛い
またヤドカリでお会いしましョ〜(#^.^#)
Posted by ピンクのハットママ at 2010年05月15日 10:09
ケーキ、おいしかったぁ?
いいなぁ。
私も近かったら、
しょっちゅう通っちゃうわ。
Posted by 朱莉ママ at 2010年05月15日 15:48
●けいちゃんさん●
一周年とは思えないですよね。
なんか長くやってる感じがします。
いつかヤドカリデートしましょうね☆
ちびさん大きくなってるから(≧▼≦)
Posted by ナオナオ at 2010年05月15日 17:24
●ピンクのハットママさん●
あらっ(≧▼≦)ありがとうございます\(^O^)
2日連続お会いしましたね(*^m^*)
ヤマジさんでもよく会うし、行動パターンが似てるのかな?
赤ちゃんよ〜く笑ってお利口ですね。お姉ちゃんもいつも元気いっぱいって感じで\(^O^)
ではまた来週〜☆☆
(きっとどこかで会うような…)
Posted by ナオナオ at 2010年05月15日 17:28
ヤドカリ本当に癒しの場だよね〜♪
お友達になりたくて、色んな人に聞いてまわり、ずっと会いたくて探してたナオナオに再会できたのがヤドカリだったね!あの時はホント嬉しかったわぁ〜(*^^*)
色んな出会いをくれるヤドカリ。。。今ではなくてはならない存在。。。これからも一緒にヤドかろうね☆
Posted by あここ。 at 2010年05月15日 17:57
にゃおにゃお~(≧∇≦)ありがとう!
素敵な記事にしてくれて嬉しいです♪
ナオナオと出会えて良かった☆
私達のほうがいつも笑顔のナオナオに癒されてます(*^o^*)

これからも末永くよろしくねo(^-^)o
Posted by ヤドカオリ at 2010年05月16日 10:24
にゃおにゃお~(≧∇≦)ありがとう!
素敵な記事にしてくれて嬉しいです♪
ナオナオと出会えて良かった☆
私達のほうがいつも笑顔のナオナオに癒されてます(*^o^*)

これからも末永くよろしくねo(^-^)o
Posted by ヤドカオリ at 2010年05月16日 10:25
先日は会えて嬉しかったですっ(*^^*)もしかしたら会えるかもなんて思ったけど、ほんとに会えたぁ〜(*^^*)
ヤドカリカフェすごくステキでした(*^^*)少し遠いからなかなか行けないけど、またトコトコ行きますっ!また会えたらいいなぁ(*^^*)
Posted by にちこぶた at 2010年05月16日 23:09
●朱莉ママ
ケーキおいしかったです!甘すぎず、おかわりしちゃいました(笑)
ほんともう少し近かったらゆっくりできたのに…ですよね(*^□^*)
でも朱莉ママはフットワーク軽いですよ〜。
忙しいのにあっちやこっちや!
また遊びましょうね〜
Posted by ナオナオ at 2010年05月16日 23:18
●あここたん
そうだったよね〜。なんか懐かしい。
私が『探し人』になってたとは…
あここママとはず〜っと前から友達気分なわたし…(*^m^*)

ほんと今ではヤドカリなしの生活は考えられないわ(大げさ?)

これからもヤドカリLOVEで\(^O^)/よろしく〜
Posted by ナオナオ at 2010年05月16日 23:23
●かおりちゃん
きゃおりちゃ〜ん(*^□^*)
おはよ
こちらこそいつも癒しをありがとう(≧▼≦)
かおりちゃんと話すの好きなの〜☆
ヤドカリ2周年も3周年もず〜っとお祝いするよ\(^O^)/
Posted by ナオナオ at 2010年05月17日 10:09
●にちこぶたさん
おはようございます\(^O^)/
私も会えるなんてびっくりw(°0°)w
初ヤドできてよかったですね。
こぶたちゃんとも遊べたし

また会いましょうね
あっ。そうそう。こぶたちゃんの赤ちゃんピックの写真何度も何度も探して…。

お買い上げしてたんですね(笑)
早く記事の返事読めばよかった(≧▼≦)
Posted by ナオナオ at 2010年05月17日 10:12
私も行きたかった〜グスン(:_;)

本当にヤドカリは子ブタも大好きな場所です。
そんなカフェが近くにあるなんてとっても幸せですよね。

今度はヤドカリでお会いできるかな??
Posted by cicococicoco at 2010年05月17日 11:01
●cicocoさん
こんにちわ(≧▼≦)
くるかなぁ?って思ってたんですよ(*^□^*)
ほんとこんな近くにこんな素敵なカフェがあって幸せものですよね〜(≧▼≦)
これからお庭もにぎわう季節ですね。
ヤドカリで\(^O^)/
Posted by ナオナオ at 2010年05月17日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。