2010年03月01日

城島高原パークへ☆

日曜日に城島高原遊園地に行ってきましたicon
城島高原パークへ☆

今は屋外スケートもやってるみたい
到着するなりスケート待ちですごい行列icon
みんな真央ちゃん目指して並んでました


私初めて行ったけど、バンジージャンプあったり、ゴーカート。
キッズドライビングスクールあったりと、大人も子供もめいいっばい楽しめる〜って感じicon


なんかコスプレフェスタiconをやってて、あらゆるところにコスプレ衣装をきた人がいて、
なんか見てて楽しかったicon




お天気もよくシート広げてお弁当タイムicon
おにぎりバナナた〜くさん食べました




城島高原パークへ☆

外でたべるとまた違うよねicon


1つだけ乗り物に乗せてあげようて思ってて…icon

ちびさん初!遊園地の乗り物〜iconiconicon
メリーゴーランドと悩んだけど泣きそうかなと思い、あんまり揺れない電車の乗り物〜

城島高原パークへ☆


動く前はニコニコicon

城島高原パークへ☆

動きだしたら若干びびってました(笑)


仮面ライダーとパチり!

城島高原パークへ☆


ちょっとメタボ気味なicon、おちゃめなライダーさんでした(笑)


おもちゃ王国というおもちゃのテーマパーク発見!


絵本と木のおもちゃ館


たくさんのおもちゃでスッゴク楽しそうicon
城島高原パークへ☆

まなびのハウスやままごとハウス
りかちゃんハウスにトミカ。パソコンちっくなものを使って遊ぶコーナーや。


とにかくいろ〜いろちびくらいの子供から小学生が好きそうな遊び場がた〜くさん!



もうちょっと大きくなったらまた連れてってあげたいな
城島高原パークへ☆



帰りにモスシェイクを飲みながら帰路につきました。


丸1日、家族みんなで楽しめた休日でした(≧▼≦)


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
楽しかった二日間
公園み〜つけた!
城島にきたよ
春だね〜
★桜満開★
お天気な週末〜《*≧∀≦》
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 楽しかった二日間 (2011-09-12 00:17)
 公園み〜つけた! (2011-08-30 09:27)
 城島にきたよ (2011-07-10 15:08)
 春だね〜 (2011-04-12 08:20)
 ★桜満開★ (2011-04-04 22:57)
 お天気な週末〜《*≧∀≦》 (2011-01-23 23:05)

Posted by ナオナオ at 22:14│Comments(10)おでかけ
この記事へのコメント
城島いいじゃ~ん☆
お天気良くてホントよかったね~
外でお弁当食べて・・・・・食べすぎたんじゃない!?^m^
ちびさんも楽しめたみたいね~
我が家は今週末。。。。行けるかなぁ~
お天気どうだろう。。。。。
Posted by あここ。あここ。 at 2010年03月01日 22:29
仮面ライダーと記念撮影いいな~♪
大人になって見たら嬉しいだろうな~ってリックンの未来まで想像しちゃいました☆
いいよね~城島!!
Posted by ヤドカオリ at 2010年03月01日 22:54
楽しそう♪♪
日に日に陸くんの顔がお兄ちゃんになってる気がするのは私だけ?!
Posted by あき at 2010年03月02日 11:09
確かにメタボなライダーだわっヽ(*^^*)ノ

偶然にもうちも今度の日曜日に行こうかなぁと思ってるとこ。

なんせ、スケートの券があって、日曜までなんだな。

多いのかぁぁ。

城島はおもちゃで思いっきり遊べるから、ちびっ子でも
いいよね(*^-^)

年に1回行くか行かないかだけど・・・・。
Posted by cicococicoco at 2010年03月02日 12:35
●●あここたん●●
お疲れ〜☆
お弁当食べ過ぎ…って思うでしょ?
いつも大量におにぎり作りすぎてお腹い〜っぱいになるから日曜日はいつもより少なめに。
唐揚げも作ったから(この前の中華風)いい感じだったよ。
あっ。焼き芋も持参したからね(笑)
今週もお天気だといいね〜。桜もちょろ〜っと咲いてるとこあったし。
Posted by ナオナオ at 2010年03月02日 19:35
●●ヤドカオリちゃん●●でしょ。仮面ライダーショッカーと対決してたよ〜(笑)
抱っこされて固まってた。。
城島お初だったけど、いいね〜。気に入ったよ\(^O^)/
Posted by ナオナオ at 2010年03月02日 19:39
●●あきちゃん●●
ほんと〜?毎日見てるからわからないけど、上の歯が二本生えてきてる。。
しっかりした顔になってきたかな。
あきちゃんの息子ちゃんもブログみたけど、なんかまた顔変わってたぁ。\(^O^)/
Posted by ナオナオ at 2010年03月02日 19:41
●●cicocoさん●●
メダボライダーちょっと笑っちゃいました(笑)

うちも来週までの無料券あったから行ったんですよ!
アイススケートは朝一で行った方がいいかも!
12時前に到着したけどスケート待ち大大大行列!

リンクの上は人で溢れてましたよ!

オリンピック効果かな?
Posted by ナオナオ at 2010年03月02日 19:47
体験に来てくれて、ありがとうございました(^-^)
仮面ライダー、言ってた通りちょっと太め?
でも子供たちには関係なく嬉しいんだろうね❤
Posted by 「姫ぱん」「姫ぱん」 at 2010年03月03日 11:11
●●姫ぱんさん●●
こちらこそ楽しいひとときをありがとうございました。
パン作りって楽しい〜(≧▼≦)
でしょ。ぼっちゃりライダー。
ちびはまだわかってなかったみたいだし
ちょっと抱っこしてもらったら泣いてました(笑)
Posted by ナオナオ at 2010年03月03日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。