2010年02月22日

いちご狩り☆

土曜日は会社の『家族レクレーション』でいちご狩りへ

場所は《道のえきみえ》の隣
“アクアパークみやお”
いちご狩り☆



いちご狩り☆



久しぶりの暑い日。上着を脱ぎ捨ていざ出陣

いちご狩り☆

ハウスの中はさらに蒸し暑く、父ちゃんは汗だく(笑)


試食4〜5個はオッケーみたいで採って食べるけど…
あま〜い(´∀`)

うまぁ〜い(´∀`)


ついつい食べ過ぎてしまいそうだったワタシicon






ちびを抱っこして甘そうないちごちゃんをパックいっぱ〜いに収穫〜icon
(詰めれるだけ詰めこんだよ〜icon)

いちご狩り☆



果物狩りって久しぶりicon



なんかワクワクo(^-^)o


ちびもちょこっと試食icon

いちご狩り☆




そのあとベンチでお昼御飯icon




ご飯食べてると目にとまった大好物の焼き芋

いちご狩り☆

ついつい買っちゃった。

あまぁ〜い(´∀`)

ちびもパクパク食べてたよ☆


ちょっとした遊具もあり嬉しそうなちび。

いちご狩り☆


いちご狩り☆




さっそく帰っていちごをいただきました!


品種はさがほのか
小粒ちゃんだけど甘くてなかなかグット



いちご狩り☆

入園料が300円で1パック500円



土日しかやってないみたいだけど・・・
ドライブがてらいってみんなでいちご狩りして焼き芋食べて


うん おすすめ〜icon





あまりにも楽しくて、甘くて日曜もいこうとしたワタシicon



2日連続はさすがにねっ…icon


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
楽しかった二日間
公園み〜つけた!
城島にきたよ
春だね〜
★桜満開★
お天気な週末〜《*≧∀≦》
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 楽しかった二日間 (2011-09-12 00:17)
 公園み〜つけた! (2011-08-30 09:27)
 城島にきたよ (2011-07-10 15:08)
 春だね〜 (2011-04-12 08:20)
 ★桜満開★ (2011-04-04 22:57)
 お天気な週末〜《*≧∀≦》 (2011-01-23 23:05)

Posted by ナオナオ at 08:59│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
2日連続いちご狩り~ってナオナオらしい。。。。。^m^ぷっ・・・

いちご狩りいいなぁ~私も行きたいなぁ~
うちはパパが果物あんまり好きじゃないから
果物狩りは1度も行ったことないのよね(泣)

ちびさんもスゴイ楽しそうで良かったね~☆
Posted by あここ。 at 2010年02月22日 09:37
ちびちゃんの笑顔が
かわいい
苺狩りもたのしそうですね
うちも娘が苺大好きだから行ってみたいなぁ
Posted by けぃちゃん at 2010年02月22日 10:32
●●あここたん●●
あはっ(・・;)
みちのえきみえで買ったさつまいもが美味しくて土日でぜ〜んぶ食べたから本気で今日行こうとしたワタシ…

果物狩り。パパがきらいでもあここたんママが好きだから母子の為に行ったらいいじゃんね〜\(^O^)/パパさん☆

抱っこして収穫してパック詰め…。
1人じゃ大変だよ〜\(^O^)/パパさんぜひ!!焼き芋もあるよ(笑)
Posted by ナオナオ at 2010年02月22日 18:48
●●けいちゃんさん●●
ありがとうございます\(^O^)/
いつもニコニコうちのちびさんです☆
いちご狩りぜひ一度行ってみてください(*^□^*)
大人も子供も楽しめる

いろんなとこでいちご狩りやってる時期ですね!
私が行ったとこは焼き芋もあって、芋好きにはたまりません(笑)
Posted by ナオナオ at 2010年02月23日 03:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。