2010年08月02日

ヤドクロ夏祭り2010

え??

いまさらこの記事?(笑)


遅ればせながら夏祭りの報告〜icon
先週末はYADOKARI&c-loverの夏祭り〜icon


トランペット&太鼓の演奏で始まり始まり~icon


ロングロング超ロング流しそうめん!
ヤドクロ夏祭り2010



流れてくるのはそうめんだけでなく、トマトおくら きゅうりにゼリー
人参白玉!

たのすぃ〜たのすぃiconiconicon

こどもそっちのけで必死な私icon

つゆを入れる器は175代表がつくってくれた竹のうつわicon

うん素敵~iconicon


ヤドクロ夏祭り2010

そうめん流しのたけも一から用意してくれてました

忙しい畑仕事の合間にほんとに感謝です

175ママてづくりのおにぎりきお惣菜、デザートまで用意されてて至れり尽くせり
日頃あんまりたべないちびすけも食べる食べる!

ヤドクロ夏祭り2010



すいかわりがあったり
ヤドクロ夏祭り2010

野菜のつかみどり〜
ヤドクロ夏祭り2010

なかなか体験できないことをできて幸せ

野菜作り&子育てについてのトークショーも。もっっともっとお話し聞きたかった

(ちびすけぐずってあまり聞けず・・・)

私もちびも大満足!の夏祭りicon
たくさんの友達に囲まれて楽しいひととき☆



来年もぜひぜひ参加!したいです☆


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
☆3泊4日の電車の旅☆
ワンディとかたつむり
チョコレートフォンデュと…
おもちつき
芋煮会!参加☆
くれよんくらす
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ☆3泊4日の電車の旅☆ (2012-03-17 16:04)
 ワンディとかたつむり (2011-07-13 08:27)
 チョコレートフォンデュと… (2011-02-14 19:55)
 おもちつき (2011-01-25 23:06)
 芋煮会!参加☆ (2011-01-17 13:26)
 くれよんくらす (2010-12-10 11:56)

Posted by ナオナオ at 19:12│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
あはっf(^_^)
ちょい遅な記事(笑)
upするの待ってたわっ!

ヤドクロ夏祭りホント楽しかったよね〜♪
かなり暑かったけどf(^^;
来年は子供たちのどんな姿が見られるか今からとっても楽しみだわっ♪♪
Posted by あここ。 at 2010年08月02日 20:27
楽しかったね♪♪
私もUPするの待ってました~(^-^)
人参アイスおいしかった~!!!!
Posted by あき at 2010年08月02日 21:20
あここ★
待ってたのね笑
土日はなにかとパソコンに向かう時間なくて(涙)
って最近ゆっくり自分時間とれない私(o・ω・o)
ほんと毎日暑い(;´д`)
夏祭り来年はどうだろうね!!ほんと楽しみ〜(^o^)ちびがお兄ちゃんになってたりして(笑)
それはないな…多分(^^;)
Posted by ナオナオ at 2010年08月04日 09:20
あきちゃん★
あきちゃんも待っててくれたのね(* ̄∇ ̄*)ありがとう★
ひろくんも来年は歩いて一緒に楽しめるね(≧∇≦)
私も人参アイスたべちゃったよ(☆∀☆)
おいしかったぁ(^o^)
Posted by ナオナオ at 2010年08月04日 09:24
ナオナオ時間発生中???

オオカミ君もお隣にいれて、boyと一緒にいれた時間は
彼にとって貴重な時間でしたぁぁ。

また来年、、、流しそうめん取り合おうねっっo(*^▽^*)o~♪

白玉・・・Get!!
Posted by cicococicoco at 2010年08月04日 23:30
cicocoさん★
おはようございます(≧∇≦)今日も元気な子どもたちの楽しい声が聞こえだしました!
夏祭り…おそ記事でm(/o\)

オオカミくんはいつもネェちゃん達に囲まれてますもんね!
お隣にすわってかわいかったぁ(^o^
来年も取り合いしましょうね!!
あとはプラスチックじゃないmyはし持って!go!!
Posted by ナオナオ at 2010年08月05日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。