2011年01月23日

お天気な週末〜《*≧∀≦》

土曜日はちびと二人でまたまたドライブデート〜
お天気な週末〜《*≧∀≦》


携帯でつぶやいてたら、こんな寒い日に(笑)って言われたけど


田ノ浦ビーチへ〜《*≧∀≦》



風は冷たいけどいいお天気〜(^.^)

お天気な週末〜《*≧∀≦》


ちょっと遊んでから車へ〜


そのあとは別府にある大好きなパン屋巡り〜☆

お目当てパンが売り切れてて…代わりに?
ケーキ購入〜(笑)


夜は野菜たくさんお鍋しましたぁ!



今日は朝から家族三人で湯布院の檪の丘へ〜

前々から行きたかったパスタとピザのお店


テラス席でいただきました!

お天気な週末〜《*≧∀≦》


お天気な週末〜《*≧∀≦》




う〜ん☆うまい《*≧∀≦》


かなり久しぶりのピザに大満足!
(ちょっと私的には量がたりなかったけど(笑))


ちびもちょっと食べさせたら食いつきよくてもっと欲しそうでした


お天気な週末〜《*≧∀≦》



ついでに
湯布院を散策〜


お目当てのものをいくつかゲットしました☆

もちろん食べ物ね(笑)



帰りに温泉入る予定の家族風呂が予想外に待ち時間長くて断念…


仕方ないから指先温泉で我慢(笑)

お天気な週末〜《*≧∀≦》



もっと暖かくなったら露天に入りにいきたいなぁ♪





夜は三色丼に地鶏の炭火焼き〜(^.^)


たくさんお出かけした週末のナオナオ一家でした!


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
楽しかった二日間
公園み〜つけた!
城島にきたよ
春だね〜
★桜満開★
秋を堪能〜
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 楽しかった二日間 (2011-09-12 00:17)
 公園み〜つけた! (2011-08-30 09:27)
 城島にきたよ (2011-07-10 15:08)
 春だね〜 (2011-04-12 08:20)
 ★桜満開★ (2011-04-04 22:57)
 秋を堪能〜 (2010-10-18 10:05)

Posted by ナオナオ at 23:05│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
おぉ〜(^.^)湯布院いいねぇ〜♪
お天気よかったから楽しめたみたいね!
土曜はパンごちそうさま☆ムスメ。と2人でおいしくいただきました!

我が家は今日買い物行ってムスメ。のダウンベスト買った〜(^-^)v
超かわいいんだよ〜
早く見せたいなぁ(*^^*)
Posted by あここ。 at 2011年01月24日 00:36
あここたん
うん♪お天気よかったけど寒かったよ〜
湯布院っていつでも多いよね。
豆吉本舗で豆買ったのだ!
あとはお気に入りの店の地鶏とゆず胡椒!
ムスメちゃのダウン見たいわぁ!
楽しみ楽しみ〜《*≧∀≦》
Posted by ナオナオ at 2011年01月24日 23:22
ナオナオちゃんてホントちびさんとの時間を
楽しく過ごしてるよねヽ(*^^*)ノ

オオカミクンと二人で田浦には行かないと思うもの・・・。


ナオナオちゃんみててオオカミクンにももっと
関わってあげなきゃ!と思ったので、
JINTAッタ参加してみました☆

楽しそうだったからまた行こうと思ってるよ〜(*'ー'*)ふふっ♪
Posted by cicococicoco at 2011年01月25日 13:53
cicocoさん

ちびと楽しそうですか?ありがとうございます!
イラッとくるときも多々ありますがね(笑)
ジンタッタ楽しかったでしょ!
一緒に歌って躍りましょ!
オオカミくんもノリノリでよかったです☆

またぜひ一緒に〜《*≧∀≦》
Posted by ナオナオ at 2011年01月25日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。