2011年07月10日

城島にきたよ

城島高原パークに一年ぶりにやってきましたぁ

目当ては夏期限定のちゃぷちゃ!
プール



毎日暑い日々!

プール気持ちよかったぁ

浅いからプール苦手のちびもまぁまぁ?楽しめてました。

城島にきたよ



これがお気に入り



城島にきたよ


後ろからみたらこんなの〜


動物さんから水がピュ〜ってでます


城島にきたよ



水着がなくても楽しめる!みたいだけど

私も水着できたらよかったかも





城島にきたよ


でもちびはやっぱり水より地上派(笑)


車気に入って、ずっと離れなかった



今はおもちゃ王国でひたすらままごと(笑)


あ〜眠たい…


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
楽しかった二日間
公園み〜つけた!
春だね〜
★桜満開★
お天気な週末〜《*≧∀≦》
秋を堪能〜
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 楽しかった二日間 (2011-09-12 00:17)
 公園み〜つけた! (2011-08-30 09:27)
 春だね〜 (2011-04-12 08:20)
 ★桜満開★ (2011-04-04 22:57)
 お天気な週末〜《*≧∀≦》 (2011-01-23 23:05)
 秋を堪能〜 (2010-10-18 10:05)

Posted by ナオナオ at 15:08│Comments(8)おでかけ
この記事へのコメント
今日も暑いからチビサン気持ちよさそ〜
おもちゃ王国は涼しいから避難場所だね
Posted by ピンクのハットママ at 2011年07月10日 17:03
楽しそうで何より!さずがチビの体力!親の方が昼寝したいよね~
うちのチビも体力つかんと連れていかんぞ~ 入場料もったいないやん?3時間も寝てたら… 2年後か?付き合ってね!!!
Posted by MIXツインズ at 2011年07月10日 23:18
ピンクのハットママ
ちゃぷちゃ気持ちよかった。水着で行くべきだったケド
一日中遊べて大満足!
おもちゃ王国は…子どもの心をわしづかみだよね〜。
最後の1人の子になるまで帰らなかった(笑)
Posted by ナオナオ at 2011年07月11日 07:59
大きいプールですね!!
気持ちよさそう☆☆
プールもままごとも大好きだからウチも今年は行ってみようかな(^^♪
Posted by ろくろく at 2011年07月11日 22:59
MIXツインズちゃん
まじで一日中遊べたよ〜。
開園から閉園まで
おもちゃ王国はこどもはかなり楽しそうだったよ♪
まぁそこでも、いつものようにやったりやられたりしてたけどね
昼寝三時間したらもったいないかも(笑)
ちびは車乗せたら即寝たよ
帰りつくまで約一時間半。
夜は私が先にダウンしてたわぁ〜
Posted by ナオナオ at 2011年07月12日 00:51
ろくさん。
浅いからプール苦手なちびでもそこそこ楽しめました。
ちゃぷちゃは入園料以外に500円かかりますが…
城島はほんとに楽しめます!
ぜひちーちゃんも
Posted by ナオナオ at 2011年07月12日 00:54
このプール気になってるんだけど
1歳ちょっとのハルでも楽しめるかな?
大人は短パンとTシャツで入ればいいの??
Posted by yuka at 2011年07月14日 12:44
yukaちん☆
水遊び好きならじゅうぶん楽しめるよ〜
長いすべりだいは100センチからとは書いてたけど
小さい滑り台やシーソーや色々あるよ。
ただ城島入園料が1500円+ちゃぷちゃ500円だからね。
うちは入園料の無料があったから行ったんだ!

服はそんな感じで大丈夫。
でも私は自分も服を気にせずにプールにつかりたかったから、次回は水着でいくよ〜。

夏の思い出にぜひぃ
Posted by ナオナオ at 2011年07月14日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。