2011年08月30日

公園み〜つけた!



けっこうな広さの公園発見!


公園み〜つけた!


公園み〜つけた!


隣には宿泊施設や
温水プールもあるよ
温水プールは三歳以上だったから…来年からかな。


テニスコートにサッカー野球場!
バスケコートまで!


とにかく何でもあって大人もこどもも楽しめそう♪


公園み〜つけた!


父子で体力つくり(笑)


奥には夏限定の幼児用プール


ちびにはちょうどいい深さ&広さみたい

公園み〜つけた!


ただ日陰が少ないから真夏の暑い時期は長時間は無理かな?


早く涼しくならないかなぁ?

今日もまだまだ残暑が厳しそう






同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
楽しかった二日間
城島にきたよ
春だね〜
★桜満開★
お天気な週末〜《*≧∀≦》
秋を堪能〜
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 楽しかった二日間 (2011-09-12 00:17)
 城島にきたよ (2011-07-10 15:08)
 春だね〜 (2011-04-12 08:20)
 ★桜満開★ (2011-04-04 22:57)
 お天気な週末〜《*≧∀≦》 (2011-01-23 23:05)
 秋を堪能〜 (2010-10-18 10:05)

Posted by ナオナオ at 09:27│Comments(14)おでかけ
この記事へのコメント
こっちも残暑厳しいょ朝晩はだいぶ涼しくなったけどね
チビサン公園似合うよね
Posted by ピンクのハットママ at 2011年08月30日 13:30
ピンクのハットママ
ね〜ほんとに残暑がきびしぃぃぃ
暑すぎです
が…こどもは元気だから1日家の中じゃもてあますし…

公園似合う?よくいってるイメージだろうけどビビりだからあんまり遊具で遊ばない
Posted by ナオナオ at 2011年08月30日 14:14
いいね!涼しくなったら連れてって!公園遊びが上手になったぜ!!!

そろそろ、来週いつどこで会うか決めようね☆
Posted by MIXツインズ at 2011年08月30日 21:31
広い公園だぁ♪公園見るとテンションあがるのは私だけ?(笑)子供と一緒に遊べる場所があると嬉しいね(*^_^*)
父子の後ろ姿素敵☆ぅちの父ちゃんにも一緒に遊んでもらいたいわぁ~暑がりだから公園行かないんよ☆
Posted by なばぎ☆なばぎ☆ at 2011年08月31日 12:29
MIXツインズ
ってかうちのちびを鍛えて鍛えて〜《*≧∀≦》

びびりは相変わらずよ(笑)

何個か公園情報ゲットしたし

了解メールする

大分以外で会うのってなんか新鮮ね
Posted by ナオナオ at 2011年08月31日 14:33
なばぎ☆ちゃん
わかるよ〜《*≧∀≦》
とくに綺麗な設備の整った公園魅力的
歩いていける距離にあればなおいいけどね。

うちもかなりの暑がりだよ〜。
でも外にでたいから(私が…)
一緒に公園!
ここは父ちゃんが喜んでた!
Posted by ナオナオ at 2011年08月31日 14:36
その公園まぢ広そうね! 遊びに行ったら連れて行って〜

ちび!ムスメ。のエスコート頼んだわよ!!(笑)
Posted by あここ。 at 2011年08月31日 22:10
ナオナオ の公園デビューってとこかな??

しかし 芝生も敷いてて広くて 水遊びまで・・・

いい公園みつけたねっ☆ 近頃 恋しいなぁー゛゛

ナオナオが・・・今度いつ帰る??

あぁーーー待ち遠しい あ゛っそしてナオナオと息子ちゃんの

昔の写真をとあるブログで見ました☆

楽しそうだった☆       ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅぶ ぅ at 2011年08月31日 22:34
けっこうな広さというか、かなりの広さに見えるんだけど〜
すごい所だね

三輪車練習して、暴走しまくらんといけんね


ちびさん…今日もがんこちゃんは、名前読んでたよまだ発音がいまいちだけど、最近ナオナオの名前も言ってるよ
またムービー送るね
Posted by ☆AYAMi☆ at 2011年08月31日 23:41
あここ
広すぎよ
駐車場から遊具までもけっこういい運動
涼しくなったら遊びにおいで〜《*≧∀≦》

待ってるよ
Posted by ナオナオ at 2011年09月01日 00:02
ぶ ぅちゃん
イエスナオナオ一家公園デビューよ

なんかウォーキングとかやりやすい環境だよ
歩きやすくなってたり…。
ここで毎日トレーニングできそうだもん!


私も恋しい…
大分の人や町や道や…


最近ちびにおんなじくらいのお友達は社宅にできたよ。
すっごいこども同士嬉しそうに遊んでて私が嬉しかったよ

えっ!!なに?昔の私の写真?
どこで流出してるの(笑)?
気になる…。

帰る日時またメールするよ〜《*≧∀≦》
お楽しみに
Posted by ナオナオ at 2011年09月01日 00:11
☆AYAMi☆ちゃん
そう!かなりの広さだと思う。
遊具もめちゃ楽しそうなのがいっぱい!
でもちびはびびりだからまだ多分ほとんどできないはず

三輪車…あの日以来まだ乗ってないや(笑)

がんこちゃんムービーありがとう
私の名前もよんでくれるなんて嬉しい《*≧∀≦》

今日発覚したけど社宅には
小学生1人
幼稚園児1人
二歳児2人
新生児1人

らしい。

少なかろ?
でも逆にみんな仲良く慣れそうよ
Posted by ナオナオ at 2011年09月01日 00:17
お久しぶりです。

引っ越しされてたんですね∑(゚ω゚ノ)ノ

家族で公園 いいですね♪

ってこの公園・・なんか見覚えがあるような・・

もしかして私、大分に来る前に何度も行ってたところかな・・
Posted by ろくろく at 2011年09月08日 23:45
ろくさん
お久しぶりで〜す
元気ですかぁ?
ちーこちゃん大きくなっただろうなぁ。

そう。8月に引っ越しました。

知ってますか?ここ。
野球場とかテニスコートとか屋内プールとかとにかくたくさんあります
Posted by ナオナオ at 2011年09月09日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。