2011年04月04日

★桜満開★




★桜満開★



桜が満開!!


今日は臼杵に用事があったのでついでに臼杵城をチビさんと散歩


たくさんの桜の木!
澄んだ青空と桜がとても素敵でした

ちびは石ころに夢中

★桜満開★




お昼時だったからお弁当もってお花見してる人がたくさん《*≧∀≦》






急に桜が満開になったような・・

家の近くはもうちょっとかな??


帰りにいつもの公園にも寄りました


今年初のプチ花見


もうちょっとゆっくりみたかったけど…



★桜満開★

楽しそうだったから良かったぁ《*≧∀≦》


今週は花見ウィークだな★





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
楽しかった二日間
公園み〜つけた!
城島にきたよ
春だね〜
お天気な週末〜《*≧∀≦》
秋を堪能〜
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 楽しかった二日間 (2011-09-12 00:17)
 公園み〜つけた! (2011-08-30 09:27)
 城島にきたよ (2011-07-10 15:08)
 春だね〜 (2011-04-12 08:20)
 お天気な週末〜《*≧∀≦》 (2011-01-23 23:05)
 秋を堪能〜 (2010-10-18 10:05)

Posted by ナオナオ at 22:57│Comments(6)おでかけ
この記事へのコメント
おっ!?なんか写真の腕あげたんじゃない!?
センスのない私とは大違いだわ(笑)
Posted by あここ。 at 2011年04月04日 23:00
写真がとってもいいっ!

きれいに撮れてるよね〜♡

まさか、、、チビさんがおっぱいあげてるとはっっっっ。
これはっっ、早くお世話させてあげないとネッ!

楽しみだなぁぁ♪
Posted by cicococicoco at 2011年04月05日 06:59
あここたん★
さすが!よく気づいたね(☆o☆)
携帯での写真ばっかりだったからね。
腕をあげたんじゃなくて、カメラをあげたの(笑)
デジカメを買い換えたのよ〜
もぅ古かったしね。

いいでしょ《*≧∀≦》
Posted by ナオナオ at 2011年04月05日 07:49
cicocoさん★
おNEWのカメラのため、色々ボタン押しながら楽しく撮影〜!
とは、できるわけもなく…
今だっ!みたいな感じで、撮りました!
デジカメみつけると走ってくるから(笑)


おっぱいでしょ〜!
昨日も私の隣に寝てしまじろうにあげてましたよ♪
マッサージもしてあげてるんですよ〜(声かえつきで!)
Posted by ナオナオ at 2011年04月05日 07:54
本当に上手!
こんなに良く撮れるなら、買った価値あったね!!!
城で花見なんて、おっしゃれ~☆
Posted by MIXツインズ at 2011年04月06日 17:50
MIXツインズ
この前のみんな笑顔のスリーショット
何度みてもかわいいよ〜《*≧∀≦》
今度あげるね

お城いいよね〜。絵になる!ただ、階段多いから大変よ〜
Posted by ナオナオ at 2011年04月08日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。