2009年10月05日

ちび初めての公園へ

天気のいい週末icon

土曜は実家の両親が遊びにきて、みんなで私の大好きなカフェiconへ案内

ちび初めての公園へ



カフェのお庭でパパに初めての肩車ーicon

ちょうどかぶりつきやすかったのか・・・
お父さんの坊主頭を・・・icon

ちび初めての公園へ

がぶり。。

ずっとカミカミしてました(笑)


日曜はパパの愛車iconにのって三人でおにぎり作って、ドライブ!


ちび初めての公園へ



海がとってもきれいだぁ〜icon

『くろめのたこ焼き』&ソフトクリームを食したよ


おいしい(´∀`)

幸せヽ(´▽`)/

チビはねむたかったみたいでなかなか笑顔の写真がとれずー(+_+)

ちび初めての公園へ



そのあとはママ友おすすめの公園へ〜icon

草スキーやなが〜いすべり台があって楽しそう!

ちびさんはまだ歩けないからシートにごろんと寝転ぶだけ(笑)

ちび初めての公園へ


ちび>『僕にもポン菓子ちょうだい・・・』

ちび初めての公園へ

ほかのお兄ちゃんお姉ちゃんが遊んでるのをじぃ〜っとみたりして、なんだか楽しそうだったなぁ。


早く歩くちびさんの姿がみたいなぁicon

天気に恵まれた週末で楽しかった☆


ナオナオ大〜満足!

お父さん、ありがとう。


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
楽しかった二日間
公園み〜つけた!
城島にきたよ
春だね〜
★桜満開★
お天気な週末〜《*≧∀≦》
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 楽しかった二日間 (2011-09-12 00:17)
 公園み〜つけた! (2011-08-30 09:27)
 城島にきたよ (2011-07-10 15:08)
 春だね〜 (2011-04-12 08:20)
 ★桜満開★ (2011-04-04 22:57)
 お天気な週末〜《*≧∀≦》 (2011-01-23 23:05)

Posted by ナオナオ at 08:16│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
ナオナオ家族もお出かけしたのね~
ホント気持ちのいい秋晴れの週末で
お出かけには最高の天気だったよね!
我が家も河川敷へ遊びに行きました!!

海うちのパパも行きたがってたなぁ~
くろめたこ焼き、結構おいしいでしょ?

ちびさんの可愛い写真がたくさん取れたようで
よかったね!
お父さんの頭をアムアムしてるのいいね~
寝転がったときの笑顔もいいわ~

楽しいお休みを過ごしたようで何よりです♪

我が家は、ついに昨日瓦そばを食べました!
パパが気に入ってくれたので嬉しかった!!
Posted by あここ。あここ。 at 2009年10月05日 09:02
良い写真♪

やっぱり外はきれいだね~☆
ママの愛情もあるからかな(笑)

みーんな土日に家族で満喫していて
羨ましくなってしまったワタシは

同じくサービス業のパパを持つママ&おチビ2人と
「なぜ休みがないのか?」
について熱く語っていました(笑)
Posted by けんばんけんばん at 2009年10月05日 13:05
●あここちゃん
うん♪くろめたこ焼き初めて食べたんやけど、
おいしかったよ(*^_^*)

パパの頭はかぶりつくのがちょうどいい感じだたのかな??
ついに瓦そばに出会えてよかったね☆

またかわらそばしようね!!
するよ!!
Posted by ナオナオナオナオ at 2009年10月05日 23:23
●けんばんちゃん
そうだよね。。。
サービス業はみんなが休日のときに出勤だもんね~。。。

でもテーマパークとかは平日のほうがすいててよくない?

あ!!
写真残りのとどいたよ♪
ありがと♪
めちゃめちゃかわいい(*^。^*)
ちびた君がドシッとかまえてる感じの☆
男らしい!!

あと・・・
瓦そば・・・
待っててね(笑)
Posted by ナオナオナオナオ at 2009年10月05日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。