2009年09月17日

おうちでランチ会☆

ママ友三人と『お家でランチ』しました



みんなで持ち寄りicon
豚軟骨のトマト煮や、かぼちゃ煮付け。炒めもの。
手巻き寿司まで
デザートはチーズケーキにわらびもち☆

わいわいおしゃべりしながらのランチicon


あっという間に時間がたちましたicon


ママがいないいないばぁicon。子供達に本を読んであげてましたおうちでランチ会☆

うちのちびさんも一人前に見てる。

三人ともちょっとずつ月齢がちがうから、何ヵ月後はこんな感じかぁとか
他の子を見てちょっと先のちびさんを想像してますicon



ママ友宅にあった赤ちゃんの人形☆
おうちでランチ会☆
どうやら気になるご様子


自分で近づけたicon

おうちでランチ会☆



自分で抱きよせたicon
おうちでランチ会☆




泣き出したicon
おうちでランチ会☆

あはっ(笑)

ちょっとリアルすぎて怖かったかな?


今度はうちに遊びにきてね〜☆


同じカテゴリー(ランチ☆)の記事画像
YADOKARI~☆
絵本カフェへ☆
YOSHINOYA☆
寒い日にはやっぱりスープ☆
リモージュランチ☆
瓦そばパーティー☆第2段
同じカテゴリー(ランチ☆)の記事
 YADOKARI~☆ (2010-02-22 09:16)
 絵本カフェへ☆ (2010-01-27 23:28)
 YOSHINOYA☆ (2010-01-26 23:25)
 寒い日にはやっぱりスープ☆ (2009-12-15 17:40)
 リモージュランチ☆ (2009-10-30 18:15)
 瓦そばパーティー☆第2段 (2009-10-09 20:36)

Posted by ナオナオ at 10:55│Comments(6)ランチ☆
この記事へのコメント
わー☆

楽しそう♪ おしいそう♪

こんど混ぜてね!!
Posted by けんばんけんばん at 2009年09月17日 20:41
●けんばんちゃん
うん☆おしいか……おいしかったよ!
今度みんなでしよぅやぁ(^O^)
Posted by ナオナオ at 2009年09月17日 21:51
やぁ~っとパソコン復活しました!
まだ様子見だけど・・・

おうち de ランチ またやろうね☆
今度はコンソメの入れ忘れには十分注意するよ!(笑)
Posted by あここ。あここ。 at 2009年09月18日 07:42
●あここちゃん
楽しかったね☆パソコンまたこわれない事を祈るよ。豚軟骨私も作ってみよ。
圧力鍋ないけど…
できるかな?
Posted by ナオナオ at 2009年09月18日 08:12
お邪魔まーす♥
大分生活も満喫してるようで!!!
なんか幸せ感いっぱいのブログを読んで
ほっこりさせてもらったよ!!!
ってか、たけチャンがリクたん抱っこしてたら
やっぱそっくり!!!!!って思った!!!
いいパパしてそうだね~ッッ
またちょくちょくのぞきにくるぜッッ

ってか、カウンターのサンマに釘づけ!!!(笑)
無性に食べたくなったぁぁぁぁ
ってか、ボウズさん思い出した(笑)
Posted by タマコ at 2009年09月22日 13:39
●タマコ〜
コメントありがとう☆
シルバー会えなくて残念だ。
似てる?親子だもん。でも最近私にも似てるってたまに言われるけど…。

坊主さん…懐かしい。元気かなぁ?
またほっこり気分味わいにのぞいてね。
私もタマコのブログみていつも笑ってる(^O^)
Posted by ナオナオ at 2009年09月23日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。