2009年11月02日

別府温泉☆

週末は家族で別府温泉にいってきました。

お昼は別府の田の浦ビーチへお散歩。
別府温泉☆

いつも車を走らせながらいってみたいなぁと思ってた場所。

別府温泉☆


お天気で海沿いまでがとぉ〜ってもきれいで、風も気持ちよい!
シートをひいてお弁当食べたり、遊んでる親子やカップルがたくさんいました。
遊具も少しあるし、歩けるようになってからもっと楽しそう!

別府温泉☆
なかなか素敵な場所。

ワタシのお気に入りに追加☆

ただ、やたらとハチが多くて、びびってました。私…(笑)
あしながバチだよ・・・

あしながバチ

恐ろしいicon







iconちびさん上手にお座り☆

別府温泉☆



夕方からはじぃばぁが待つ旅館iconへGO!

別府地獄めぐり近くの高台に登ったところに本日のおやど。
『絶景の宿さくら亭』
ついてさっそく家族風呂へ。
階段あがって旅館の屋上に家族湯四つに、展望露天貸し切りが2つ。
別府温泉☆
見渡す景色は気持ちいいっ!

ちびさんもお父さんと一緒にご満悦の様子☆

別府温泉☆




ここの旅館はラウンジで生ビールicon&コーヒーiconは飲み放題!

風呂上がりにビール?を一杯!
ちびもセクシーiconな風呂あがり。
別府温泉☆




夜には兄家族も加わってみんなでお食事icon


ちびさん用いすにバンボ持参でいったけど…
別府温泉☆



なぜか幼児用椅子に座らされ
別府温泉☆





いとこのオネネにうばいとられてました(笑)
別府温泉☆



ちびさん、旅館の布団でスヤスヤ。


その間に私は久しぶりにばぁばと2人で朝日を見に展望風呂。


別府温泉☆

icon朝風呂最高icon

計、四回温泉にはいりました。

ちびも朝風呂つかってすっきり!
別府温泉☆




朝食ではバンボをとるオネネがいなかったから一人前にいばってすわってる。ちびさん

別府温泉☆



ばぁばはちびさんと初めてお風呂入れたから嬉しそうだったなぁ(≧▼≦)



じぃじばぁば楽しい旅行をありがとう。

別府温泉☆


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
楽しかった二日間
公園み〜つけた!
城島にきたよ
春だね〜
★桜満開★
お天気な週末〜《*≧∀≦》
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 楽しかった二日間 (2011-09-12 00:17)
 公園み〜つけた! (2011-08-30 09:27)
 城島にきたよ (2011-07-10 15:08)
 春だね〜 (2011-04-12 08:20)
 ★桜満開★ (2011-04-04 22:57)
 お天気な週末〜《*≧∀≦》 (2011-01-23 23:05)

Posted by ナオナオ at 21:00│Comments(8)おでかけ
この記事へのコメント
おぉ~ここでもバンボ大活躍なのね♪♪
嬉しい限りです!(^^)!
親孝行出来てよかったね(*^_^*)
Posted by あき at 2009年11月04日 20:09
朝日すごい綺麗☆☆☆
いいねえリフレッシュだぁ♪
ママもたまには家事を休んで贅沢いいよね~(^w^)
Posted by ヤドカオリ at 2009年11月04日 20:57
●あきちゃん
大活躍だよ!ほんとに〜(≧▼≦)ありがとう☆
2歳児のいとこがかなり気に入ったみたい!
そしてもうすぐ食事用トレーの出番です♪
Posted by ナオナオ at 2009年11月05日 09:55
●ヤドカオリちゃん
朝日キラキラしてたよ〜。見た後、お天気崩れて雨になったんやけどねm(__)m
贅沢、リフレッシュ最高です♪
Posted by ナオナオ at 2009年11月05日 09:57
田の浦ビーチってすごいきれいやね☆
それに、温泉宿に宿泊もうらやましい♪
ちびさんもセクシーやし、家族みんながそろっての旅行なんてステキやわ!!
ちびさん上手にお座りできるようになったね★
Posted by kyonn at 2009年11月06日 16:12
別府楽しんできたみたいだね~
朝日を見ながらの温泉いいね~
田の浦ビーチもよさげ~
私も今度行ってみよう☆
Posted by あここ。あここ。 at 2009年11月06日 23:22
●kyonn-
うん(*^□^*)きれいな場所だよ☆
ベンチがあって夕暮れなんかカップルが多そう!

湯上がりセクシーやろ(笑)ちなみにまだお座り完璧じゃないよ(_´Д`)
ちょっと手離したら、ふにゃ〜って倒れるの(*_*)
もう少しだね!
Posted by ナオナオ at 2009年11月07日 00:20
●あここちゃん
楽しかったよ〜。二日目がお天気やったらもっと最高やったなぁ(≧▼≦)

田の浦ビーチいってみて〜。ハチに注意ね!
あっ!あと……


ちょうちょも少しいました(*_*)
Posted by ナオナオ at 2009年11月07日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。