2010年02月17日

お姉ちゃんと遊んだよ~

友達が仕事がオヤスミの今日
子供二人連れて遊びにきてくれました。


ぜひYADOKRIへと思い連れていき久しぶりの再会におしゃべり☆

おしいしいランチをして子供たちは庭で
遊んでま~す。

『わたしものる~』

お姉ちゃんと遊んだよ~


ちびも仲よくお姉ちゃんたちと座ってます。

お姉ちゃんと遊んだよ~


YADOKARIで伝え歩きの練習!
ちびさん上手になりました。

お姉ちゃんと遊んだよ~



子供たちを疲れさせる目的で(笑)公園へ☆


『子供はかぜのこ』

寒さも忘れ元気いっぱい

早く下りてきて~

二人で待ってます・・・

お姉ちゃんと遊んだよ~


しゅしゅしゅしゅ~!!


お姉ちゃんと遊んだよ~

足から上手に降りてきました。



僕も早く一人ですべりたいよぉぉ
と、うちのちびさん

ナオナオと一緒に何回もすべり台しゅしゅしゅ~って滑ってご満悦でした。


お姉ちゃんと遊んだよ~



あの寒いなか2時間弱公園で・・・。
かなり歩いたから・・ナオナオお疲れ・・・


そして公園にパパ率が多かった今日。

パパも子育てに積極的になってる時代だな~。。ウンウン。。。


お姉ちゃんたちに囲まれて楽しい一日でした☆


またちびさん公園でたくさん遊ぼうね☆


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
楽しかった二日間
公園み〜つけた!
城島にきたよ
春だね〜
★桜満開★
お天気な週末〜《*≧∀≦》
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 楽しかった二日間 (2011-09-12 00:17)
 公園み〜つけた! (2011-08-30 09:27)
 城島にきたよ (2011-07-10 15:08)
 春だね〜 (2011-04-12 08:20)
 ★桜満開★ (2011-04-04 22:57)
 お天気な週末〜《*≧∀≦》 (2011-01-23 23:05)

Posted by ナオナオ at 23:58│Comments(10)おでかけ
この記事へのコメント
素晴らしい!!

公園へ行くなんてエラいよねぇぇ。
で、休日の公園へ行っていつも思う。
家族連れの多さ。
うちは土日パパ仕事だったりするので、そんな、家族で来てる
トコがうらやましかったりするしぃ。

でも、公園はだいたいパパの担当になっております。
その間・・・家事にいそしむって感じかな・・。

我が家も流行のイクメンがいます・・・・。
Posted by cicococicoco at 2010年02月18日 09:05
寒い中子どもたちは元気いっぱいだね!
買い物お願いしてごめんね。
すごく助かりました♪
私は悪阻でナオナオの役に立ちたかった時期に
実家帰省してたから・・・。
これからもよろしくです( ^^) _旦~~
Posted by あき at 2010年02月18日 13:14
●●cicocoさん●●
そうそう!それです!まさしくイクメン!
大好きなズームインでも最近特集してましたね〜(笑)やっぱり父親も子育てに協力的になってる時代だ!

もう少しちびさんが大きくなったらもっと喜んでたくさん遊びまわるだろうなぁ。楽しみぃ(^O^)ウフフ☆
兄弟がた〜くさんいると刺激しあっていいですよね〜。
こぶたちゃんの縄跳びの話しを聞いて今無性に飛びたい私です。。ハイ・・・
Posted by ナオナオ at 2010年02月18日 19:54
パワフルママのナオナオお友だち!尊敬☆

ちびさん、すごく楽しそうね!お姉ちゃんたちとあそんで嬉しそう!
ちびさんスマイルが眩しいわっ☆☆
Posted by あここ。あここ。 at 2010年02月18日 20:49
昨日はお疲れさまでした。
息子くん、笑顔がたまらない!
ホントににこにこだね〜。
おばちゃんはうれしいよ〜
(o^o^o)

お互い、波瀾万丈の子供を持つ母として(笑)がんばりましょーね。
Posted by 朱莉ママ at 2010年02月19日 00:43
●●あきちゃん●●
いえいえ〜(^O^)いいよ〜困った時はお互い様だよ☆
☆またいつでも言って〜☆
ちょっといっときはあのスーパーではお買い物できないけど(苦笑)

やっぱり新生児はち〜っちゃいね(^-^)
また抱っこさせてね〜
Posted by ナオナオ at 2010年02月19日 08:21
●●あここたん●●
私も尊敬・・・というかちょっと心配するくらいよ〜(笑)
また次の日から仕事だしね〜。疲れを知らない彼女です。
ちびさんもお姉ちゃんにペチペチ叩かれたまに泣かされ、でも楽しそうだったよ。
あれだけ遊んで夜もハイテンション!
昨日も1日中外出だったでしょ〜。
なのに寝ない寝ない。。。彼もまた疲れ知らずみたいよ〜
Posted by ナオナオ at 2010年02月19日 08:26
●●朱莉ママ●●
コメントありがとうございます☆こちらこそお話できて良かったです。
娘ちゃんの絵に感動した私。あんなに上手にかけるんですね☆字までも!びっくり!
『かわいい〜(^O^)』って言う娘ちゃんが印象的で可愛かったわぁ(^.^)

波瀾万丈人生!!
なんだかワクワクしますね☆ワクワクワクワク(*^〇^*)
Posted by ナオナオ at 2010年02月19日 08:37
今日も途中でズームインが・・・・・。

いきなりだとビビるよねっ。

さっきまでズームインだったのに・・・って。

今日もさっきチラホラ綿毛らしきものが飛んでましたよん ♪

洗濯物要注意ですね!
Posted by cicococicoco at 2010年02月19日 10:57
●●cicocoさん●●
かなり突然でしたよね。今朝は・・・
ちびがリモコンさわったかと(笑)
突然りょうくんが(・・;)


綿毛注意報ありがとうございます!

油断してましたm(__)m

イソイソイソ・・・。
Posted by ナオナオ at 2010年02月19日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。