2009年10月20日

三十路を迎えた私。

先日誕生日を迎えたわたしicon
早いもので30代突入!

家族三人で奥湯布院つかはら高原iconにいってきました

きれいな青空、色づき始めた葉がとてもきれいで、助手席にのってて
思わず写真をとりたくなるそんな道のりでしたicon

三十路を迎えた私。

向かったさきは『炭熊』という炭火焼のお店!

三十路を迎えた私。
テラスもあり、上にあがるとヘリポートiconまでありました。
誰がヘリでくるんだろう??



三十路を迎えた私。

豊後牛の炭火焼セットiconと、地鶏の炭火焼セットを注文!
先付けも豪華に手作りごま豆腐に、地鶏のたたき、かぼちゃの煮物。
三十路を迎えた私。

どれも上品でと~ってもおいしかったぁicon
値段だけあるわ・・・と心の中でおもいました。


豊後牛が最高に柔らかくて脂がのっててジューシー。
煙でわたしもちびもうつってないけど・・・(笑)

三十路を迎えた私。

贅沢ランチでおなかいっぱいicon
ちびもお父さんとたわむれてうれしそうicon
三十路を迎えた私。

食べた後はゆっくり三人で家族風呂を満喫!
三十路を迎えた私。

三十路を迎えた私。

ちびさん初めての温泉ですicon
お湯をぱちゃぱちゃうれしそう!!(ちょっとこの写真は嬉しそうな顔してないけど…)
三十路を迎えた私。

ちいさなテラスが設けられててそこからみる景色もと~ってもきれい!
三十路を迎えた私。

そのあとは湯布院へぶらぶらと湯の坪街道を散策

三十路を迎えた私。

夜はケーキでお祝いをicon

家族みんなで楽しい誕生日を過ごせて幸せな一日でした☆


ちびを5月に産んで、母親になった私。
今年は親になって初めての自分の誕生日

誕生日の日に一番にメールiconをくれたのが実家の母でした。
普通におめでとうって入ってきてたけど、私はそれに対してこう返事をしました。

『私がちびを産んだ時のように、30年前お母さんがわたしを頑張って産んでくれたんだなぁっ
と思うとなんか感激☆
ありがとう。
私はお父さんとお母さんの子に生まれてこれてよかった』

自分が母親になって母の偉大さに気づかされることがよくあります。
ちょっといつもとは違う・・・母のことを思う…そんな誕生日でした。


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
楽しかった二日間
公園み〜つけた!
城島にきたよ
春だね〜
★桜満開★
お天気な週末〜《*≧∀≦》
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 楽しかった二日間 (2011-09-12 00:17)
 公園み〜つけた! (2011-08-30 09:27)
 城島にきたよ (2011-07-10 15:08)
 春だね〜 (2011-04-12 08:20)
 ★桜満開★ (2011-04-04 22:57)
 お天気な週末〜《*≧∀≦》 (2011-01-23 23:05)

Posted by ナオナオ at 23:00│Comments(8)おでかけ
この記事へのコメント
素敵な誕生日を迎えられてよかったね!
きっとナオナオちゃんからのメールでお母さんは
この子を産んでよかった~って思ったはず♪
Posted by あき at 2009年10月21日 10:40
●あきちゃん
うん、私のメールに(;_;)←(この絵文字で)感激!
って!
涙したみたいよ(^-^)
あきちゃんもきっとBabyちゃん産まれたらいつもとは違う気持ちになるはず!
Posted by ナオナオ at 2009年10月21日 11:39
親子3人で素敵な誕生日を過ごせて何よりです☆
お母さんとの関係もステキ!!
自分が親になってみて母親の偉大さに改めて気付かされるよね~
Posted by あここ。 at 2009年10月21日 19:47
素敵な休日
素敵な写真
素敵な家族

うーん!素敵のフルコースだね
Posted by けんばんけんばん at 2009年10月21日 20:38
●あここちゃん
うん☆初めて親子三人ですごしたよ。
これからもっと家族が増えて年をとるのも、楽しみのひとつだなぁ。
母親ってすごいよね!
強いよね!
Posted by ナオナオ at 2009年10月21日 22:42
●けんばんちゃん
私だけのフルコース。。

もうお腹い~っぱい!(*^_^*)
Posted by ナオナオ at 2009年10月21日 22:44
景色も、料理もお風呂も最高やん!!
後ろに見えてる山は、由布岳かしら…。
家族三人でステキな誕生日祝ってもらえて幸せだね☆★
それに、お母さんからのメールも☆
なかなか口に出しては言えない事をちゃんと伝えられててナオナオは偉いね!!
改めて30歳のお誕生日おめでとう♪
Posted by kyonn at 2009年10月28日 14:08
●kyonn
ありがとう(^O^)
うん、楽しい誕生日をすごせたよ☆
山…多分おそらく?由布岳だよ。
これからますます紅葉がきれいになる時期だから楽しみだ〜(≧▼≦)
Posted by ナオナオ at 2009年10月29日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。