2009年10月11日

佐野植物園☆

ちびのお父さんは毎年恒例の
『100キロウォーキング』
に参加の為、昨日は珍しく週末ちびさんと二人きり。

朝からママ友の誘いでおにぎりにぎって、『佐野植物園』へ。
佐野植物園☆

たまたま保育園の『うんどうかい』があってて、ちょっと遠目から見学。
佐野植物園☆
おっきな竹馬に上手に乗ってて、最近の保育園児ってすごっ!
最後は恒例のリレー
こけちゃったお友達もいて、でも一生懸命走ってる姿がなんか見ていてジーンときた。


ちび眠たそぅ。。



ちびさん初めてのブランコicon
よろこんでるicon
すっぽりはまったよ
佐野植物園☆



ぽかぽか池?の足湯でのんびりicon


佐野植物園☆


遊具もたくさんあり、1日楽しめる公園icon

またみんなでお弁当iconもって行こうね♪

途中、シートを敷いたまま、足湯につかりにいったら、カラスが!!
ごみをつついてた。

使用済みおむつの袋を…。

カラスさんお気の毒にicon。。

次はシートごと一緒に移動!だね。




あここちゃん、どうもありがとう(*^_^*)


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
楽しかった二日間
公園み〜つけた!
城島にきたよ
春だね〜
★桜満開★
お天気な週末〜《*≧∀≦》
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 楽しかった二日間 (2011-09-12 00:17)
 公園み〜つけた! (2011-08-30 09:27)
 城島にきたよ (2011-07-10 15:08)
 春だね〜 (2011-04-12 08:20)
 ★桜満開★ (2011-04-04 22:57)
 お天気な週末〜《*≧∀≦》 (2011-01-23 23:05)

Posted by ナオナオ at 14:20│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
近々また行こうね!!
今度はみんなで午前中から行こう!!
楽しみ♪^w^
Posted by あここ。 at 2009年10月11日 17:36
●あここちゃん
うんみんなで行こうね〜。
今日チビの為にまるこちゃんをゲットしたよ(≧▼≦)
Posted by ナオナオ at 2009年10月11日 20:59
偶然!私達も今日行ったんだよ~♪
1時半から3時半までいたけど、もしかしたらすれ違っていたかも(^-^*)!

いいところだね~!
もっと早く佐野植物公園を知ってたら良かった~とおもったよ★
Posted by ハルコ at 2009年10月11日 22:18
●ハルコちゃん
今日行ったんだね☆ほんと、広くていいところだよね〜(^O^)
足湯にも入った?

今日書いたけど、土曜に行ったんだ。

今度みんなで行こうね☆
Posted by ナオナオ at 2009年10月11日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。