2010年10月31日

ハロウィンパーティー

YADOKARI☆CAFEでハロウィンパーティー


ハロウィンパーティー

ちびといってきましたぁ〜
大人も子供もみ〜んな仮装してます!



ちびもバットマンの衣装で参加



ハロウィンパーティー

前日に切った前髪がみんなにうけてました(笑)



みんなでうたって踊って!


そのあとは恒例のパンダ屋さん手作りケーキに飾り付け!


ハロウィンパーティー


百姓さんのつくった大好きな芋スティックに


175ママお手製カボチャ白玉ぜんざいに、あったかスープ

あ〜どれもこれも美味しくて


顔に猫ちゃんのペイントもしてもらったし☆


仮装…けっこういいかも!

と思った1日でした


あ〜楽しかった。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
☆3泊4日の電車の旅☆
ワンディとかたつむり
チョコレートフォンデュと…
おもちつき
芋煮会!参加☆
くれよんくらす
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ☆3泊4日の電車の旅☆ (2012-03-17 16:04)
 ワンディとかたつむり (2011-07-13 08:27)
 チョコレートフォンデュと… (2011-02-14 19:55)
 おもちつき (2011-01-25 23:06)
 芋煮会!参加☆ (2011-01-17 13:26)
 くれよんくらす (2010-12-10 11:56)

Posted by ナオナオ at 07:56│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
あはははッ
うけるぅ
チビの介
似合っとるょ笑ッ
カワイイ
どこの美容室やかぁ
Posted by トンキョン★ at 2010年11月01日 06:57
楽しそうですね!
私とハルも来年は参加したいなぁo(^▽^)o

YADOKARI
今月はベビマで行く予定です( ´ ▽ ` )ノ
Posted by yuka at 2010年11月01日 09:56
本格的でいいな~
うちもオフであったけど
ほとんどみんな仮装なしで・・・
ってウチもせんかったんやけどね、、、
年に1回くらいいいよね~
写真の撮り甲斐もあるし!!
来年は派手にやりたいなぁ~~~

りくたんの前髪かわゆ(*′∀`)
Posted by たまこ at 2010年11月02日 09:35
トンキョン★
あはっ(笑)
みんなに好評?笑われたよ〜《*≧∀≦》
かわいいと思うけどね☆
ナオナオ美容室!また行きます!
Posted by ナオナオ at 2010年11月02日 17:50
yukaちゃん
うん☆すっごく楽しかった〜
イベント色々やってるからぜひ参加してみて!
ヤドカリブログに書いてるよ〜
楽しいよ《*≧∀≦》
来年はハルちゃんも走り回ってるだろうしね!
Posted by ナオナオ at 2010年11月02日 17:55
たまこ
うん♪けっこうみんなガッツリしてたよ〜
ペイントも可愛くしてくれたし♪

でもアンちゃん仮装もこだわりそうだよね〜(ブログみたよぉ〜)
大変そぉだわ(-_-;)
前髪よかろ〜☆
かわいかよ〜
Posted by ナオナオ at 2010年11月02日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。